2017-06

Latest Entries



西丹沢・BBQ part4

またまた、つづきですー

川遊びのあとは~
snap_bon1113_201354102051.jpg
タル家が持ってきてくれた、ビーチボールでみんなで遊んだよー

snap_bon1113_20135410226.jpg
タルさんは、誰にも取られたくないからホールドしてます

snap_bon1113_201354102321.jpg
肩を入れて、しっかりホールドー

snap_bon1113_201354102420.jpg
最後まで、ボールに夢中だったお二人~
最終的には、ボール愛が激しいお二人の愛が強すぎて、ボール割れちゃいました

222_convert_20130530092937.jpg
ボ 『やっぱり、陸はイイやね~
川から上がった途端、俄然元気になったこの方…

226_convert_20130530093033.jpg
さあさあ、最後のシメは~

231_convert_20130530093135.jpg
やきそばーーーん
ボン母、モリモリ食べたよー♪
美味しかったーん

229_convert_20130530093058.jpg
タルさん、お疲れモード…。
昼寝ナシで、遊び通しだもんね

233_convert_20130530093221.jpg
ボンも父の腕の中で、いつの間にか寝てた…

235_convert_20130530093251.jpg
マウルも、眠いかなー

237_convert_20130530093311.jpg
タルさん、爆睡~

沢山おしゃべりして、遊んで、食べて、気が付いたら17時前~
午前中から来てたのに、時間が経つのはあっという間~

これにて、BBQ編おしまいです

企画・準備をしてくれたタル家~。ホントにありがとー
楽しかったー

いつも、遊んでくれてありがとー♪
ティキ&マウル家~

また、遊ぼうねーーーん

240_convert_20130530093334.jpg
ボンは、速攻寝ましたよ
イイ夢見てるねー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっと、お願いしますー


コメント

先日はどうもでした~(^^)/ 
ほんと楽しかった~♪

BBQの準備なんて、たいして大変じゃないのよ~!
慣れてないと大変に感じるかもだけど、あんなんでいいなら、
ほんとたいしたことじゃないから!
ま、変わりに、当日は動かないワタシです(笑)
またやりましょ~(^^)/

帰りの運転大変だったでしょー?
でも、運転慣れてきたね!どこでも行ける!
お疲れ様~(^^)!

Re

タルままさま。

いやいや。ホントに色々ありがとー♪
タル家が、色々とおでかけ提案してくれるから、ボン家は楽しい時間を過ごせます☆

っていうか、当日もめっちゃ動いてましたよ!タルままー(≧▽≦)!

ホントに、いつもありがとー。
また、やりたいよー(*^^)v

運転…頑張るー(/ω\)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/77-7b70a9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

