2017-03

Latest Entries



小雨ふる中のラン♪

記事が前後しちゃいますが、4月29日

この日は雨予報だったんだけど、なんだか大丈夫そうな天気だったので、
ボンが大好きな新横ランへ行ってきました

車で向かってる最中から、小雨がパラパラしてたけど、
ブヒたちにはあっつーーーい太陽よりもありがたい雨だよね
大雨はNGよ!

165_convert_20140515232041.jpg
着いたら、この笑顔~

プールの時と大違い(笑)


138_convert_20140512231329.jpg
ちなみにこの顔~
分かりやすくてイイ

この日はね、久々にあのコに会えたんだよー

162_convert_20140515232228.jpg
おもちちゃ~ん

何か月ぶりかしら~。っていっても、今回で2回目

163_convert_20140515232304.jpg
前回会った時ブヒちゃんが居なくて、ついついおもちちゃんママと話し込んじゃったんだよね♪
おもちちゃんのほんわかなお顔に、私はデレデレですよ


157_convert_20140515232326.jpg
以前会った時より、ランを満喫してたねー
うふふー。なんか嬉しいなー♪


151_convert_20140515232439.jpg
マウルはおもちちゃんに、はじめましてのごあいさつ


169_convert_20140515232508.jpg
ティキさんもきたよー

この日は、総勢4ブヒでした
いつもよりお友達少なかったけど、ブヒたちには関係ないらしくー(笑)

166_convert_20140515232620.jpg
こんな感じで・・・・。


167_convert_20140515232648.jpg
遊んでおりました
マウル、ごめんよー。ティキさんは、いつものフェンスラン♪


snap_bon1113_20145423316.jpg
『たのしー

ボンの笑顔もたくさん見れたし、雨の降る中でも遊びに行って良かったー

おもちちゃん・ティキマウル。
ありがとでしたー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


自由が丘ランチ。

GWまっただ中の5月5日~
こどもの日だったね♪

久々に自由が丘に行ってみたよ~
自由が丘周辺の駐車場はお高めなので、
一駅離れたコインパーキングに停めて、さんぽがてら自由が丘方面へ~

目的地~

189_convert_20140514235443.jpg
パームスカフェ・自由が丘店
自由が丘駅から、歩いて5分ぐらいかなー。
前から気になってたんだけど、
ボン父のお知り合いから『美味しいし、ワンコOK!だよ。』っと情報を頂きました

190_convert_20140514235508.jpg
そりゃー行かねばってコトでねー♪
お店は、お二階ですよ

174_convert_20140514235642.jpg
店内。

173_convert_20140514235543.jpg
入口近くのテーブル席に案内されたよー

入店するときに、『禁煙席、喫煙席。どちらにされますか?』って聞かれて、
『禁煙席で~』っとお願いして、こちらの席なので、どーやら全部の席がワンコOKのようですね。
テラス席はなくて、店内のみです。
これからの季節や、さむーい季節はありがたいなー

179_convert_20140514235712.jpg
ボンちん、入口付近が気になるね~

180_convert_20140514235739.jpg
お座りしてお利口さんにできるよー。
たまーにね(笑)

183_convert_20140514235817.jpg
ボン父・オーダーのアボカドベーコンチーズバーガー
バンズがおいしーのー。
全部のバランスが良くて二重丸でしたよ♪

185_convert_20140514235855.jpg
私・オーダーの明太子オムライス
卵を割ると、とろーり。
見た目少なそうに見えたけど、なかなかのボリュームー
こちらも、大満足の1品でした♪

188_convert_20140514235926.jpg
ボンちんは、美味しい匂いに釣られちゃうよね
せっかく持ってきたカフェマット、全然使ってくれなかったね

ランチメニューだったからか、お値段もお手頃でした
まんぞくまんぞく~


191_convert_20140514235954.jpg
食事のあとは、チーズステックのお店に行ったり、
スニーカー見に行ったり、偶然お気に入りの家具屋さんに遭遇して、妄想したり笑。
素敵なダイニングテーブルだったなー。うふふー。

