2017-10

Latest Entries



タルト家とおでかけ~♪

6/8土曜日~
タルト家をお誘いしまして、またまた『fetch!』に遊びに行ってきましたよ
(今度こそ、ティキ&マウル家も一緒にねー)

この日は、ボン父が連日のお仕事の疲れが出てて、お留守番をするというコトなので、
ずうずうしくも、タル家の車に便乗させて頂いた、ボン&母でございました

ほんとに、ありがとねー
タルぱぱ、運転ありがとー
タルまま、長い道のり、楽しいお話ありがとー
タルたん、家族の中に入り込んで、ごめんよー

車中のボンさん。
003_convert_20130609190937.jpg
いつもと違う様子に、顔をぺターと付けて様子を伺ってます

2時間ほどで『fetch!』に着きました

初『fetch!』のタル家。受付を済ませて、早速ランへ~
snap_bon1113_201360212537.jpg
ボ 『先週も来たぞ!!!』
そうねー。2週続けて来れるなんて、タル家に感謝だねー

038_convert_20130609191629.jpg
タルさんも楽しんでもらえると嬉しいなー

snap_bon1113_201360213136.jpg
ボンさんと一緒に居るのは、ぶんたくん。7ヶ月のパピーちゃん。
将来が楽しみなビッグバディー

パピーちゃんとくれば、ボンさん。張り切りますー
snap_bon1113_201360213232.jpg
お腹出して、嬉しそうー

snap_bon1113_201360213329.jpg
あちょーっと、キックもしてみたりー
『fetch!』でも保父さん健在でした

032_convert_20130609191446.jpg
ボ 『出張保父さんは、喉が渇くぜー

034_convert_20130609191521.jpg
ぷはーーーっとイイ笑顔~

snap_bon1113_201360214431.jpg
『むむむっ!タルトは楽しんでるのか?』
ボンさん、先輩風を吹かせてます

タルトさん…
028_convert_20130609191415.jpg
笑顔でランランしてます

snap_bon1113_201360215016.jpg
初めての場所、エンジョイ♪してくれてるかなー

ここのランは、ボール遊びOKなので(混雑時は様子を見つつ飼い主の責任でね)
ボール大好きタルトさんの出番ですー
054_convert_20130609191926.jpg
どどどどどどーーーーーーっ

098_convert_20130609192019.jpg
ホールドーー

110_convert_20130609192045.jpg
楽しそうなタルさんですが、写真だと分かりにくいんだけど、
お天気良くて、むしむし暑かったのー
はーはーっ激しくなってきて、心配になったから、ボールはお預けになりました
飼い主も、暑さにやられた、土曜日でした

040_convert_20130609192242.jpg
ランには、他にも沢山のブヒたちがー。
わらわらわら~

043_convert_20130609191713.jpg
オレンジの首輪が素敵な 空くん

044_convert_20130609191801.jpg
鼻みじゅ付きなんだけど、笑顔が可愛いから載せちゃった ぷくちゃん
パパ・ママごめんねー

053_convert_20130609191841.jpg
元気なぷくちゃん。動くボン母について来るのが可愛かったーん

snap_bon1113_20136022137.jpg
ぷくちゃんがくわえてる、ピンクは、タル家が持って来てくれたビニールボール
遊んでて、潰れちゃったけど、それでもワンコには大人気です
らむちゃんも、様子を伺ってる~

052_convert_20130609192426.jpg
空くんも、くわえて逃げろ逃げろ~

またまた、この時点で集まってるブヒ達で記念写真~
snap_bon1113_20136022170.jpg
           上段左から・ボン・タルト・豆蔵
前列左から・ぷく・ちわわちゃん・チャイ・ぶんた・空・レオン・らむ・ベティ

このあとは、ボンさんイヤイヤのプールに行きましたとさっ
タルさん、どんな泳ぎを見せてくれるか楽しみだーーーん

つづきまーーーす

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致します






















コメント

わぁ〜!BUHIちゃんイッパイですね ♡
プールに入って、ボンちゃん&タルちゃんの様子が気になります!
続編も楽しみにしていま〜す!

