2017-10

Latest Entries



お招きありがとうー♪

前回のつづき~
GW最終日、ビール片手に向かった先は~

1156_convert_20130511221034.jpg
ティ・マ 『いらっちゃーい
ティキ&マウル邸に、お呼ばれしましたのよ~

1080_convert_20130511221519.jpg
もちろん、この方も一緒ですよ
タルトたーん

んで、早速~
966_convert_20130511221155.jpg
『かーんぱーーーーーい

967_convert_20130511221231.jpg
今回も、ティキかーちゃんが美味しいものを~
チーズフォンデュに、スペアリブに、タコのマリネに~
もーーーね、全部美味しかったーん

969_convert_20130511221312.jpg
ボ 『ぼくちんのは?』
ナイですけどー

972_convert_20130511221735.jpg
マ 『ボンにぃ~。あたちとあしょぼ~
マウルとボンは終始この調子で、戯れておりましたー

んで、この日のメインイベントーーー
1081_convert_20130511221952.jpg
じゃん
バースデイケーキ~

どなたのケーキかというと…
snap_bon1113_201356232215.jpg
タルトさんのハッピーバースデーケーキ

タルさんのバースデーは5/2で遅くなったけど、お祝いしよういうことで集まったのでしたー

ハッピーバースデーを歌い踊り(おもに、ボン母が)ローソクも消して…

1089_convert_20130511222302.jpg
1091_convert_20130511222340.jpg
ボンとティキさんは、幸せのおすそ分けを頂きましたよ~

1142_convert_20130511222750.jpg
マウルは、もうちょっと大きくなってからだね

1140_convert_20130511222707.jpg
1100_convert_20130511222625.jpg
タルさんも、ティキさんも食いしん坊バンザイ(/・ω・)/

みんな、あそび疲れて~
1144_convert_20130511222835.jpg
1150_convert_20130511222945.jpg
1147_convert_20130511223035.jpg
ボンは、マウルと遊んで興奮してたから、ボン母が強制捕獲~(笑)

1153_convert_20130511223241.jpg
手前から、マウル・ボン・ティキ・ボン母・右京さん(笑)
ティキ邸は、くつろぐわ~

沢山、食べて、遊んで、おしゃべりして、楽しかった時間~
ティキ家のみんなありがとー
タルさん、おめでとー

この日は、引き続きみんなで新横ランに向かいました~

GW編…もうちょい続きまーす

フレンチブルドッグひろば






コメント

色々と、ありがとでした~(^^)/
楽しかったね~♪

ボンさん、母性本能?父性本能?、
なんかキラキラしちゃって楽しそうだったね~(^^)
今日もそうだったけど!

今日さー、ランに入ったら、
ボンちゃんが一番のりで走ってきてくれたのが、
とっても嬉しかったのー♪
(笑顔で寄ってきて、私の顔みて、私が触ろうとしたら、どっか行っちゃったけど。笑)
ウマウマ作戦、上手くいってるわぁ~♪(笑)

Re:

タルままさま。

いやいや、こちらこそ~( *´艸`)
ホントに、楽しかったよー♪

マウルに対するボンの対応は、ビックリだった!
ちゃんと、年下ってわかってるんだなーって。
ホントに、お乳出たらどうしようかと思うくらいだったわ(≧▽≦)

タルままに、1番乗りでー♪
ボン父なんて、駅で待ってても、素通りされちゃうのに~( *´艸`)
ボンもタルままって、わかってるんだと思う~♪
GW、ほぼ毎日会ってたしね!(^^)! イェーイ♪
(触ろうとしてどっかに行っちゃうのは、いつものことなの~)

これからも、よろしくでーす(*^^)v


いや~楽しい1日をありがとうです。お昼は我が家で、午後はランでみんなと過ごせてGWの良い思い出です。マウルはボン兄にたくさん遊んでもらったし、ティキはウマウマたくさん食べれて、食いしん坊バンザイでした。

また、遊ぼうね~。

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

こちらこそ、楽しい1日を有難うございましたーm(__)m♪
いつも美味しいご飯ありがとうー!(^^)!

ボンのマウルに対する、おにぃちゃんぷりにはビックリでしたわ!!!
ホントに、お乳出ちゃったらどうしよう~( *´艸`)☆
ぷぷっ。

ティキちゃんの丸呑みゴックンにもビックリだったよ(≧▽≦)
いくらでもあげちゃうな~(*^^)v

また、みんなで遊びましょう~(*'ω'*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/66-c7093337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

