2017-08

Latest Entries



西丹沢・BBQ part1

ご無沙汰ぶりの更新です~

先日の土曜日、タルト家に誘って頂いて
ティキ家と3家族で、BBQに行ってきましたよー

場所は、西丹沢にあるマウントブリッジキャンプ場っというところで~

当日、出発時間が遅くなってしまったボン家~
(ある意味、いつものこと~)

キャンプ場に着いてみたら、タル家に次いで2着だった

珍しく、ティキ家も出る時間遅くなったってー
一緒だねー

ボン家が着いた時には、テーブルセッティングも、BBQの準備も出来てたの~
タルトパパ・ママありがとございますー

001_convert_20130525194617.jpg
タルさん。今日もよろしくねー

003_convert_20130525194649.jpg
元気なティキちゃん~

029_convert_20130525194741.jpg
おねぇちゃんに負けてないマウル~

005_convert_20130525194815.jpg
勝手にどこかに行こうとして、捕獲されたボンさん

いつもの、この4ブヒでBBQです

お天気にも恵まれて~
ロケーションも素晴らしかったー
030_convert_20130526210514.jpg
032_convert_20130526210621.jpg
BBQを楽しんだ、目の前をキレイな川が流れていまして~
緑もきれいだし、すごーく気持ち良かったよー

019_convert_20130525195258.jpg
揃ったところで、とりあえずのカンパーーーーイ

snap_bon1113_201351191034.jpg
タルぱぱとボン父で仲良く火起こしですー
がんばれー
ティキとうちゃんは、おてんば娘を捕獲するのに大変だったのだー

024_convert_20130526210027.jpg
こんな風に、お嬢たちは火起こしに興味シンシンだったから~
キケン!キケン!

026_convert_20130526210149.jpg
家政婦風のティキ嬢~

028_convert_20130526210417.jpg
マウルと会えて嬉しいボン
嬉しいのは、イイんだけどマウントするのはやめてくれー

040_convert_20130526211106.jpg
ボ 『ムキーっ
ムキってんじゃないわよー

034_convert_20130526210810.jpg
ボンさん。フリーにしてみました。

036_convert_20130526210847.jpg
マーキンしてると、うしろにタルさん

037_convert_20130526210921.jpg
ボ ザッザッザッーっ
ちょっとーー
タルさんに砂かかってるー

038_convert_20130526211022.jpg
知らんぷりで行くヤンキー
なにも気にしていない様子のタルトさん
そんな、あなたが大好きよ

045_convert_20130526211454.jpg
そんなこんなしてたら~
お肉が焼けてきたーーーーー
じゅる

つづくーーー

フレンチブルドッグひろば







コメント

おぉーー!!
ボン家もBBQだったんですね(*^^*)
私達も日曜日に奥秩父でBBQして来ましたよ~!!
素敵な所ですね~(≧▽≦)
やっぱり自然が一番ですね!!
自然の中でのご飯って何であんなに美味しいのかなぁ(笑)

Re

らむママさま。

そうなのですー(≧▽≦)
自然の中のBBQ最高でした!(^^)!
ホントに、なんであんなに美味しいのか不思議でしたー♪

らむ家もたくさんのお友達と一緒でしたね☆
楽しい愉快な仲間~( *´艸`)
最高ーです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/74-83f2c362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

