2017-08

Latest Entries



☆対照的なふたり☆

fetch!のつづき~

ランのあとは、プールに移動~

snap_bon1113_2013628565.jpg
タルトさん。平気な顔でジャブジャブ泳いでますー
しかも、顔半分水に着いてる~

snap_bon1113_201362904.jpg
タ 『ぼく、へっちゃらだよーん
タルたん!あんた、すげーよー
しかも、ピンクのライフジャケットが可愛いの~

128_convert_20130611074142.jpg
ボ 『ぼくちんは、居ませんよ~
ぷくちゃんの後ろに隠れてないで、行きますよー

snap_bon1113_20136291016.jpg
この日は、ボン父不在だったので、らむパパにお願いしましたよ
お世話になりました

117_convert_20130611074206.jpg
おお!! 泳いでる、泳いでる~

118_convert_20130611074227.jpg
顔を濡らしたくないから、必死です
ホントに、すっぽんみたい~

119_convert_20130611074422.jpg
ボ 『もうぼくちん、大丈夫ですよ…
目線も合わせなくなるし、プールサイドの隅っこが定位置のボンさん
ボンのへたれっぷりに、みんな笑ってます
分かりやすいですね

snap_bon1113_201362105811.jpg
らむちゃんみたいにさー…

124_convert_20130611074400.jpg
プールサイドで遊ぼうーぜーぃ

135_convert_20130611074655.jpg
もう1つ。プールサイドで…

136_convert_20130611074714.jpg
空くんが、ベティちゃんにチュッ

131_convert_20130611074608.jpg
タルさんもプールサイドー
らむパパ曰く、プールサイドまで来て、足をかけれるコは、プール大丈夫らしいですよ

133_convert_20130611074631.jpg
タルさん。ボール欲しさとはいえ、凄いよー
隅っこで気配消してる、へたれ兄ぃさん…見習いたまえ

160_convert_20130611075308.jpg
ボ 『タルト…やるな~。』
見習えって

snap_bon1113_20136294610.jpg
タルたん、パパとも泳いだんだよねー
ボンも入れてもらったんだー
タルぱぱ。助かりました。ありがとうー

141_convert_20130611074902.jpg
ふたり並んで~
ボンの不安そうな顔に、余裕なタルさん

snap_bon1113_2013629502.jpg
あら!やだ!ふたり並ぶと可愛さ倍増~(親バカばんざい)

snap_bon1113_20136295054.jpg
ふたりとも、急いでプールサイドに逃げろ~

プールで遊んだ後は、飼い主暑さにやられていたので~
154_convert_20130611075124.jpg
156_convert_20130611075149.jpg
カフェでひとやすみ~
タルぱぱは、カレー食べたよ♪
写真無かったー

ゆっくり休憩して、またまたラン&プールへー

2度目のラン&プール。
写真、あんまり無かったー

プールはね、ボンをスパルタ入水してて、撮り忘れてた

159_convert_20130611075234.jpg
なので、この1枚のみ~
かわええわーーー
スパルタ入水に耐えたボンさん。最後の方は、上手上手と褒められるくらい上達?してました

fetch!にお別れして、またタルトカーに乗せて頂いて、2時間ほどかけて向かった先は…

164_convert_20130611075519.jpg
タ 『ママ~。ここどこ~?』
タルたん。いらっしゃーい

そうなのです。タル家に遊びに来て頂いちゃいました

この日、ゆっくり過ごしたいと言っていたボン父に日中掃除をお願いして(ボン母より掃除上手なのねん)、
みんなで、ピザ食べよーっ・ビール呑もーーーってことでね
すべて、他力本願なボン母~

ピザが来る間に、タルさんとボンさんのごはんもねー
170_convert_20130611075716.jpg
171_convert_20130611075642.jpg
この日のごはんは、タルままが持ってきてくれたのだ
ありがとー
ボンさん。完食しました
おいしかったねー

175_convert_20130611075859.jpg
飼い主のピザも届きまして~
モリモリ食べて、ボン父にfetch!の話をして、大盛り上がりの夜でしたー

172_convert_20130611075822.jpg
ボン父に抱っこされてるタルさん。眠そうだねー

183_convert_20130611080018.jpg
ボンも…

184_convert_20130611080042.jpg
寝るね

たくさん遊んだ土曜日ー
タルト家には、感謝感謝です
さてさて、今度は、ドコに行きましょうか~

とりあえず、次の日の新横ランでの再会を約束して、お開きになりました
チャンチャン

ぽちっとお願いしまーす
フレンチブルドッグひろば


































コメント

いいわね。いいわね。
ボン兄のビビり具合い。タルさんは、余裕な感じ。それぞれの個性が、ハッキリでるね。
夜の会も楽しそう。
次こそは、我が家も行きたいわ。ティキ&マウルが、プールでどうなるか??見たいものです。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

いいでしょ、いいでしょ♪
ボンのビビり具合(笑)
筋金入りのプール嫌いだわさ( *´艸`)

タルさんは、スイスイスイ~って感じだったのよ♪

マウルは、未知数だけど、ティキさんはタルさん派な気がする~!(^^)!