192_convert_20140515000023.jpg
途中雨にも降られたりしたけど、
たくさん歩いて、ボンも私たちも大満足の1日になりました

また、遊びにいこーっと。

下北沢もボン連れて行きたいけど、チト遠いんだよなー
街がコミコミしてる感じが好きなんだー♪

あと、吉祥寺もいきてー
もっと遠いなー。とほほー。

私のひとりごとでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




ボン・プール開きしたよ♪

4月27日(日曜日)
懐かしーわね(笑)

この日、ボンはプール開きしました

せっかくの今年初めてのプールだったのに、写真がまったくナイ!ナイ!ナーイ
やっちまった。。。

今度から気を付けよー

ボンのプール開きはもちろん毎年お世話になってるフェッチさんです
今年もよろしくお願いしまーす♪


新横ランのおともだちの梅ちゃん
134_convert_20140512231228.jpg
初めてのプールにドキドキだよね


137_convert_20140512231300.jpg
『梅ちゃん、がんばれー!』

ボンちんよー。
そんな呑気な事を言ってる場合じゃないぜよー


さあさあ!いきますよー!!!

138_convert_20140512231329.jpg
『ぼくちん、居ません。。。』


139_convert_20140512231403.jpg
『居ませんからー!!!』
より身を縮めて姿を消そうとするボンさん(笑)

今年もこんな感じのプール開きです
川にジャブジャブ入ったから、ちょっとは期待してたんだけど、、、こんなもんですね(笑)

でも、今年の目標はプールサイドまで自力で行くだからね!
やるよー

140_convert_20140512231530.jpg
泳ぎ終わったあとの梅ちゃん
自分の身に何が起こったかわからない様子ー
梅ちゃん、プール嫌いにならないでねー!
今年は、いっぱいプールで遊ぼうね


144_convert_20140512231446.jpg
タルさんもプール開きだったねー

この日も同乗させていただきましたよ
いつもありがとー♪

写真、これだけなのー
みんくん、ぱんくん、マットくん。お写真なくてごめんねー。
遊んでくれたフェッチのお友達もごめんなさーい!
これから頑張って撮るねー

遊んで下さりありがとうございましたー

遊んだ夜には、らむパパがフェッチの友達とごはん食べるからと誘って下さいまして、
タルト家と混ぜて頂きました
ホントにありがとうございました♪

楽しい楽しいご飯でした

また、今年の夏もプールで遊ぶぞー!!!
ボンちん、もーちょいプール好きになろーぜー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


なかよしデート♪

前回のお花見記事に匹敵するぐらいの今さら感が否めない今回の記事です
かなーりサボってたからね(汗)
よろしければお付き合いください


4月の中旬
もうGW終わってるよー!!!の突っ込みはNGよ(笑)

お友達にお誘い頂いて、ランチに行ってきたよ

001_convert_20140508225953.jpg

お相手は・・・
このお方・・・

003_convert_20140508230031.jpg
うふふー
タルトさん。

この時期、忙しかったタルままが唯一時間が空いたこの日。
おデートに誘って頂きました
ありがとー♪

005_convert_20140508230101.jpg
むふふー。
かわえーなー。タルさん

ランチの後は、ワンズが楽しめるところに~ってことで、車で移動して~
またね、タルト家の車に便乗させて頂いたのん☆


008_convert_20140508230149.jpg
砧公園まできましたよ
我が家は、初めて来ましたよ


016_convert_20140508230409.jpg
まだ、八重桜が咲いてたね~
もう葉桜になってるだろうね(汗)


020_convert_20140508230454.jpg
ボンが好きな土の道~
アスファルトより好きな気がするよ


022_convert_20140508230527.jpg
フタリで歩くよー。
ボンはタルさんより先に歩きたくて、めっちゃ早足になるよー


011_convert_20140508230258.jpg
この日は、フタリにはちょっと暑かったね


ずんずん歩いて行くと、枯葉の絨毯が~

023_convert_20140508230615.jpg
気持ちイイねー。ボンちん。


025_convert_20140508230655.jpg
ご機嫌なお顔です

かなり歩いて、飼い主も疲れたので~休憩休憩ってことで
公園内にあるカフェで水分&糖分補給です♪

026_convert_20140508230737.jpg
アイス!アイス!


