2017-08

Latest Entries



ロリ確定!?

この間の、土日も新横ランに行って来ました

まずは、土曜日の様子~

この日も天気が良かった~。
フェッチに行こうか迷ったけど、午前中にボン父が用事があり、
なんだかんだで時間が過ぎてしまったので、近場の新横ランに行くことにしました
ボンの大好きな場所だしね

016_convert_20130704095000.jpg
ボ 『ランだー♪』
お待たせしましたよ
朝から、ソワソワしていたボンさん。
平日と週末の違いが分かるらしく、お出かけ出来るのを知ってるらしく朝からソワソワしてます
ボン父が、居るからかな~

005_convert_20130704094820.jpg
タルトさんも一緒~
お隣は、ブブちゃん

009_convert_20130704094859.jpg
今日は、誰とあそぼーかな~

043_convert_20130704095433.jpg
ボンさん。この日はこのボーダーコリーの4ヶ月の女の子に夢中でした♪

020_convert_20130704095122.jpg
ボンさん押し倒され~

029_convert_20130704095207.jpg
のど甘噛みされて~

048_convert_20130704095611.jpg
マウルが見に来た

049_convert_20130704095632.jpg
こんなになってますが、ボンさん怒らないんです
見てるこっちが、大丈夫かいなーって思っちゃうんですが、本犬怒るどころかむしろ喜んでます

030_convert_20130704095243.jpg
ボ 『ルンルンだぜ
ボンさん、パピーの女の子すきねー
噂じゃなくて、確定だわね。ロリロリ説~

031_convert_20130704095310.jpg
ボ 『うひひひひ~
楽しそうで何よりです

052_convert_20130704095709.jpg
ブブちゃんは、この日もいっぱい走ったね♪

063_convert_20130704095909.jpg
お久しぶりのリュックちゃん
笑顔、頂きました

059_convert_20130704095812.jpg
ティキさんは…

061_convert_20130704095837.jpg
フェンスラン
ダッシュを何回もしてたから、帰るころには、バテバテだったねー

071_convert_20130704100054.jpg
タルたんもバテちゃったかな~。
この日の、タルさんは、スパイダーマンだったねー

076_convert_20130704100159.jpg
スパイダーマンがめくれて、可愛くなってたタルさん

069_convert_20130704100008.jpg
ボ 『楽しかったぞ!新横ラン

満喫しましたねー☆

遊んで下さったみなさま有難うございました~
日曜日編につづきます~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いいたします。












コメント

ボンさん、絶対ロリコンでっせー(^^)♪
でも、ボンちゃん、前に若い男のコとも遊んでたよね?!
誰だったか忘れちゃったけど・・・。
んで、若いコだったらいいんだーって話した記憶があるんだけど、
記憶違いかしら?(^^;)

しかしまぁ、ボンちゃんの若返りの秘訣ですね♪
ロリコンっていいことなのかも!(笑)

タルトさん、この日も昨日も粗相しまして、
いつもと違う行動なので、カーミングシグナルかも?思って、
様子見てるんだけど・・・
やっぱ色々と調べた結果、粗相はカームダウン行為っぽい気がするのよねー。
最近、家の中で(タルトが)怒ることも多いので、
ちょっと気をつけねば・・・かも。

んー、困ったタルト母です。。。

Re:

タルままさま。

おっ!
タルままの太鼓判頂きましたー(≧▽≦)
やったぜ!ボンさん。
正真正銘のロリコンだ(笑)!

確か、ありましたねー。
パピーの男の子と遊んでたのー。
タルまま、合ってますよ♪
若返りの秘訣か…イイ解釈ですね(≧▽≦)
それ、いただきます!

カーミングシグナルは知ってたけど、カームダウンの言葉を知らなくて…(汗)
こりゃいかん!っと思って、調べたよ!
気持ちを落ち着かせるって事だね!←ん?合ってるか(^_^;)?

タルたん。どーしたかいなー(T_T)
お外で、遊べないのが気に食わないのかなー…。
サッカー出来なくて、イライラかなー…。
でも、それ全部あなたのためですからー(/ω\)
伝われば、イイのにね…。

でも、ホントにどーしたんだろー…。

私も、一緒に悩んじゃう…(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/92-8daa1527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

