2017-06

Latest Entries



まだまだブヒ祭り~☆

日曜日、新横ランのつづきですー


この日は、お久しぶりのコに沢山会ったんだー

056_convert_20130606220037.jpg
057_convert_20130606220102.jpg
りき&ボス兄弟~
久々だねー

058_convert_20130606220207.jpg
自分のママのそばに居るタルトさんが許せないのか、スゴイ顔のりきくん
対照的なすまし顔のタルトさんが、なんか笑える~

snap_bon1113_2013659228.jpg
んで、ちゃっかりりきママの腕の中~
戦いに勝った模様です

064_convert_20130606220406.jpg
『きゃははははー
笑顔のふくべぇくーん
ショートボディがかわええよー♪
この日も、一生懸命パパママを探してたー

070_convert_20130606220653.jpg
そんなふくべぇくんにご挨拶してるのは…
のぶながくーん
以前も書きましたが、まだパピーちゃんなんですよー(7ヶ月ぐらい…)
マウルとあんまり変わらない~
この先が楽しみだー!

071_convert_20130606220714.jpg
沢山、新横ランでお友達作ってねー
ちなみに…おにぃちゃんのみつひでくんのお写真が無かった…
あったけど、ブーレブレの写真だったのー
ごめんね

086_convert_20130606220901.jpg
こちらも、ご無沙汰ぶりの五右衛門くーん
アウトロー五右衛門さまだけど…今日はなんだか違う…

087_convert_20130606220922.jpg
ティキマウルとうちゃんが、ナデナデ~
これは、レアなことなのですよー
とーちゃん!スゴイっす

snap_bon1113_20136423722.jpg
もちろん、ぶぅちゃんにも会えましたよー♪

066_convert_20130606220513.jpg
ぶぅちゃんを見つめるちょびさんの目が❤になってるような…

090_convert_20130606221011.jpg
そんなちょびさん。ボス(ちょび助ぱぱ)の足元でお利口さんに座ってました
お疲れモードかな

snap_bon1113_20136423845.jpg
りきくんとのぶながくんが、イチャイチャしてたー
猪突猛進のりきくんのこんな姿を見るのは…初めてですーーー
お腹見せてるー

116_convert_20130606221409.jpg
こんなになっても、りきくん怒らなかったー
りきくん。ボンさん保育園で働かない
お給料は、ラン後のタルままのおやつで
ぷぷっ。

117_convert_20130606221441.jpg
最後は、マウルに襲われたあつ蔵さんでさよーなら~
ぶぅ『あちゅぞう。何やっってるでしゅか
ぶぅちゃん、心配してるー

日曜日、遊んでくださった皆様。
ありがとーございましたー
また、遊びましょうー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致します~













コメント

心配?

先日はぶぅママがお世話になりました☆
日曜日は、たくさんブヒブヒしてましたね~。
ボン兄ぃは、子供達が居たから、なかなか遊べなかったけど…次回からは、大丈夫!!
教わった、あの技を…あの技を繰り出せば、きっと上手に遊べるよ♪

ぶぅ。。。心配してたのか?トドメを指すチャンスを伺ってたんじゃないのか!?

あつ蔵さま。

えーっ!
ぶぅちゃん。トドメを指すチャンスを狙ってたのかー(≧▽≦)
さすが、貞子(←なにが(笑))

こちらこそ、お世話になりましたのよー('◇')ゞ
ぶぅママが居て嬉しかったのよー♪

日曜日のリベンジーって思ったのに、思うように遊べなかったんだけど、
結果的に、イイ方向に行って良かったです♪
詳細は、ぶぅママに聞いてると思うのですが!(^^)!

あの技…ボン母がしっかりしないと繰り出せないから、頑張るねー!(^^)!

新横ランで楽しく遊んでもらいたいからー♪

また、よろしくでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/84-d29774b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

