2017-05

Latest Entries



ボン・プール開き

fetch!のつづき~

ボンさん。今年初のプールへー
088_convert_20130603205415.jpg
ボン父も着替えて、プールへ~

snap_bon1113_20136121422.jpg
ボ『もう…ぼくちん…けっ、けっこうですー
ボン、息切れしてます

095_convert_20130603205542.jpg
ボ 『はっ!イヤな予感…』
赤パンが近づいて来ます…

snap_bon1113_20136121632.jpg
ボンさん、顔が…(/ω\)

snap_bon1113_20136121525.jpg
ボ 『もう、上がりたい…』
顔、へこみ過ぎ~
見切れてるヂャイ子ちゃんが可愛いー

snap_bon1113_201361215026.jpg
上がったあとは、伏せの状態で気配を消してました
うーん…。
去年も泳いだのになー
これからの季節、プールで遊ぶ絶好の季節なんだけど…
まあ、飼い主が楽しいから、いっか。(鬼)

098_convert_20130603210057.jpg
豆蔵さんにも、久々に会えました

106_convert_20130603210123.jpg
こんな風に泳いでくれると嬉しいなー

snap_bon1113_20136121753.jpg
こちらはプール大好き(別名プールの女王)らむちゃん

snap_bon1113_20136121910.jpg
ボン父。遊んでもらってます

snap_bon1113_201361211030.jpg
プール遊びを熟知してるらむちゃん
右端をフェイドアウトしていく、ヘタレボンさんにも教えておくれ~(笑)

108_convert_20130603205804.jpg
何回か泳いだら…遠い目をし出したボンさん

109_convert_20130603205825.jpg
ボ 『ぼくちん、かえります…』
へこみ過ぎです
久々のプールでしたが、ボンはやっぱり水が苦手みたいです
でもね、これからの季節はfetch!に行く機会が増えるから覚悟しなー(鬼)

楽しかった(飼い主が(笑))プールを後にして、またランへー♪

もう少し、fetch!編つづきマース

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致しますー











コメント

BONさん・・・凹んじゃったんですね・・・。
ちょっと可愛い・・・^m^

初コメです
お邪魔しま~すe-343

先日はありがとうございました

6枚目の写真(笑)あんなに怯えていたんですね(笑)
ベティもまだ イヤイヤですよ
頑張って らむちゃんや リンダちゃんみたいに 楽しめる
ようになってくれたら いいですね
今年は 通いますよ~(笑)
また BONくんに 逢えるの楽しみにしてます(^_^)/
リンク 貼りましたe-343

ボン父、プールに入ってお腹こわしてないですか!?(笑)
沢山かまって頂きありがとうございました(*^^*)
面倒ならむでスミマセンm(_ _)m

Re

ちびっこファミリーさま。

こんばんはー。
ボン…凹みました(笑)
力いっぱい抵抗してましたが、あえなくドボンです!(^^)!

飼い主が、楽しいからプール通うぞー(鬼)
ちょっと、遠いのが難点なんですが…(/ω\)

ちびっこファミリー家の夏の過ごし方はどんなかなー(≧▽≦)?

Re:

BMさま。

初コメありがとうございますー(≧▽≦)

ベティちゃんの水泳姿見れなかったー(/ω\)

ベティちゃんもイヤイヤなんて…どこまでそっくりな2ブヒなんですかね(笑)!

ホントに、らむちゃん達みたいになってくれるの夢のようですー(願)

こちらこそ、ベティちゃんに会えるの楽しみにしてマース(≧▽≦)

わたくしも、リンク貼らせて頂きました!(^^)!
今後ともよろしくですー♪


Re

らむままさま。

ボン父!お腹こわしました(笑)!
久々のプールで冷えたんですかね(≧▽≦)?

ボン父が、らむちゃんに遊んでもらってました(笑)♪
なんせ、飼い犬があんな調子だったもんで…(^_^;)
らむちゃんみたいに、プール好きになってくれると嬉しいんだけどー(夢)

これからも、へたれボン共々よろしくですー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/81-3432b4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