036_convert_20140508230835.jpg
フタリに見つめられる。。。
知ってる。アイスが食べたいんでしょ♪

このカフェ、近くに噴水があって涼を得るのにちょうど良かったよ

涼しいのもあって、ここでかなりゆっくり過ごして~

途中、タルままが席を外した時に、

039_convert_20140508230934.jpg
『ママ・・・』
ママが消えて行った方を見つめるタルさん
そうだよね。ママ大好きだもんね☆

040_convert_20140508231012.jpg
『タルまま・・・』
・・・ってお前もかいっ!!!
飼い主はワシじゃ笑!

041_convert_20140508231059.jpg
えーと。。。
なんじゃこりゃ(笑)
フタリして、目の前のボン母より、遠くのタルままかーーーーーい

まあ、今に始まったことじゃナイからね(笑)
つーか、いつものコト

私の都合で、
夕方にはバイバイしちゃったけど、ホントに楽しい1日でした
タルさん、タルまま。いつもありがとねー

また誘ってねー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


新横ブヒでお花見したよ♪ パート3

お花見のつづきです

記念撮影のあとは、河原で2次会に突ニュ~


snap_bon1113_2014561136.jpg
こんな感じでピクニック気分~
買い出しに行ってくれた、ぶぅパパ・ちょびパパ・タルまま!ありがとうでした


137_convert_20140503004415.jpg
この河原で、ブヒたちは放牧~


136_convert_20140503004344.jpg
ロングリードがぐっちゃぐちゃ


138_convert_20140503004459.jpg
タルさんは、こうもん先生に捕まってるー


そうそう!今回のお花見で小次郎くんと2ショット写真が撮りたかったのン
コジままは、ホントに気さくで可愛らしい人で大好きなひとで、
そんな愛息コジもホントにかわいー
フェッチや新横ランで何度か会ってるのに
、改めてコジとボン2ショット撮った事がなかったのでお願いしました


103_convert_20140503003810.jpg
コジ『ボン、こわいよー。』
コジがボンに引き気味ー(笑)
確かに、その顔はこわいよ!


105_convert_20140503003838.jpg
ボン父『コジー怖くないよー。』
ボン父がなだめてみる


108_convert_20140503003919.jpg
コジの距離感(笑)
ボン父の説得届かず


112_convert_20140503003946.jpg
ああ!!コジが笑ってくれたー!!!
なのに、なぜにボンさん横向きなのさー


117_convert_20140503004054.jpg
おお!!
ふたりで素敵な笑顔だー
コジー!コジままありがとー


119_convert_20140503004120.jpg
はむちゃんは、何だか気持ちよさそー


127_convert_20140503004658.jpg
ボンはバビューンと走るので、私ロングリードでやけどしましたよー
ボンみたいな暴走癖のある子にロングリードをお使いの際は、
ぜひ軍手をご使用くださいませー


snap_bon1113_20145612232.jpg
そんでもって、暴走ボン助は笑顔のぶぅママンに捕まる


snap_bon1113_20145612458.jpg
ぶぅママン。
ボンちゃんボンちゃんっと話しかける


snap_bon1113_20145612726.jpg
ツンツンされるボンさん(笑)
まんざらでもなさそう
・・・っていうかうしろのぶぅこの顔~
可愛すぎるわー


134_convert_20140503004931.jpg
ぶぅこ。ママンをお借りしちゃってゴメンチャイね

わいわいガヤガヤで楽しい2次会は終了~

この後、お名残り惜しいもの同士で3次会までいきましたよー
お店を急きょ押さえてくれた、タルまま。感謝です

楽しかったお花見はこれにて終了ー

ホントに楽しいお花見でした
会を主催してくれたベンツパパ。ありがとです

また来年も出来たらイイね

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

