2017-05

Latest Entries



新しいなかま☆

前回のつづき~
303_convert_20130506203122.jpg
ちっちゃいフォーンの女の子~

312_convert_20130506203418.jpg
ペロンチョしてるティキちゃんの妹ちゃん♪

304_convert_20130506203158.jpg
《マウル》っていうお名前です
ランデビューは、もうちょい先だから、ランの外でボンと顔合わせー

306_convert_20130506203237.jpg
マ 『マウルでち

309_convert_20130506203321.jpg
ボンさんと戯れております

315_convert_20130506203446.jpg
マウルが気になるボンをしり目に、ランに行きたいティキ嬢~

321_convert_20130506203532.jpg
早速、フェンスラン~

322_convert_20130506203558.jpg
イイお顔~

340_convert_20130506203930.jpg
タルたんのお友達のジャスティスくん~

341_convert_20130506204004.jpg
ウフフ~
タルたん

ジャスくんは、元気ボーイで
タルトさんと…
349_convert_20130506204057.jpg
こうなって。

358_convert_20130506204130.jpg
こうなって~
野次馬ボン登場~

371_convert_20130506204332.jpg
ティキさんも登場~
ジャスくんと相撲ですか

383_convert_20130506204441.jpg
タルさんが逃げるなか、何故か野次馬が真ん中を陣取って~

429_convert_20130506204712.jpg
マ 『ねーちゃん。しゅごいねー
マウルは、高見の見物~
抱っこを条件に、ラン入場(仮)を許されてましたよ
良かったねー

437_convert_20130506204843.jpg
ボン父も抱っこさせてもらったよ

444_convert_20130506204918.jpg
やっぱり、気になるボンさん

451_convert_20130506204945.jpg
ティキ嬢ひと休み~

452_convert_20130506205019.jpg
珍しいティキさんとボンさんの2ショット
かわいいね

458_convert_20130506205049.jpg
ボン父の腕の中でくつろぐマウル~
大物の予感ですね!(^^)!

461_convert_20130506205128.jpg
タルさんも遊んで、のど乾いたねー

513_convert_20130506205418.jpg
たたずむタルトさん~

ふくべえくんも来てたんだけど、可愛い写真がなかったー…
ごめんねー
今度は、頑張るよー

マウルのランデビュー楽しみだねー
GW後半初日は、みんなお出かけしていたからか、ブヒちゃんが少なかった気が…
でも、そんな中でも会えた仲間たちに感謝です

また遊ぼうねー


フレンチブルドッグひろば











コメント

たくさん、ティキ&マウルのアップありがとうね~。
我が家では、撮りきれてなかった写真がいっぱいで、嬉しいです。
新横浜ランは、マウルにとって、最高の学習の場です。みんながいて、私達親も抱っことかしてもらって、ありがたいです。
あとこの頃マウルマウルと言われてティキさんが少しかわいそうと思っていたんだけど、ボンママが、「ティさんが一番だよ」なんて言ってくれると、かぁちゃんもとーちゃんも有り難く嬉しくなります。

今後もティキ&マウル&親をよろしくね。

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

ボン父が、沢山2ブヒの写真撮ってたよ( *´艸`)
喜んで頂けると嬉しいですー♪

ホントにみんなで可愛がっちゃうから(人もワンコもね)マウルにとっては、最高の環境だよね☆
遊び上手なコになるよねー♪
優しいお姉ちゃんもいるしね(≧▽≦)

私、そんなイイこと言ってたっけ(笑)
たぶん、自然と出たんだねー( *´艸`)
あれっ?私っていい人じゃね(笑)
あはー。
失礼しましたー(*ノωノ)

こちらこそ、よろしくですよー♪

ちなみにGW編は、まだまだティキさん&マウル&タルトさんに登場願いますよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/62-5d626117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

