2017-06

Latest Entries



やってきたぜー♪

土曜日~、我が家から2時間かけてやって来たのは~

じゃん
006_convert_20130602195716.jpg
005_convert_20130602195831.jpg
fetch!でーす

fetchには、約1年ぶり~
こちらには、芝のラン2面&室内ラン&プールがあるのですー
イェーーーイ

snap_bon1113_20136021754.jpg
浮かれて、こんな写真撮っちゃった(笑)
ほら、ボンも嬉しそう

028_convert_20130602200255.jpg
まず、遊ぶ前に腹ごしらえ~(人間が。)
って、ことで…

025_convert_20130602200143.jpg
ボン母・カレー

026_convert_20130602200211.jpg
ボン父・豚丼~
美味しく頂きました

010_convert_20130602200044.jpg
ボ 『だれかきたー。』

007_convert_20130602195958.jpg
かわいいフォーンの女の子~
《ジャイ子ちゃん
久々に会ったけど、すんごいおしゃべり上手になってたのー

ご飯も食べたので、早速ランへー

030_convert_20130602200522.jpg
ボンさん。放牧~
久々に来たけど、芝が青々して、めっちゃキレイだー

039_convert_20130602200551.jpg
ご無沙汰ぶりの《らむちゃーん
フェッチの様子はね、らむちゃんブログで拝見してたから、来たくて仕方無かったよー
らむママ&パパにも会えて、すんごーく嬉しかったっす

033_convert_20130602200627.jpg
こちらも1年ぶりの《文太くん》
でもね、1年前はパピーちゃんだったから、ボン母一目じゃわからなかったよーん
ぶんたん大きくなったねー

055_convert_20130602200724.jpg
り…リンダちゃん
リンダちゃんもパピーちゃんのイメージが…
1年ぶりだもんねー。大人になってるはずだわーん

046_convert_20130602200804.jpg
レオンくんに、あそぼーしてるリンダちゃん かわいい

048_convert_20130602200834.jpg
きもちよさそーな《空くん》

083_convert_20130602205703.jpg
この日、1番の仲良しになった《ベティちゃん
ボンと、スタイルも遊び方も似てて、見てて安心できました
その模様は、また後日~


この時点で、来店していたブヒ達で記念撮影~
snap_bon1113_201360211018.jpg
上段左から ルビー・デコ・文太・アムール・リュビィー
下段左から ボン・空・レオン・らむ・ジャイ子・ベティ・リンダ
12ブヒですよ
fetch!には、ブヒが集まりますよー

ランで遊んだあとは…
085_convert_20130602205739.jpg
ボ 『はっ…やな予感が…』
ふふふふふふっ。ボンの予感が的中ですねー
次回は、プール編をお届けしまーす

つづくよーん

フレンチブルドッグひろば












コメント

いいなぁ~いいなぁ~fetch。
BUHIちゃん、たくさんだね~。
次回は是非我が家も行って、ボン兄の勇姿を見なければ。

ご無沙汰してます〜。
色々とご心配いただき、ありがとうございました。
今週あたりから新横ランに復帰しますので、また一緒に遊んでくださいね!
ボンっ!聞こえてるかい?
ボンっ!ボンっ!ボンっ!って、また追いかけるからなぁ〜逃げるなよ〜!笑
それにしてもライフジャケットいけてるね〜♪早く泳いでる所見たいなぁ〜!ブログのアップ楽しみにしてますね〜!

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

この日、たくさんのブヒちゃんに会えましたよー♪
今度は、ぜひ一緒にー(≧▽≦)☆

あっ!
私、お誘いしたあとに、HP観たらね、6ヶ月未満の子犬はダメだったーん(/ω\)
ごめーん。
マウルが、もうちょい大きくなったら、行こうねー♪
ちなみに、ボンの勇姿…ヘタレですーん☆

往復4時間お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、久しぶりにお会いでき本当に本当に嬉しかったです(≧∀≦)
ボンさん、相変わらずのイケメンっぷりでした!!
今度は新横チームと遊びたいです(o^^o)

Re:

ベンツパパさま。

ごーぶさたーでーす!(^^)!
コメありがとですー♪
ベンツ家に会えなくて寂しかったよー(/ω\)
今週は、会えるかなー( *´艸`)?

ボンはねー…今寝てます(笑)
あとで、ベンツパパからって伝えまーす(≧▽≦)!!!
追いかけて、グリグリ可愛がって下さい!(^^)!

ライフジャケットね~…恰好だけです(*ノωノ)
去年を思い出してくれると思ったけど、やっぱりヘタレでした汗

この模様は、また次回に~♪

Re:

らむママさま。

こちらこそー♪
ホントに会えて嬉しかったですー!(^^)!
往復時間がかかるけど、それでも行きたいfetch!ですよ♪
毎週は、行けないけど(汗)出来るだけ足を延ばしたいです(≧▽≦)

新横のお友達も誘って行きますねー( *´艸`)
これからも、よろしくでーす(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/80-b4b741ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

