2017-06

Latest Entries



1時間しかないけど…。

日曜日・新横ランです

この日は、なんだかんだで、ランに着いたのが16時半~
閉園が17時半なので、時間が許す限り遊んで頂きたいと思います~

暑かったから、ブヒちゃん居ないかなーっと思ってたら、沢山いましたよー

107_convert_20130704200206.jpg
ご無沙汰ぶりのハクちゃん
クールエプロンが可愛いねー

110_convert_20130704200308.jpg
ぶぅちゃん、なに狙ってるのかなー

111_convert_20130704200338.jpg
うりくんとー

101_convert_20130704200507.jpg
ボンの向こう側にいる、ジェニーくん。

同じようなクールジャケットを着てて、同じパイドくんだから、どっちがどっちか分からなかったよー
でもね、すぐに見分けがついたよー
ママ・パパのそばから離れないのが、うりくんでした

116_convert_20130704200545.jpg
ティキさんは、笑顔でフェンスラーーーン

snap_bon1113_201374201254.jpg

131_convert_20130704200711.jpg
こちらは、新横ラン初めましてのきょうだい。ん?姉妹だったかな?
とっても小っちゃいかわいこちゃんでした

120_convert_20130704200739.jpg
かわいこちゃんと遊びたいロリロリボンさん

124_convert_20130704200834.jpg
マ 『ボンにぃ。しちゅこい!!!』
マウルに一撃されるボンさん
おもろいわー

130_convert_20130704200906.jpg
りきくん~

137_convert_20130704200940.jpg
ボス兄弟にも会えたよーーー

小1時間しか遊べなかったのですが、沢山のお友達に会えて楽しかったです

7月から18時閉園になるから、少し長く遊べるねー

日曜日遊んで下さったみなさまありがとうございましたー

この日の写真、ボン父が『今日、使える写真ナイかも…』って言ってたのですが、確かに少なかったです
みなさま、写真が少なくてごめんちゃい

ボン父、またカメラマンお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす。







コメント

うゎ〜新横浜ランにも たくさんのブヒちゃんが集まるんですね(^^)
みんな可愛い〜(^∇^)
ボンくんは、若い子が好きなのね(^^;;
優しいボンくんは 妹みたいに思うのかしら、、、(*^^*)
秋になったら、新横浜ラン 行ってみたいです^_−☆

Re

空☆ははさま。

こんばんはー(≧▽≦)
新横ラン♪ブヒちゃんいっぱい居ますよー!(^^)!

みんなかわいこちゃんですー( *´艸`)

ボンのロリロリは、なんでですかね(笑)?
仲良く遊ぶコは、大抵1歳未満の女の子なんですよ(/ω\)
まあ、楽しそうに遊んでるので、飼い主としては嬉しい限りです♪

ぜひ、秋になったら遊びに来てくださーい( *´艸`)
お待ちしております(≧▽≦)
近々、fetchに遊びに行きまーす(≧▽≦)

みんなの笑顔が眩しいぜッ♪

小っちゃいコいるねー!
マウルより全然小さくてビックリー!
マウルでも月齢からすると小さい気もするけど、
女の子だからそんなもんなのかな?
ミニマムサイズだー(*^_^*)

Re:

タルままさま。

日曜日、頑張って行った甲斐がありましたわ(≧▽≦)
飼い主は、疲れてボロボロだったけどね(笑)

そーなのー。
小っちゃかったんのー!(^^)!
どちらかが6ヶ月で、どっちかが11ヶ月だったよ!
マウルより、小っちゃかったー!

小さすぎっ?って思ったけど。そうゆうサイズのコたちみたいでした(≧▽≦)

ボンが遊びたくて仕方ない感じでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/93-7f8c1c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

