2017-06

Latest Entries



ボンの成長っぷり

またまたfetch!のつづきだよー

ランで遊んだあとは、プールへー
snap_bon1113_201372192436.jpg
あたりくんとボン父
あたりくんの大きさが良くわかる1枚ですね

120_convert_20130708135304.jpg
あたりくんの困った顔が、またかわいい~

121_convert_20130708135341.jpg
たれ目になっちゃうんだよねー

117_convert_20130708135219.jpg
ボンも泳ぐ~。すいすいすい~
写真見て、気付きませんか?

118_convert_20130611074227.jpg
以前のfetch!での1枚

あごが水面に着いてるんですー
前は、すっぽんのごとく濡れたくない一心で、あごを上げていましたが、
今回は、あきらめたのか水面に付けてました
ちょっとづつプールに慣れてきたかなー。

128_convert_20130708135514.jpg
裸族でも泳がせてみましたよ

132_convert_20130708135601.jpg
成長・成長だなー…
本犬は、ふざけんな!こにょやろーって思ってるんでしょうけどね

124_convert_20130708135421.jpg
これも成長の1枚!
ボンがプールサイドに居るのー

つねに、プールから遠い場所で気配を消していたボンからは想像出来ないことなのだー
どうも見てると、プールに居るあたりくんが気になって、見てる感じなのね

ボンの成長が見れた今回のfetch!なのでした

今度、行ったときには、また逆戻りしてるかもね
それでもイイさー

135_convert_20130708135720.jpg
プールから、上がる時はシャワーを忘れずに~

この後、室内ラン(めっちゃ涼しいよー。)であたりくん・ベティちゃん・プティくんと遊んだんだー
でもね、どうもカメラの調子が悪くて、イケてる写真が無かった…。
ごめんね

遊んで下さったみなさま。ありがとうございましたー
おやつも頂いちゃって…
また、遊んでくださーい

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす







コメント

ボンくん、すごい(≧∇≦)
写真でみると色々わかりますね!
裸でも泳げちゃうなんて、かっこいい〜^_−☆
空もいつか裸で挑戦させてみたいけど…なんか沈みそぅ(笑)

Re

空☆ははさま。

でしょ( *´艸`)。
わかるでしょ!成長っぷり~♪

なんかね、みなさんに見て欲しくて、写真を引っ張りだしてきちゃった(笑)

空君、裸族行けますよー(≧▽≦)!
あの泳ぎっぷりですものー!(^^)!

万が一、沈んでも空ぱぱが傍にいるから大丈夫だー♪
ボン父も居るぞー(≧▽≦)!

また、遊びましょー♪
今週末、行く予定でーす(≧▽≦)♪

スッポン(笑)
う~ん・・・ボンさんには申し訳ないけど・・・
似てるかも(笑)
でも、そんなボンさんだから良いのです!!

今年の夏はスッポンからイルカへ変身ですなっヾ(≧∇≦)

ボンちゃん、成長してるのねー!
今度は華麗なジャンプも楽しみにしてる!(笑)

いや~、毎日毎日暑過ぎるー(-"-)
みんな暇やね~。

Re

らむママさま。

イルカー☆
夢ですなー( *´艸`)

とりあえず、すっぽんから亀に進化しました(笑)♪
すっぽんの命名は、ベティちゃんママなのだー(≧▽≦)
妙に納得しました(笑)
そんなボンだからイイんです\(^o^)/

また、遊ぼーねー♪

歯抜けらむちゃんに会いにいくよー( *´艸`)☆

Re

タルままさま。

成長ですよー!(^^)!
前回よりパワーアップしましたよ(≧▽≦)

今度、楽しみにしててー♪
ジャンプはね、絶対ナイからー(笑)

暑いよねー(/ω\)
なんとかならんかなー。

夜さんぽも、大変なのだー(T_T)

ボンくん、今年は余裕な表情ですね(^-^)

プールに慣れてきた感たっぷりv-221

また一緒に泳げること楽しみにしています♪

Re:

プティ母さま。

去年よりは、マシになってきたかなー(^_^;)。

親心としては、プールを楽しんで欲しいと思うのですが、
なかなか難しいですね(≧▽≦)

今年の夏は、異常な暑さなので、去年よりfetchに行く機会が増えそうです☆

また、プティ君、ベティちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
先日は、色んなお話ありがとうございましたー!(^^)!
また、日曜日行きますー☆


昨日は、サンキューで〜す‼

あたり、アップしてもらってど〜もで〜す。
確かに、確かに、まだ、三回しかお会いしてないのに、馴染ませてもらっていますです。
さすがは、ブヒ好き同志ですね。

ボンくんとあたりは、仲良しになりますね。あたりも、ボンくんのように浮き輪なしでス〜イス〜イ出来るようになれるように、毎週末スイミングします(=^ェ^=)

ちなみに、ブヒサミットには、行かれますか⁈
ブログリンクお願いしま〜す。
それでは、これからもよろしくです。いつか、きっと、新横に行こうと思ってますです。

Re: 昨日は、サンキューで〜す‼

あたりママ・パパさま。

こちらこそ、ありがとでしたー!(^^)!
お互い、なじみ過ぎってくらい馴染んでる感が…(≧▽≦)
うふふ。素敵なコトです☆

ホントに、ボンのあたりくんへの愛は半端ない(笑)♪
そんなボンを暖かく見てくださって有難いです☆

また、お会いしたらお願いしまーす♪
ボンは、びっこ引いちゃってるので、しばらくラン&プール禁止なの…。
トホホ…
飼い主の管理不足でしー(/ω\)

リンクありがとですー♪
我が家も、あたりくんブログリンクしちゃいまーす(≧▽≦)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/97-9f1943dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

