2017-10

Latest Entries



梅雨明けしたってよー。

前回、書きましたが、土曜日fetch!に行ってきましたよー

車中で、TV見てたら、『関東甲信越梅雨明けしました。』と流れて来ました

そっりゃー暑いわー…。
そもそも、梅雨…あったっけ?って感じの気候でしたね

そんな暑い日は、プールに限るってことで…001_convert_20130707103939.jpg
ボ 『ぼくちん、ランがイイですよー…』
まだ、暑いから、プールでクールダウンした方がイイですよ
この時、12時半ぐらいだったかなー。
暑い暑い~

snap_bon1113_20137011500.jpg
ライフジャケット装着
暑いから、ハァハァが止まらないー

なので、プールにドボンですよー。
snap_bon1113_20137012247.jpg
この日は、ボン父も一緒だよー♪
後ろをかけてるのは、空くんかなー

013_convert_20130707104521.jpg
ボンの情けない顔が、愛おしいわい

016_convert_20130707104551.jpg
もういっちょ、泳がせて…。

017_convert_20130707104617.jpg
階段じゃナイとこから、上がろうと必死です
手前に階段があるんですがね…。
多分、本犬的に、早く上がりたくて必死なんですね

009_convert_20130707104314.jpg
プールの女王らむちゃんは…

snap_bon1113_201370123531.jpg
空くんといっしょに、空くんパパと水遊びしてました

snap_bon1113_20137012341.jpg
水遊びが、大好きなお二人ですねー

011_convert_20130707104345.jpg
こちらは、空くんのいとこのパンチェッタくんー
やっぱり、どことなく空くんに似てるねー
人懐っこくて可愛かったよー

021_convert_20130707104648.jpg
ボンにそっくりのベティちゃん
心配そうになにを見てるのかなー…

002_convert_20130707104018.jpg
ベティちゃんの相棒・プティくんー

003_convert_20130707104050.jpg
ボン母ね、プティくんみたいな凛々しいお顔のコ好きなんだー
プティママは、悪そうな顔だよーって言ってたけどね(笑)

022_convert_20130707104715.jpg
豆蔵さんは…

023_convert_20130707104738.jpg
なかなか、進まないでしねー

036_convert_20130707104842.jpg
まめ 『頑張ってるけど、ちっとも進まないでし!』

037_convert_20130707104918.jpg
まめ 『お…おかしいでしね…
豆ちゃん。そのままプールで寝ちゃいそうな恰好でしたよ♪
右手が、ナイスです

039_convert_20130707105155.jpg
結構、泳がされたボンさん

040_convert_20130707105223.jpg
警戒心まるだしの、上目使いをされたので、ランに行きましたわ(笑)

042_convert_20130707105418.jpg
ボ 『やっぱり、芝がイイわー』
芝だと、走るよねー。
親横ランもそうだけどー

049_convert_20130707105452.jpg
ぽのちゃん2才が、ボンに興味シンシンで近づいて来てくれました

050_convert_20130707105523.jpg
にやけボンさん

051_convert_20130707105603.jpg
よーし。遊ぶぞー!!!っと、このあと2ブヒでおいかけっこー。
ぽのちゃん。ボンと変わらない弾丸っぷりだったのですが、ヒザがあまりよろしくナイようで…。
なので、ボン家の唯一の自慢、ボン階段を熱弁しました(笑)。むん
ママさん。うざかったらゴメンなさいね

で、ぽのちゃんとランを満喫していただいたので…

056_convert_20130707105726.jpg
再び、プールです
ボ 『…ですよねー。』

058_convert_20130707105756.jpg
ボ 『ハぁぁぁぁぁぁ~』
ためいきついてる風の見えますが、以前より落ち着いて泳いでるんですよー。

この時、ぽのちゃんと代わる代わる泳いだのに、ぽのちゃんの写真撮ってなかった…
しかも、ランの写真おちりばっかだしー
レディ相手に失礼だわーボン母ー
親横ランレディ代表、ぶぅ姫に怒られちゃうわー

060_convert_20130707105837.jpg
レオンくんは、楽しそうにフリスビーくわえてたー
足、良くなって本当に良かったねー

064_convert_20130707105949.jpg
沢山、泳いだし、飼い主も暑さでヘトヘトだったから、カフェで涼みますか
ボ 『きゅうけい~

067_convert_20130707110105.jpg
カフェで寛いでたら…
ボ 『ん!誰かきたー。』

つづく~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますー


























コメント

こんばんは♪
ボンさんのブログ、fetch編に更新されるのを待ってました!
昨日はプール初心者のパンチェがお世話になりました。パンチェ父はボン父さんを見たときビビッときたのでお話をしにいったらしいです。
ボンさんラン好きなんですね♪パンチェもラン大好きなので今度はプール+ランでも一緒に遊びましょうね~
というわけで、これからどうぞよろしくお願いします!!
ブログも楽しみにしてますね。

ホント暑い(熱い?!)1日でしたね~(*^^*)
ボンさん会う度に泳ぎが上手になってますよね~(≧∇≦*)
去年より進化してます!!
今年はまさかの飛び込みしちゃうかもーー!!

