2017-08

Latest Entries



ムシムシ・アツアツ

ご無沙汰ぶりの更新ですー

先週の日曜日、新横ランに遊びに行きました…が!
その日も、ボンさんしつけレッスンをして頂き、ボン母、ボンに付きっきりで…。
あまりランの様子が分からず…
写真をボン父にお願いしていたのですが、いい写真に限って、ボケてたり~
なので、先週の日曜日のランはお蔵入りですー
てへっ。ごめんね

なので、昨日の日曜日のランの様子を~

最近、ムシムシ暑い日が続いてますよね~。
昨日も、もれなく暑かった~
でも、曇ってるし、もしかしたらランは走りやすいかもっ
ってことで、いつもより早めにランに出発~

15時ごろに着いたのですが、ピーーーカン晴れ晴れ~
早まった…

折角来たから、ランに行きましょ~

002_convert_20130617075435.jpg
ボンの首輪にぶら下がってるのは、しつけ用のリード。
ボンが、行っちゃいけないところに行った時に、パっとつかめるようにと、
おねぇさんが貸して下さいました。
首輪だけもっても、イケないことって伝わりにくいらしいです。
なるほど!勉強になります!!!

004_convert_20130617075510.jpg
ボン家より、先に遊びに来てた《ジェニくん》
暑いだろーに、疲れしらずの元気ボーイでしたよ♪
ボン母に、ちょいちょいちょっかい出しに来るのが、可愛かったなー

ボン家が、来てから続々ブヒたちがやってきましたよー
やっぱり、ちょっと早かったね

005_convert_20130617075541.jpg
りきも、やってきたー
のど乾くよねー

006_convert_20130617075608.jpg
り 『みずうまい!!』
暑いもんねー

008_convert_20130617075638.jpg
ボスも、ごくごく~。

009_convert_20130617075711.jpg
久々のベンツに会えたー
お耳倒して、やって来たー

015_convert_20130617075800.jpg
ご無沙汰ぶりの、ベンツパパにシャワーをしてもらうボン

017_convert_20130617075834.jpg
顔が、固まってます…
ベンツパパは、ボンの為にかけてくれてるんだよー

なんか、いつの間にか、カメラがアートモードっていうのになってて、
こんなん撮れました
018_convert_20130617075907.jpg
《アートなボス

019_convert_20130617075929.jpg
その2
笑顔がイイねー♪

024_convert_20130617075957.jpg
りきさん、おでこがハートだよー

026_convert_20130617080038.jpg
マウルもやってきたー

027_convert_20130617080100.jpg
りきさん、引きつれて~

028_convert_20130617080132.jpg
ボ 『マウル…おれココだよ…』
マウルに気付いて欲しいボン保父さん

048_convert_20130617080347.jpg
ふくべえくんもやって来たー

037_convert_20130617080249.jpg
入口付近では、初代門番ベンツ氏のセキュリティーチェックです
べ 『うむうむ。DONちゃんですね。沢山遊ぶとイイですよ♪』

056_convert_20130617080747.jpg
ぶぅちゃんも来たねー

snap_bon1113_201361184458.jpg
みんなが続々やってくる頃に、
ティキ&マウルかぁちゃんとボスりきママが高架下でおしゃべりしてたー
りきさん休憩~。
あれ…ティキさん

058_convert_20130617083458.jpg
繋がれてるね~
それは、それで楽しむティキさん。
ハスキーのひかりちゃんがご挨拶に来ましたよー

059_convert_20130617083524.jpg
ティ 『マウル。ドコかな~?』
ドコかな~?

062_convert_20130617083630.jpg
ボンと遊んでました

064_convert_20130617083702.jpg

066_convert_20130617083730.jpg

069_convert_20130617083821.jpg
今日も、楽しそうだ~

076_convert_20130617083925.jpg
解き放たれた、ティキさんも参戦

snap_bon1113_20136118475.jpg

snap_bon1113_201361184815.jpg
ティキ&マウル姉妹にタジタジのボンさん
がんばれ!おとこだろー!!!

