2017-10

Latest Entries



新横・ブヒ祭り~☆

木曜日、新横ランにタルト家と遊びに行きました…が!
色々ありまして、ボン母~胸いっぱいになりまして(感動と嬉しさとか色々ね)
んでもって、写真撮れませんでした…
楽しかった木曜日
タルトさん・ぶぅちゃん・パンくん・みなさんありがとー
それと、ボンをトレーニングしてくれたおねぇさん。
ありがとー
ただの可愛いおねぇさんじゃなかったのね
尊敬です

ってことで、ちょっと前なのですが、先日の日曜日の新横ランの様子をお届けしまーす

001_convert_20130606214656.jpg
早速、マウルと遊ぶボンさん
嬉しすぎて、スゴイ顔だねー

この日は、沢山のブヒちゃんに会えましたよー
ブヒちゃんだけじゃなくて、人もワンコも多い一日だったなー

002_convert_20130606214731.jpg
沢山のお友達に、ボンも跳ねちゃうよー

017_convert_20130606214940.jpg
タルトさんも楽しそうー
足、大丈夫かい

012_convert_20130606214823.jpg
モテモテ色男・タルトさん
当の本犬は、遠い目をしてますなー
タルさんをクンスカしてる青い洋服は…

snap_bon1113_20136423621.jpg
お久ぶりのちょび助兄ぃですー
青い洋服は、水に濡らすと冷え冷えになる優れものー
ちょびさん、爽快だねー♪

015_convert_20130606214908.jpg
マウルと遊べれば、嬉しいボン
ねえ…ボンさん知ってる~?
ボンさんにロリコン説が流れてるらしいよー
ぷぷっ

023_convert_20130606215120.jpg
マウルのおねぇちゃん。ティキ嬢も~

024_convert_20130606215148.jpg
何見てるのかなー

021_convert_20130606215049.jpg
このつぶらな可愛いおめめは…

045_convert_20130606215836.jpg
お久しぶりのこりんちゃん
かわいいこりんちゃん。

018_convert_20130606215023.jpg
色んなコと楽しそうに遊んでたー

025_convert_20130606215244.jpg
ボンさん。今度はゴールデンちゃんとー♪

034_convert_20130606215518.jpg
遊んでもらえて良かったね

028_convert_20130606215340.jpg
ボ 『むむっ!このコはだれだー?』
ボン母がナデナデしているのは、初めましての八太郎くん

030_convert_20130606215404.jpg
タルトくんのおともだちー

032_convert_20130606215442.jpg
元気な男の子ー
新横ラン、満喫出来たかなー

037_convert_20130606215656.jpg
ボ 『ぼくちんは、いつでも満喫~
新横ラン、好きだもんねー

042_convert_20130606215736.jpg
ぬあ! このコは…

044_convert_20130606215758.jpg
ビッグバディのクッキーくん
この日のクッキーくんは《ドロボーさん》だそうです。(ママ談)

085_convert_20130606220841.jpg
唐草模様のクールスヌードがドロボーさんみたいなんだって
かわええのー

ブヒ祭り~

まだまだ、つづきマース

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす♪
















コメント

ボンママ。
平日のランは、土日と違って、割と空いているよね~。だからこそ、出きることもあるし。
いいなぁ~平日行きたいよ~私も。
新横ランも、たくさんの方々が来ていて、たまに私が疲れちゃうってことがあるんだけど、姉妹にとっては、フリーで遊ばせてあげたいしなぁ~と思ったり。色々悩むところです。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

平日、空いてたよー♪
日曜日のリベンジーっと思って、タルまま誘って行ったんだが、
ボンがロックオンしちゃうコがいて…(/ω\)
せっかく来たのに遊べないーっと思ってたところに、おねぇさんがしつけ教室してくれたのだ!
ありがたかったー。
確かに、週末じゃできない事だなーって思った…。

たまに、有給取って平日に行くかい( *´艸`)?
そんで、かぁちゃん家で、お茶でもしに行こうかなー♪
うふふ。

姉妹思いのかぁちゃんが、好きだよー♪

今度、またどっか出かけよー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/83-d75327bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

