2017-06

Latest Entries



暑くても、楽しい♪

今日は、金曜日~
暑い日が、続きますね~
これから夏本番なのに、もうへこたれてるボン母です

日曜日の新横ラン~
この日も、夕方近くになっても暑さが収まらず…。
ギリギリまで、行くのを迷いましたが(閉園が18時なので)、
せっかくだから、行こうーとなりまして、急いで出かけました
急ぎ過ぎて、私すっぴんぴんでした

着いたのは、17時ごろ~
snap_bon1113_20137592218.jpg
誰もいないかな~って思ってたけど、居たーー

002_convert_20130712085004.jpg
べんちゅと、あつ蔵さんに甘えてるマウル

013_convert_20130712085210.jpg
あつ蔵さんの愛娘ぶぅちゃん

snap_bon1113_2013759308.jpg
そんなあつ蔵さん。最近ボンと追いかけっこしてくれる
追いかけっこした結果…捕獲されました(笑)

snap_bon1113_20137593121.jpg
ぶぅちゃんみたいに、腕の中で寝るコトを知らないボンさん(重いんだものー13㌔)

短時間で、体力消耗できるのでありがたいです(笑)
いつも、追いかけっこありがとです

014_convert_20130712085239.jpg

016_convert_20130712085303.jpg

018_convert_20130712085334.jpg
べんちゅは、新横ランのフォトコンテストで優勝したんだよねー
おめでとー

024_convert_20130712085416.jpg
ぶぅちゃんは、ギガちゃん(エビスちゃん?)に遊ぼうーって催促だねー

027_convert_20130712085447.jpg
「走ってよー

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました

032_convert_20130712085559.jpg
ボ 『ありがとでしたー

035_convert_20130712085631.jpg
最後は、ティキ&マウル姉妹のおちりでさよーならー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします








コメント

みんな、暑そうだけど、楽しそうだー♪

明日からナイターだって言うけど・・・、
夜8~9時の散歩が暑いと感じてるワタシ・・・。
ランの方が涼しいかしらー?

Re:

タルままさま。

暑かったけどシャワーや桶に入れたりして、
なんとかしのぎながら、楽しみましたよ!(^^)!

タルまま!私も同じよー(@_@;)!

9時でも、暑いよー(@_@;)

でもランだと、土だから少しは暑さ吸収してくれてるかなー。

しかし…尋常じゃナイぜ!この暑さー!!!

タルたん。今日もプールグルグル回ったかな(^^♪?





ありがと〜う♩♩♩

ありがとうございます☆
かわいい写真も!(←親ばか)

ベンツ家も受賞確認だけでも・・・って
ランを訪れたのだけど、あの水風呂とシャワーがあれば
BUHI'sも遊べましたね♩♩♩

ヒト達はバテ気味でしたけどぅ〜☆

またぜひ遊びましょうね☆☆☆
(^▽^)/♩♩♩

Re: ありがと〜う♩♩♩

benz☆ママさま。

受賞確認だけで帰ろうなんて~許しませんよ(笑)♪

シャワーと水風呂、嬉しいよねー♪
ボンは、ありがた迷惑なんだと思うのですが…( *´艸`)
水嫌いは、なかなか克服しませんな。
プールは、慣れてきた……と思う(笑)

べんちゅが、桶の水飲む姿、可愛かったよー☆
お腹壊さないか心配だけどー。

また、遊びましょうねー♪

こんばんは。早速お邪魔しちゃいました。三浦のはな母です。
fetchでは思いもかけずお声を掛けて頂きありがとうございました。
帰り間際で慌しく退散してしまい、もう少しお話すればと反省です。
今度、新横ランでお会いした際はよろしくお願いしま~す。
ブログリンクさせて下さいね!まずはお礼まで・・・

Re:

はな母さま。

ボンブログ、遊びにきて下さってありがとうございます!(^^)!
今日のfetchに遊びに行った記事は、カメラ故障&あまりのブヒの多さに断念します(/ω\)
それくらいすごかったですよねー( ゚Д゚)!
その中で、はなちゃん家に会えたのは嬉しかったです\(^o^)/
らむパパやリンダちゃんパパに、三浦半島から来てるはなちゃん。新横ランにも行ってるって聞いて、
ピーーーーーン!!!って来たんです!
もしや、あのはなちゃん!?って(≧▽≦)
もっと早く気付いていたら、お話出来たのに、ピーンって来たのが遅すぎました(笑)☆
ぜひ、また新横ラン&fetchでお会い出来たらと思います(≧▽≦)

リンクお願いします☆
我が家もリンクさせて頂きますねー(≧▽≦)

大丈夫ですか?

ボンくん、足はいかがですか?
疲れたのかなぁ〜。
早く良くなって、あたりと遊んでくださいませ(=^ェ^=)

Re 大丈夫ですか?

あたりママ・パパさま。

ご心配ありがとうございます(/ω\)
ボン、大丈夫ですよ!
ただ、特効薬というものがなく安静が薬なんだそうです。
先生曰く、1週間は絶対安静だそうです。
ボンはね、元気なんですよ♪
なんで、散歩出来ないんだって感じでふてくされてます~。

また、調子が戻ったら遊んでくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/98-ad33ad41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

