2017-06

Latest Entries



ボン、元気です!

先日の膿皮症の記事で、みなさんからのあたたかいコメントとても有難かったです
本当に、ありがとうございます。
この梅雨時期は、ホントに皮膚病が多いのですね。
なんとなくは、知識として知ってはいたつもりなのですが…。

014_convert_20130624224701.jpg
《万年床でくつろぐボンさん。押入れの汚さはご愛嬌~

ボンさん。元気です!
ホントに痒がらないのが救いです

015_convert_20130624224724.jpg

これ以上ひどくならないように、飼い主として頑張ろうと思います

薬を飲み終わったあとが、怖いけど…
そんなことを、今から考えてても仕方ないので、どっしり構えておこうと思います。

016_convert_20130624224742.jpg

これからの季節、皮膚病やら、熱中症やら、ブヒには厳しい季節ですね~(/ω\)
元気に乗り越えて行こうー

018_convert_20130624224802.jpg
ねぇ。ボンさん

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますー


コメント

こんにちは
BONくん 寝てる姿もベティみたい(笑)

それはさて置き
精神的に お疲れ様でした
近くに居る タルトママさんが明るい方で良かった♪
自分が判らない時って 不安ですよね
判らない時は お友達(経験者)に聴くのが一番ですよ
いろいろなケースがあるし 対処法も へ~って思うこともたくさんですしね
ベティの相方プティも毎年この時期 プツプツできるんですよ
プティの場合は 毎日なにげに肌チェックしてて 少しでも 見つけると
お風呂に入れて 病院です 悪化する前に 先手先手
程度もありますけどね…

余談ですが ベティが昨年 靭帯断裂したんですけどね 
病院では手術をすすめられたんです
ですが いろいろな人に話しを聴き いろいろ試し
手術をしないでここまで過ごせてるんですよ
犬ネットワークは ホントに有難いと実感しております

ブログちゃんと更新してくださいね(笑)




Re

BMさま。

ブログ更新しますー(汗)(≧▽≦)

プティくんもベティちゃんも大変な思いを…。
みんな色々あるのですね…。

犬ネットワーク…すごいです!
ベティちゃん、靭帯断裂してたなんて信じられないー( ゚Д゚)
あんなに元気なんだものー。
頑なにならず、色んな意見を聞き入れる柔軟さも必要なのだなーとも思いました。
多分、私だと、『手術お願いします!』ってすぐ言っちゃいそう(汗)

プティくんにも会いたいです♪

やっぱりベティちゃん、、ボンに似てますよね( *´艸`)
嬉しいなー♪

ブログ楽しみにしてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/89-535c37d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