090_convert_20130617084323.jpg
べ 『ボンハハー♪』
あら!やだ!べんちゅ~

091_convert_20130617084358.jpg
ベンツさん。冷え冷えベストを着用~

092_convert_20130617084419.jpg
そういえば、見たことあると思ったら、ちょび助さんも着てたわ

093_convert_20130617084439.jpg
ねぇ。ベンツ~。そうでしょ~

095_convert_20130617084605.jpg
いきなり目の前で、ゴローンってしてきたナナちゃん

099_convert_20130617084707.jpg
ボ 『ナナちゃん…!?』
ボンさん、のぞき込んでる~
やだ!かわいい←親ばか御免♪

100_convert_20130617084837.jpg
なんだか、ナナちゃんが気になるブヒたち~

105_convert_20130617084954.jpg
ナナちゃんのとなりで寝だしたボンさん。
ティ 『ボン…』←最近、ティキさんはボンの事を呼び捨てにしてると思うボン母なのよ(笑)♪

108_convert_20130617085012.jpg
ティ 『ボーーーーーーーーーーン!!!!』
ティキさん!あご外れるよーーーーん(驚)
ナナちゃんの隣で寝るボンに、驚いたようです
大丈夫だよ♪仲良しだからねー

111_convert_20130617085055.jpg
ボ 『ナナちゃんとゴローンした
ボンの後ろに、不信感たっぷりのティキさん

115_convert_20130617085213.jpg
ベンツもナナちゃんチェック

124_convert_20130617085338.jpg
ふくべえくん

125_convert_20130617085401.jpg
絶対…

127_convert_20130617085422.jpg
パパから…

128_convert_20130617085439.jpg
離れない…

129_convert_20130617085508.jpg
ティキさんチェックしているのは…

134_convert_20130617085546.jpg
ハム蔵くんも来たー

138_convert_20130617085726.jpg
ぶぅちゃん

139_convert_20130617085748.jpg
ナデナデされてご満悦~

141_convert_20130617085816.jpg
ぶぅちゃん。そろそろお時間ですよー。
ぶぅ 『聞いてナイでしゅよ。まだ、あしょぶでしゅよ。』
あらら…
また、来週あそぼうーね

この日も、ランを出たあとは、わんこおやつタイム~
ママさん・パパさんたち、いつもありがとうございます
今度こそ、ボン母も持って行きますぞ

遊んで下さった皆様。
ありがとうございました

145_convert_20130617085922.jpg
ボ 『ぼくちん、撃沈です…
いつもより、体力消耗したからね
ゆっくりおやすみー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いいたします









































コメント

ボンママ。
日曜日は、ありがとう~
土曜日ランに行ったけど、あまりの暑さに、日曜日はBUHIちゃん達がいないかもなぁ~と思ったけど、たくさんのBUHIちゃん達がいて嬉しかったです。
我が家は、とーちゃんが、ラン不参加のため、写真がなかったので、みなさんのアップを見て楽しんでます。
たくさんの写真ティキ&マウルを載せてくれてありがとうね。
これから、もっと暑くなって、ランに行くのも大変になるね~。新たな遊び方考えなきゃね。

また、遊ぼうね~。

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

日曜日、ありがとー♪
沢山ブヒちゃんに会えてよかったよ♪

私的に、ボーーーーーーン。って叫んでるティキさんの写真がお気に入り!(^^)!
ティキさん。見てて飽きないわ( *´艸`)
もちろんマウゴンもね♪

これからの遊びねー…。
プールじゃない?!
うふふ。

うーん。日々の遊びは悩みどころだねー(/ω\)

我が家は、早朝散歩と真夜中散歩ぐらいしか考えてないなー…(^_^;)

また、遊ぶべなー♪

わぁ!!ブヒちゃんがいっぱいですねぇ(*^_^*)
日曜日は見事に天気予報もはずれて午後になってから真夏のような暑さでしたね(-_-;)我が家Fetchさんに行ったんですが暑くて飼い主バテバテでした。
横浜のラン広くてよさそですね
涼しくなったら行ってみたいです。
また時間があったらFetchさんでプールしましょうね
暑くなってきたので熱中症には気をとけてくださいませ

Re

コロン&レオン母さま。

こんばんはー!(^^)!
日曜日、思いのほかムシムシで…(^_^;)
ボンに限らずですが、シャワーを浴びながらランしました(≧▽≦)
飼い主は浴びてナイですよ(笑)。

fetchさんの様子、みなさんのブログで拝見しています!(^^)!
読み逃げすみませーん(/ω\)

いつも、混ざりたいって思います!
また、遊びに行きますよ♪

ぜひ、新横ランもいらしてくださーい♪
ラン、広いですよー!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/87-88475173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