次回は是非ご飯行きましょ~(^з^)-☆

Re: タイトルなし

パンチェ母さま。

こんばんはー(≧▽≦)
遊びに来て頂いて嬉しいですー♪
fetch!編まだまだ続きますので、お付き合い下さい(笑)。

パンチェくん、可愛かったなー。
お口ペロペロしてもらっちゃった( *´艸`)

ボン…プールより断然ラン派ですね(笑)
でもね、この時期はプールへ…が親心なもんで。
子知らずですけど(^_^;)

パンチェ父さん…それは恋ですか(笑)?

パンチェ父母さん共に、話しやすくてずうずうしいボン母は、グイグイ行っちゃって(汗)
反省ですよー(/ω\)
こんなボン家ですが、よろしくお願いいたします☆

ぜひぜひ、今度はランでも遊びたいですー♪
プールもね♪

大げさなくらい褒めてあげると良いみたいですよ(タルまま直伝☆)
ボンがイイ例です←ホントか?

ヘタレボンだけど、これからよろしくお願いします♪
こちらこそ、ブログ楽しみにしてまーす♪



Re:

らむママさま。

こんばんはー(≧▽≦)

らむママ…飛び込みは無理です(笑)☆
あははー(≧▽≦)

今日ね、新横ランに行って、大きめの桶みたいなのがあって、
そこに入れたんですが、プールのヘリから無理矢理上るみたいに、
速攻、脱出してました(/ω\)
できれば、濡れたくないんでしょうね(笑)

でも、昨日の進化には私もビックリでした←親ばか☆

泳げるのに、水嫌いって…なんなのさー(笑)

まぁ、それがボンなのですね♪

らむママに褒めてもらえると嬉しいですなー♪
なんせ、らむちゃんのママだものー。

次回、ご飯行きたいっす!
ホントに行きたいっす!
しかも、ボン母よりボン父の方が行きたがってます(笑)♪

土曜日はありがとうございました。暑くて飼い主はバテましたね(-_-;)
BON君はプール好きじゃないって言うのが伝わってきますよ
でも暑い時はプールが一番
なんだかんだと言ってもBON君上手に泳げるようになったし
次回はママさんもBON君と一緒にプールに入ってね
またお会い出来るの楽しみにしています。

ダメでちよぉ~!

ボン兄ぃママン、れでぃはお顔からパシャパシャしないとダメでち。

あたちたちのおちりは、ムチムチぽよぽよと魅力的なのはわかりましゅよ。
でも、はずかちぃーでち。

そんなに見たいなら、今度あたちがとくべちゅに見せてあげるわよぉ!

ギャラは、ママン特製の砂肝ってのでいいあよぉー☆

土曜日は、お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
パパさんとは初めてだったかも?
それなのに、、、かなり図々しい私でしたよね^^;
車までクレート見に行っちゃったし…(^^;;
でも、とっても参考になりました!
やっぱり実物みたいし(-_^)
有難うございましたm(_ _)m

ボンくん、ランの時とプールの時とお顔が全然ちがうんですね(笑)
きゃわいいなぁ(≧∇≦)

また遊んでくださ〜い^_−☆

Re

コロ&レオン母さま。

こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
レオンくん。ホントに足良くなって良かったですね☆

土曜日も暑かったけど、日曜日もなかなかの暑さだったみたいですね(/ω\)
ホントに飼い主が、バテちゃいますね~。
コロ&レオン母の、お許しも出たみたいなので、次回はボン母入っちゃいますか!?
……嘘です(笑)。

ボン、上手になりましたよね!(^^)!
いやいやなのは、相変わらずですが…どうやら諦めがついたみたいです(笑)。

また遊びに行きまーす(≧▽≦)

Re: ダメでちよぉ~!

ぶらんしゅさま。

あーん!やっぱりぶぅちゃんにおこらりたー(≧▽≦)。

気付いたらね、おちり写真ばっかりだったのー。
魅力的だったのよね♪

よーし!今度は忘れずに、砂肝山盛り持ってくわよー(笑)
ぶうちゃんのおちり特集やれちゃうくらい激写しちゃうぞ\(^o^)/

あっ!ぶぅちゃん…撮影許可は、ぶぅちゃんにはもちろんだけど、
あつ蔵さんからも取った方がイイですよね(笑)

ちなみに、おちりもですけど、お顔もパシャパシャさせて頂きます( *´艸`)

Re

空☆ははさま。

こちらこそ、嬉しゅうございましたー(≧▽≦)
ボン父、初めましてでしたっけ?

あっ!たぶん、今年初めて、我が家がfetch!に行った時に、ボン父を見かけてるとは思います~。
でも!でもですね!その時、空くん家とあまりお話出来なかったので、
きちんとお話出来たのは初めてだと思うのですー(≧▽≦)

だから、ある意味、空ははさまが合ってます(笑)♪
仲良く出来て良かったですー♪
図々しさなら私の負けてナイので安心してください(笑)

参考になりましたでしょうか?
ちなみに、ボンを迎え入れてからの3年弱、一度も壊れないし、
あれに抱えて移動も出来るので(重量はかなりになりますが汗)
私は、クレートに入れて、船移動もしましたよ♪
折り畳み式だから、便利ですよ♪

もし、質問等ありましたら、いつでもどうぞー♪

そうーなのー。ランだと俺の庭じゃーって感じで、ウハウハしてるんだけど、
プールだと、ぼくちんいませんよーって感じで気配消すんですよねー(笑)
そんなトコが可愛くてドボンってしちゃうんです(鬼)☆

また、遊びましょうー♪
今回、空君写真あんまり取れなかった…残念。
次回は、頑張ってみるー(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/95-06cdfcc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

