2017-05

Latest Entries



笑顔の新横ラン♪

BBQの翌日の日曜日~
行って来ましたよ~

新横ランラン

この日も、沢山のブヒちゃんに会えましたよー

ランに入って、出迎えてくれたのは…
002_convert_20130531091142.jpg
初めましてのりザちゃん

二度目ましての…
045_convert_20130531091308.jpg
みつひでくんと…

031_convert_20130531091513.jpg
のぶながくんの兄弟~
みつひでくんは、ラン好きなんだけど、この日は足の調子が良くなくてランをゆっくり歩いてました
今度会える時は、良くなってるとイイなー
のぶながくんは、まだ1歳になってないパピーちゃんなんだけど、立派なボディーなのだー

016_convert_20130531091604.jpg
チーム弾丸のハクちゃんにも会えたー

007_convert_20130531091706.jpg
この日は、珍しい光景~
マウルとハクちゃんが、遊んでたー

018_convert_20130531091803.jpg
マウルのこの笑顔~
楽しいねー

037_convert_20130531091900.jpg
この日も、ボンさん保育園、開園です

038_convert_20130531091933.jpg
マウル~。まだ卒園しないでねー(笑)

052_convert_20130531092208.jpg
タルトさん。いつのまにか、ぶぅパパことあつ蔵さんにナデナデ要求中です
前を走る、ハクちゃんが躍動的だわさー

076_convert_20130531092411.jpg
ハクちゃんが、ご挨拶してるのは…
初めましてのグランくん
この日、ランデビューでしたよー

087_convert_20130531092539.jpg
ボンとも、遊んでたー
新横ラン、満喫出来たかなー

116_convert_20130531093125.jpg
ボン保父さん。まだ続いてました(笑)
のぶながくんも、入園しました
マウルと遊ぶのが、楽しくて仕方ない感じののぶながくんでしたー♪
年が近いから、通ずるものがあるのかなー

snap_bon1113_2013559503.jpg
ぶぅちゃんは、ほかのコのパパさんと仲良くしてました

snap_bon1113_20135594846.jpg
ぶぅちゃんの魅力に…

125_convert_20130531093028.jpg
パパさんメロメロ~
さすが、魔性のおんなねー

151_convert_20130531093317.jpg
タルさんと2ショット~。
こうやって見ると、ボンはホントにベロが長いなー

snap_bon1113_201355104856.jpg
しばらくすると、繋がれていたこのおふり…
ボンは、人間の子供に。ティキさんはワンコに。
しつこくしちゃうから、父ちゃんに繋がれちゃいました

180_convert_20130531093429.jpg
ボ 『あの可愛コちゃんたちと遊びたいぜー
ボンさん体当たりしちゃうから、怖がられちゃうんだもーん

182_convert_20130531104719.jpg
ティキちゃん、お目当てのコをずーーーーっと見つめてました
遊びたいよねー♪

183_convert_20130531093458.jpg
ぶぅちゃんは、あつ蔵さんの腕の中で夢の中~

193_convert_20130531093559.jpg
タルさんと遊びたいマウルと、ナデナデされ続けてたいタルトさん

この日は、ほかにも、オレオくん・ブブちゃんに会えたんだけど、イイお写真が無かったのん
ざんねーん

遊んでくださった皆様・ワンコたち~
ありがとうございましたー
また、遊んでくださーい


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いいたしまーす









コメント

こんばんわ〜!
ボン君に遊んで貰っているとき、ぐーは笑顔ですね ♡
お友達と一緒に遊べることが、とっても楽しかったようです。
ボン君、また遊んでくださいね!

ボンちゃん保育園、大盛況でしたねぇ♪♪
本当にパピーちゃんとの遊びがお上手です!!(o´∀`o)
ハクも珍しくマウルちゃんと遊んでたけど…なんだかなぁ(笑)

ハクはあいさつ周りに忙しくて、タルちゃんの写真にもグランくんのとこにもお邪魔虫してすんません(*´艸`*)

そうそう、前から思ってたんですけどボンちゃんってベロ長いですよね?!
舌が長いって事は体温下げるのが早いのかな?
ボンちゃんもレーサー仕様なんだねぇ(*´∇`*)

そろそろ暑くなってしまい、
なかなか会えなくなってしまいそうですが…
もしナイターになったらまた一緒にがっつら走りましょうねぇヾ(*´∀`)ノ

そうなのね・・・。
マウルはタルトと遊びたくてよく来るんだけど・・・、
完全無視なタルト兄さん(-"-)
(マウル以外でも年下ちゃんたちが寄ってくるのにさー。)
ボン兄さんみたいな母性本能はまだ出てきませんなー。
ってか、性格的に一生出ない気がするけどー!(笑)
ってか、ってか、ボンさん、もしやオネェだったり?!(笑)

Re

ぐらさま。
こんばんわーん。

ぐーさん。初めてのランデビューだったけど、上手に遊んでましたね(≧▽≦)。
ボンと写ってるぐーさん、可愛くて( *´艸`)☆

また、遊びましょう~!(^^)!
大体、週末は新横ランにいますのでー(笑)

Re:

ハクッチョさま。

ボンが、遊んであげてるのか、遊ばれてるのか…(^_^;)♪
パピーと遊んでるボンは、楽しそうでこちらが嬉しくなります♪

ボン保育園、入園希望者大募集です!(^^)!あははー。
チーム弾丸も、メンバー増えるとイイなー♪

ハクちゃんも、マウルと仲良くしてましたよー☆
写真見てたら、2ブヒともイイ笑顔でしたよーん( *´艸`)

ハクちゃんは足、ボンは舌がレーサー仕様ー☆
走るの好きなコは、何かあるのかもですね(*^^)v

ナイターやってくれるといいですよねー(願)
夏は、ブヒにはつらい季節ですからねー(泣)
ナイターになったら、ぜひパラリラしましょうー(≧▽≦)!

あっ!私もメモ帳、持ち歩きます('◇')ゞ テヘッ☆







Re:

タルままさま。

うーん。玉無しだから、ある意味オネェ~?!(笑)

タルさんは、ちびちゃんよりナデナデの方が好きだからかなー( *´艸`)
心は永遠の少年なのねー☆
かわええのー(≧▽≦)

ボンは、ホントにマウルで目覚めたかもー( ゚Д゚)!
未だに、乳は出ていませんが(笑)!

タルさんにも、そんなコが現れるかもーん( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/78-327dbb9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

