2017-06

Latest Entries



西丹沢・BBQ part2

つづき~

048_convert_20130526211548.jpg
お肉がいい感じに焼けて来ましたー
食材も炭もその他もろもろタルト家が用意してくれたのー
ホントにありがとー

042_convert_20130526211145.jpg
ティ『わたちにも、うまうまありますか
あとで、おやつあげるよー

snap_bon1113_20135291914.jpg
タルぱぱ・ボン父並んで、うまうまちゅ~

051_convert_20130526211745.jpg
ボンもテーブルの上に興味シンシン

059_convert_20130526212024.jpg
ティ『あたちの~、ウマウマ~
ちょっと待って~

058_convert_20130526212110.jpg
タルさんも気になる~
みんな食いしん坊~

076_convert_20130526212346.jpg
次々、焼いてくれるの~
ボン母は、食べ専門だったから、食べっぱなしだったー

snap_bon1113_20135293115.jpg
マ『ボンははも、はたらきなちゃい
えーーーー
ちょっと、焼き焼き手伝ったよー
うーん。ちょっとだけね
てへっ

073_convert_20130526213000.jpg
ボ 『おかしゃんは、だめだねー
なんだ、このやろー!
変な顔しやがってー

そんなこんなで、わいわいきゃいきゃいしてたら…

横にいたタルさんが…
snap_bon1113_20135294223.jpg
すんごい上手に座ってた(笑)

091_convert_20130526213511.jpg
タ 『見ないでよー』
あらーん。ごめんなちゃい~

092_convert_20130526213538.jpg
地蔵になったタルトさん

ホントに上手に、お膝に座るのねー

084_convert_20130526213640.jpg
マ 『あたちも、上手よー
マウルも上手だねー(笑)

次回は、川遊び編~
ボンのへたれっぷりをお届けしますー

つづく~

フレンチブルドッグひろば




コメント

イヤ~本当に楽しかったね~。自然の中で、美味しいご飯。BUHIちゃんたちも楽しめたようで…
普段とは違う環境だと、BUHIちゃんたちも色々な姿を見ることができて、本当に嬉しくなるよ~。
また、何かイベントがあるといいね~。

こんにちは!

始めまして、お邪魔します。
先日の新横浜ドッグランではglandがお世話になりました。
初ランに緊張気味でご挨拶も出来ずに失礼しました…。
ブログで拝見していたボン君に会えて嬉しかったです。
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いします!

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

ホントにねー♪
楽しかったー( *´艸`)

ごはんうまかったー!(^^)!
みんなで食べるご飯は、うまいやーねー♪
気候もちょうど良かったし、川もあったから、ブヒには最適だったよねー♪
人間にも、ちょうど良かったね!(^^)!
ボン父は、腕の日焼けがイタイタしいんだけどね(/ω\)

また、遊びたいねー♪

Re: こんにちは!

ぐらさま。

いらっしゃいまし~( *´艸`)
ボンブログへようこそー♪
実は、わたくし何度かぐらくんブログにお邪魔させて頂いておりました(≧▽≦)

お話出来なかったですけど、これからもよろしくお願い致します(*^^)v

BBQ編が終わりましたら、新横ランの記事に取り掛かりますので、また良かったらのぞきに来てくださーい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/75-88814c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

