2017-03

Latest Entries



はじめて。

はじめに…昨日の記事にショートボディの「ふくすけくん」と書きましたが、正しくは「ふくべえくん」でした。
大事なブヒちゃんの名前を間違えるなんてー!!!ボン母、深く反省しておりますm(__)m

反省ちゅ~のボン母。今日の記事に行かせていただきます~。

日曜日も行ってきましたよ。新横浜ドッグラン

しかも、はじめてボンさん連れて一人で~。
一人ドライブは、本当に大変でした…。
未だに、高速は緊張するし~
でもでも、何とか着いてホントーにホッとしました

1224_convert_20130225191112.jpg
ボンさん。二日続けてのラン

着いて早々に、黒い子とマッチング~
1242_convert_20130225191510.jpg
1248_convert_20130225191618.jpg
1258_convert_20130225191701.jpg
おやおや?牛もようの白い子が…

Blancheちゃんでしたー♪
1337_convert_20130225192139.jpg
ぶぅちゃん。この日は今朝届いたばかりのモウモウ柄のスモッグを着てたー。素敵よー。
今度は、花柄も見たいなー。

そんなかわいいぶぅちゃんをよそに、うちの子は相変わらず大きい子を誘ってます。
ケツ上がってるねー1321_convert_20130225191918.jpg

あんな野蛮なひとちらないわよね~。
1358_convert_20130225192631.jpg
そんな声が聞こえてきそうなガールズトーク ティキ&Blanche
ティキさん。見切れててごめんねーm(__)m

1373_convert_20130225192721.jpg
ひそひそ。ほら。あのトラ柄~。いつも裸だし~。筋肉バカなのよー。 
ぷぷ。そんなこと言ってたらおもろいなー

そんなこんなで、遊んでいたら登場しましたよー。

きゃー!タルト王子ー。
1414_convert_20130225192922.jpg

タルママ。この日はお友達も一緒で、可愛いフォーンのリキくんとボストンテリアのボスくん。
ちゃんと写真が撮れてなくて…。
残念ながら~。
二匹ともホントーに可愛くて、ボスくんはランを思う存分走りまわって楽しそうにしてたんだー♪
リキくんは、ガハーガハーってしててボン家の水筒でガブガブ飲んでくれたねー。
リキくんは、額にハート❤が浮き出てくるんだー。スゴイよねー。


あらん。ベンツくん♪
1398_convert_20130225193033.jpg

どーした。渋い顔してー。
1465_convert_20130225193656.jpg
ベンツくんも素敵ボディの持ち主。ショートでムッチムッチ~❤
いつも、筋肉バカしか見てないから新鮮でウハウハしちゃうのです~。

えっ?おれ?!
1282_convert_20130225191832.jpg
                                              あはは~。

さて~ほかに誰が~居るかな~。
うん?
1416_convert_20130225193208.jpg
この…
1417_convert_20130225193241.jpg
黒いつやつやの…ご立派な体型は…

新横ランのアウトロ~
五右衛門さまー。
1448_convert_20130225193412.jpg
五右衛門くんは、誰に媚びることもなく、ワンコと絡むこともなく、ただ…ただひたすらランの中をアウトローするのです。(アウトローするっていうのはニュアンスで感じとってね❤)
14キロのビッグバデーですよー。

そんな五右衛門くんもパパの事が大好きなのよねー。
なで。
1421_convert_20130225193543.jpg
なで。
1419_convert_20130225193502.jpg

ハム蔵ーくん。
わーい。
1473_convert_20130225194015.jpg
走るのがだーい好きなおとこのこー。

なぜかこの日は、ハムくんに強気なボンさん。
1469_convert_20130225193854.jpg
ハムくんもボンにはかなわないと、思っているのか横になって動かなくなっちゃって。
一瞬ひやってしたー(-_-;)
ボンがケガさせたかと思ったんだー。

ハムパパが「あー。大丈夫です。大丈夫ですー。」って言ってくれてホッとしたんだー。

その言葉通り、ハム蔵選手はまた百本ダッシュを自主的に始めたのでしたー。
めっちゃ、走るんだわ。ハム蔵選手。

今日も時間いっぱい遊びましたー。

最後は恒例の「タルママのおやつタイム
1481_convert_20130225194248.jpg
みんな、顔が~。くいしんぼうー

ベンツくんの意外な一面!ランでは澄まし顔なのに、おやつには積極的ー。
1482_convert_20130225194315.jpg
タルママの魅惑のおやつは、いつも大人気!
いつも、ありがとー。

みんなにおやつを配ってる間、何故か繋がれていたタルトさん。
1483_convert_20130225194346.jpg
哀愁がただよってる…。あっ!一緒に写ってるのがボスくん。