プール楽しみそうー( *´艸`)

今度こそ、行きましょう~☆
暑くなってから、行くのもアリだよねー♪





ボン母が言うほど、タルトに余裕があったとは思えないタル母ですが・・・(笑)
ボンさんは、泳げるけど嫌いなんだね~(^^)
ほんと気配消してた~! そんな隅にいなくても!って感じ。
多分、後半ボンさんに変化があったのは、やっぱり褒めたからだと思うよ~(^^)
みんな褒められるの好きなのよ♪

意外?とさ、マウルが一番スイスイ泳ぐんじゃないー?
平気な顔して初めから方向転換とかしちゃったり・・・。
ティキさんは、初めは焦るに1票!(笑)
面白そうだー(^^)♪

ほんと土曜日はありがとでした~(^^)/
楽しい一日でしたわ♪

こんにちは〜^_^
ボン頑張ってるねぇ!
誰(ブヒ)でも苦手なものはあるからね。
でも練習すればきっとスイスイ泳げるようになるよ‼
しかしスッポンとは表現がうま過ぎて、笑っちゃったよ♪ゴメンね、ボン。^_^;
プールはほんと楽しそうだね!人も一緒に泳げそうなくらい。
タルトもかわいかったなぁ。
ボン、頑張れ〜!*\(^o^)/*

写真を見返すと・・・
ボンさん、顔上げすぎ~!!っていう写真ばかりでしたσ(^◇^;)
でも、そんなボンさん可愛いです(o^^o)

今年の夏こそはお水大好きボンさんに変身してくれるかなぁ・・・

Re

タルトままさま。

ボンに比べたら、タルさん余裕だったよー(≧▽≦)。
スイスイスイ~って♪

そうそう!
我が家でも、話してたんだけど、ボンは泳げるけど嫌いなんだよね(/ω\)
顔だけでも、濡れないように必死(笑)♪
そこが、可愛いんだけどね( *´艸`)

そうね!褒めるの大事よね!(^^)!
今ね、さんぽの時もトレーニング的なことやってて、
その時もタルままの教えに従って!(^^)!、褒めてるよー♪
ボンさん、さんぽがお利口さんになってきた(≧▽≦)

……ボンらしさがなくならないとイイけど(/ω\)
そんなに、厳しいことはしてないけどね(^_^;)
褒めるの大事だわーって実感してます(*^^)v

マウル~。
確かに、怖いもの知らずの彼女なら…(≧▽≦)
やりかねないー☆
ティキちゃん、意外とボン派だったり!?
わー!どうなんだろー(≧▽≦)。
楽しみだー♪

こちらこそ~('◇')ゞ
楽しい1日ありがとでしたよ♪






Re:

ベンツ☆パパさま。

こんばんはー!(^^)!
ボン、頑張って耐えてましたよ!私のスパルタに(笑)♪

すっぽんのネーミングはね、fetch!のお友達ブログに書いてあって、
その通りー!!!って思ったの。
ベンツパパも、そう思ったでしょ(≧▽≦)。
他のブヒより、首が長いのと、水が嫌いなのが生じて、すっぽんになるのです☆

プール広いよー♪
水もきれいだしね☆
井戸水だから、冷え冷えになるよー。

タルさんとの2ショット♪
かわいいでしょ←親ばか♪

ベンツは、スーイスイって泳ぎそうだなー!(^^)!
ベンツのスイミング姿も見てみたいー☆

Re:

らむママさま。

おっ!
すっぽん写真、いっぱいでしたか(笑)♪
他のコたちより、あごの位置が高いんだよねー(^_^;)
わたしも、そんなボンが可愛いんですが(≧▽≦)。

今年の夏こそお水好きになる………かな( *´艸`)?
なるとイイなー(≧▽≦)!!!

ボン君、プールサイドでは 一生懸命隠れて…でも全然隠れてなくて…ホント可愛かったです(笑)
「僕は もぉいいです」ってお顔が なんともいえなくて…(笑)

空、ベティちゃんにチュー♡してたんですねo(^▽^)o
フォーカスされちゃいましたね(笑)
可愛い写真、有難うございました^_−☆

Re

空☆ままさま。

こんばんはー。
そうなのー。
ボン、一生懸命隠れてるつもりなんですよねー!(^^)!
気配は、時々消してるので、本当に見失う時がありますが(笑)。
プールは、ホントに十人十色で、見てて面白いですよね(*^_^*)♪

そーですー!
フォーカスしちゃいましたよ!!!
現場を押さえましたよ(笑)♪
微笑ましい1枚です(*^^)v。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/86-33ff3307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

