2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり楽しいランランラン♪

GW…終わっちゃいましたねー
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね~

っというわけで、楽しい時間を振り返りたいと思います

GW後半初日

この日は、おめかしして…
019_convert_20130506201156.jpg

出かけた先は…
022_convert_20130506201225.jpg

024_convert_20130506201317.jpg
いつもの、新横ラン~
ぷぷっ。

044_convert_20130506201404.jpg
この日は、14時30分ごろに着いたけどまだブヒ友が居なかったね~。

049_convert_20130506201457.jpg
ボ 『誰もいねぇーーー』
ボンのベロが長ーーーーく出ちゃうくらい暑いからかねー。

054_convert_20130506201540.jpg
ボ 『あっちちちー

snap_bon1113_201351221642.jpg
大型犬さんたちに遊んでもらったよー

108_convert_20130506201940.jpg
ボ 『キャハハハーーー

181_convert_20130506202346.jpg
ハスキーちゃんに食べられちゃったー

199_convert_20130506202515.jpg
でもね、ひるまないボンさん

211_convert_20130506202616.jpg
なんだー この顔ーーーー

141_convert_20130506202112.jpg
ボ 『あちゃー。』

152_convert_20130506202155.jpg
ボ 『おとこまえに撮ってよー
あははー。ごめん、ごめーん

263_convert_20130506202958.jpg
ボ 『んっ なんだ、このコは

つづく~

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ボンさん、お洋服着てたんだ~!(笑)
この日は駐車場も混んでたし、暑かったし、
2時半は早いやね~。
昨日かな?、受付で暑いって話になって、
昼間の営業はいらないから、
夜7時くらいまで営業してくれればいいのにーって、
言ってみたら、今年はムリなんだけど、
来年に向けて検討中らしいよ~。

なんで今年はムリなのかー(笑)
そんな大きな企業じゃないでしょ!!(笑)
↑オバタリアン的な考え。

連日ありがとでした~(^^)/

Re:

タルままさま。

こちらこそー♪
連日ありがとうでしたー!(^^)!

営業時間、そんな話になってんだー(≧▽≦)
うーん。ホントに、今年から…6月ぐらいからやってくれたら有難いのにねー。
ほかの犬種の飼い主さんもおんなじこと言ってたよー。
遅くオープンして欲しいって!
やっぱり、みんな同じこと思うんだよねー!(^^)!

この日は、チト早かったー(汗)
洋服は、裸じゃないと走らないから通勤用です(笑)

また、よろしくでーす!(^^)!
ありがとねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/61-1bc051ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。