土曜日はありがとうございました!!
2週連続でお会いできるなんて嬉しかったよ~^^
しかも、可愛いタルさんにも会え本当に楽しかったです^^
ボンさんの保父さんっぷりも素敵でしたよ!!
次回はボン父もご一緒に~

Re

ぐらさま。

fetch!は、ブヒ率高いですよー♪
新横ランぐらい!(^^)!

プール編、タルさんさすがの泳ぎでしたよ♪
ボンはね、スパルタにやったもんで、ちょっとは、成長したかなーって感じ~。

お楽しみにー!(^^)!
うふ♪

Re:

らむママさま。

いやーん。こちらこそ、ありがとうございましたですよー♪
ホントにね、私も2週続けて行けるなんてー!(^^)!
タル家に感謝感謝でした( *´艸`)

タルさん・タルト家はね、自慢のお友達なのー(≧▽≦)
fetch!に一緒に行けて良かったー!(^^)!
もう1家族連れて行きたいなーっていう家族が居るから、また行きますねー♪

ボンの保父さん…いつでも出張します(笑)!
ボン父も、次回は忘れずに連れて行きまーす(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日はありがとうございました。お友達のタルト君とっても可愛かったです。
涼しかったらランでいっぱい遊べるんですけど
とにかく暑くて飼い主もバテちゃいますね(-_-;)
でもブヒちゃんがいっぱいで楽しかったですね
また是非遊んでくださいませ

先日はどうもでした~!
この日は、寝不足の為か、ちょいと暑さについていけずに、
バテ気味でごめんねー!
次、行く時は、前の日早く寝ますッ!

あとね、日曜日ウチが遅かったから聞くの忘れちゃったんだけど、
帰ってから、割れたキャンディーボールの行方が気になって・・・(汗)
どなたかが捨ててくれたのかしら??
もー、出しっぱなしで、ほんとゴメンナサイー!です(>_<)

実は、プールに入れて遊ぼうと思って持ってったんだけどね(笑)
みんな潰れたボールも好きで良かった♪

Re:

コロ&レオン母さま。

こちらこそ、ありがとうございましたー!(^^)!
タルトさん、可愛いでしょ☆えへっ。
自慢のおともだちなのです♪


土曜日、太陽が出てたわけでもナイのに、暑かったですよねー(/ω\)
バテバテでしたー。

いついってもブヒがいっぱいのfetch!。
楽しいですー♪

また行きまーす(≧▽≦)

Re

タルままさま。

どもどもですー♪
キャンディボール~。
わたしもわかんないなー(/ω\)
でも、多分ランに置きっぱなしになってるはずだよね…。
なので、きっと、マスターが捨ててくれてると思うんだー(*'ω'*)
大丈夫だー( *´艸`)

プールまで、もたなかったね(≧▽≦)
みんな、ボール好きだー♪
あれ?割ったのタルさんだっけか(≧▽≦)?

みんな大好きだったみたいで代わる代わるくわえてた気がするー♪
ボン以外(笑)

ボール遊び…してくれないかしらー(/ω\)。

初コメントです(^^)
土曜日に遊んで頂いた空の母です!
有難うございました(^^)
その前の土曜日にも遊んで頂きましたねm(_ _)m
ボン君、優しいんですねo(^▽^)o
小さい子と上手に遊んで…見ていて微笑ましいです(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
リンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いします^_−☆

Re:

空☆ははさま。

初コメありがとうございますー!(^^)!
先日も、その前もありがとうございました!(^^)!
らむちゃんのブログで、空くん気になっていたので( *´艸`)
初めてお会いしたとき、内心ウハウハしてたんです♪

2週続けてお会いできてうれしかったです♪
空くんも逃げろ逃げろが可愛かったです♪

fetch!だと、ブヒ同士の遊びなので手放しで見ていられるのですが、
いつも行くランだと、時々ボンさん暴走してしまうので、ちょぴっとトレーニング中なのです(/ω\)

また、遊びにいきますよー♪
その時は、よろしくお願いいたしまーす♪

リンクありがとうございます!(^^)!
わたくしも、貼らせていただきまーす(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/85-f25c2f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