今回、ホントーはもっともっともっーとたーくさんブヒちゃんが来ていたんですが、ぜーんぶは撮れませんでしたー。
これからもっと、カメラ精進して行きますー。

遊んで下さったオーナー様&ワンちゃんありがとうございましたー。
楽しい楽しい週末でしたー。
また、よろしくお願いします



コメント

見ィつけたっ♪

ボンくんブログ、見ィつけたっ♪
*\\\\(^o^)/*

おうちでくつろぐボンさんは相変わらずたくましくも可愛らしい顔つきですね♪

ベンツショットありがとうございます♪
ホント、日曜はたくさんのBUHIさんに会えて楽しかったですね♪

また遊んでくださいねぇ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ

ベンツママさま。

見つけてくれてありがとー。
嬉しいよー♪

なんせ、日曜日は疲れてて(運転&初めての一人ドッグランだったので~)
写真が、なかなか撮れなくて~(+o+)
ホントは、もっと素敵なベンちゃんショットを載せたかったのですが~。

今度は、素敵ショットをがんばるわー。
ベンツパパに負けないよーに、コンデジでやるわよー。
あはは~。

我が家の筋肉坊ちゃんを、今後もよろしくです。

また、遊びましょー♪♪♪






おやつ会・・・いつも勝手にすんませーん!(^^;)

でも、いいよ、あれ。
みんなが私に注目してる!!(笑)
ブヒまみれって幸せよ♪
って、私に注目してるんじゃなくて、
おやつに注目してるのよね(-\"-)

そっかー、タルトは繋がれてたのかー!
どうりで静かだと思ったわ!!(笑)
そうそう、ベンツくんの意外な面が見れたよね~♪
おやつには夢中なるのね♪ かわいかったー♪
あの日、ハムちゃんは一口も食べなかったのよ。
しんじられなーい! タルトなんて私の手まで食べるのに!
でも、食べ物に慎重なコも食いしん坊なコも、
性格がそれぞれで、かわいい~!
ボンちゃんだってさ、このおやつ効果じゃないかしら?
日曜日、普段は触らせてくれないボンちゃんが、
私のところによく来たわよ?(笑)
だんだん心許してくれてるのかも~って嬉しくなっちゃうわん♪

早く週末こないかね。。。

タルママさま。

こちらこそー。
いつもいつも、すみませーん(笑)
ごちそーさまでーすi-268

食べ物に慎重なボンが、タルママのおやつは「美味しいもの」と認識してるみたいで、
我先に~って行ってる姿が、面白くて~。

添加物系がダメなボンには、ホントにいつもありがたいよーん。
これからも、期待してるよー。ウシシ。

ああゆう場面って、わんこの性格が出て面白いんだねー。

ベンツくんには、笑ったー(爆)
いつもは、澄まし顔なのに。
あの、変貌ぶりー。あはー。かわいかったー。

ハムさんは、逆に食べなかったし~。

色々だねー。

後ろのほうで、リキくんが必死におやつを取られないように、ほかの子にガウガウって
してたー。もーね。必死だったー。あはは。

タルさんは、「うん?あれ…ママなんで?」って、ポカーンんてしてたのよー。
かわいかったー。

そうそう!
ボン。タルママのまわりウロウロしてたねー。
飼い主だから、触れて当たり前なんだと思ってたんだけど、意外と触れそうで触れないボン。

せっかく、ほかのパパママがナデナデしようとしてるのにするっと逃げちゃうんだよねー。

そんな中、タルママには心を許したもようですなー。
うふー。おかんも嬉しいわーい。

まだ、火曜日ー。
週末~。カモーん。

初コメです^ ^
毎週末ありがとうございますw

1人で慣れない運転は緊張してヘトヘトですね(´д`)。。でもきっとランに着いたら忘れちゃいそうです!

今週末はお花ちゃんで遊びに行きます〜ボン兄さんまた遊んでね☆

Blanchemanさま。

ボンブログ。遊びに来てくれてありがとー。
運転はねー、みんな心配してくれてー。あははー。
慣れが大事と思って頑張るー。

今回、ぶぅちゃんママにお初にお目にかかれて嬉しかったですー。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー。
あっ!もちろんパパもよろしくですよー。

日曜日受付で偶然ぶぅちゃんにお会いして、そのまま一緒にランに向かったんですが、普段階段を下りないらしいぶぅちゃんが、ボンあにぃにつられて「あっあたちも負けない~」って感じで、一緒に降りたんですー。
可愛かったー。

こちらこそ、毎週末ありがとうございます♪
また、遊んでねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/8-6908680f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

