2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


月曜日は…。

ランに行った次の日は…

寝る。


寝る。
006_convert_20130226130723.jpg

あっ。起きちゃった。
008_convert_20130226130658.jpg

月曜日は、ひたすら寝ているボンさん。
ランの余韻で、時々寝言を言ったり、手足をバタバタさせながら夢を見てる。。。

土日は、おもいっきり走るので、月曜日は休養Day

足腰が、意外と弱いボンさん。←ランの勇姿を知ってる方にはマジで!と思われちゃうね
最近は、びっこを引かなくなったけど、念には念を…で月曜日はお散歩禁止なのです。

また、週末おもいっきり走れるようにねー♪

978_convert_20130224182909.jpg
あらん。タルさんのおちりー。
スポンサーサイト

コメント

ボンちゃん、気持ちよさそうだー♪
いっぱい寝れるよね、月曜日は・・・。
タルトもね、ランの効果あってか、
毎週月曜、火曜は短めのお散歩でも、ぐっすり眠ってる~♪
実は、木曜日、金曜日と、夜だけびっこ(←よくなる)だったんだ~。
サッカーも時間決めてやらないと、ちょっとやり過ぎるとこうなるのよ。

お互い気をつけましょうね~(^^)/

タルママさま。

あれー。タルさんも、びっこ引くことあるのかー。
大丈夫かー。

うちも以前は遊ばせ過ぎると、その日にとか、次の日に出てねー。
病院に行ったりしてたー。
先生曰く、本人は痛みは無いんだけど違和感があるんだよねー。って言われたー。
もともと、足の関節が外れやすいしー。

今は、お散歩やめたり、ちょっとだけガマンするようにして、様子をみるようにしたんだわー。

我が子が楽しそうにしてると、ついつい遊ばせちゃうよねー♪

ホントにお互い気をつけよー。

見つけましたーー!!!
fetchでお会いしたボン君ですよね?!
ブログ開設されたのですね(≧▽≦)
なかなかお会いできないですが、ブログでボン君に会えるのが嬉しいです(*^^*)
アップ楽しみにしてます☆

リンクさせて頂いても大丈夫ですか??
よろしくお願いします(^з^)-☆

らむママさま。

はいー。ボンですよー!(^^)!
見つけてくれてありがとーございますー。
うれしー。
一眼レフは、まだまだ敷居が高くてデジカメで始めちゃいました。てへ。

らむペース。いつも読み逃げしちゃってまーす。ごめーん。
先日更新されてたので、ほっとしました。

らむちゃん。良くなってるんですねー♪
旦那さんと「らむちゃん。どーしてるかねー」って良く話してるんですよ(^o^)

リンク!どうぞ、どうぞ!
よろしくお願いしますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/9-4f7461a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

