2017-06

Latest Entries



おにぃちゃん!?

前回のつづき~

マウルのランデビューは……
213_convert_20130515113650.jpg
こんな感じでした

230_convert_20130515113742.jpg
みんなパピーのにほひが分かるのか、次から次へとマウルにごあいさつ~

255_convert_20130515113832.jpg
パピー特有のこわいもの知らずのマウルは、みんなにも負けてナイ

275_convert_20130515113931.jpg
ボンとは、前回会ってるから、これこのとうり~

276_convert_20130515113953.jpg
ボンのおにいちゃんぷりもなかなかです

277_convert_20130515114033.jpg
ちゃんと、負けてあげてるの

ボンと3年以上一緒にいるけど、こんな一面があるんだと感心した母ですよ

284_convert_20130515114105.jpg
ボンが小さい頃に、
時々犬のホテルに預けたりしてたから、そのころの記憶があるのかな…
そこは、看板犬にボルゾイくんが居たり、
他にもお預かりのワンコが居たりしたから、遊び上手になったのかも

294_convert_20130515114221.jpg
この日は、カイくんにも会ったよー

078_convert_20130515000635.jpg
久々、サリーちゃん

303_convert_20130515114344.jpg
ウリ坊くんも沢山遊んだー

056_convert_20130515000719.jpg
ぶぅちゃんの笑顔~
うしろには、やっぱりちょびくん

304_convert_20130515114423.jpg
ティキさんも、興奮してよだれがタラーリ

306_convert_20130515114446.jpg
かぁちゃんに拭いてもらって、すっきりりんこ~

316_convert_20130515114619.jpg
タルさんは、うりくんに押し倒されたの~

319_convert_20130515114700.jpg
すかさず、マウルが急接近~
タルさんの手が可愛いねー

328_convert_20130515114812.jpg
ティキさん、ご機嫌だねー

332_convert_20130515115007.jpg
後半、また遊びだしたお二人~

333_convert_20130515115045.jpg
マウルにカプ~ッてされたね~

336_convert_20130515115142.jpg
マウル~、これからもボン兄ぃをよろしくたのむよー

ボンの成長が、嬉しかった日曜日でしたー

遊んでくださった皆様~。
ありがとうございました
また、よろしくでーす

フレンチブルドッグひろば




コメント

年下、年上・・・ニオイなどで本犬たちはわかるものの、
生き物の違う私たちからすると、何だか不思議だよね~(^^)
ニオイでわかる・・・なんて、人間にも欲しい~(笑)

ボンさん、おちち出るかも~!
執拗に、ぬいぐるみ舐め舐めとか始めたらヤバイぜ♪
でもー、ボンさん、他は男っぽいからなー。
やっぱり、甘めの父性本能ね(^^)!
ちなみにー、若い頃からこの本能があったのかはわからないよ~!
マウルに会って、開花したのかも♪

Re:

タルままさま。

あははー。
ぬいぐるみ与えたら舐め舐めしちゃうかなー( *´艸`)?

パピーとあんな風に遊べると思ってなかったから嬉しかったよ(≧▽≦)
ホントに、マウルで開花しちゃったのかしらん!(^^)!

何はともあれ、仲良く遊んでくれるのは母としては嬉しいな♪

今のところ、おちちの確認はありません(≧▽≦)(笑)

イヤイヤ~マウルやティキのアップがたくさんで、嬉しいです。
特に今はマウルの写真が他の方のブログでも多いのだけど、ティキ姉さんの良い顔の写真があって本当に嬉しいよ~。
ボン兄とマウルは相性がいいのかな?あの様子だと。ボン兄が相手をしてくれるから、ティキも安心してフェンスランできてるのかも。
これからもマウルの良き兄でいて下さいね。

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

やほー!
ティキちゃんの笑顔、頂きましたよ(≧▽≦)!

マウルもボンといい感じに遊んでくれるから嬉しいです♪
(タルままいわく、保父さんだって♪←実は気に入ってる☆)
今のところ、お乳は出てないです(笑)

ティキちゃん、マウルをボンに任せてられるから、フェンスラン楽しめたかな( *´艸`)☆

また、遊ぼうねー♪

ありがとうございますー♪

ウチの愚犬ビーグルのナイスな写真を載せて頂いてありがとうございますー♪ BONちゃんも凛々しく引き締まったボディでダンディーさが益々Up! どの様な子にもとても優しく遊んでくれてウチの愚犬も喜んでますー。

Re: ありがとうございますー♪

サリパパさま。

かわいいサリーちゃん☆
頂きました!(^^)!

いやー。
サリーちゃん。特訓の成果出てましたねー!
ビックリでしたー!(^^)!
おりこうさんですー♪

ボンのこと褒めて下さり恐縮です(照)
サリーちゃんも色んなコと走れてイイですよねー♪
新横ランは、ボンにとってもサリーちゃんにとっても最高の遊び場ですよね☆

また、遊びましょう~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/69-da9b52fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

