2017-08

Latest Entries



横浜満喫♪

ちょっと、足を延ばして横浜方面に行ってみたら…
128_convert_20130502101941.jpg
赤レンガ倉庫、人・人・人ーーー

どうやら、GW期間中『ドイツ祭り』が開催されていた模様なのですー

122_convert_20130502101824.jpg
ドイツといえば、ビールってことで旦那衆は…

126_convert_20130502101905.jpg
デン
呑みますよねー
奥様組は、呑まなくても平気な人なので~

129_convert_20130502102016.jpg

131_convert_20130502102058.jpg
出店もスゴーイ行列でしたよー

赤レンガをあとにして、せっかくだからと横浜散策に…
133_convert_20130502102129.jpg
134_convert_20130502102234.jpg
137_convert_20130502102303.jpg
142_convert_20130502102349.jpg
147_convert_20130502102211.jpg
154_convert_20130502102612.jpg
160_convert_20130502102701.jpg
たーーーーーーーっぷり歩いて、おっきい肉まんも買って大満足の横浜でしたー

163_convert_20130502102726.jpg
さてさて、帰りましょう~

181_convert_20130502102948.jpg
ボ 『ぼくちんの出番は?』
あらーん。ごめんねー。
次回は、通常のボンブログになるから忙しくなるわよー



コメント

暇だしっ☆!!!

ボン兄ぃ~、そんなすねないで~。

きっと、『もっと良い所』に連れて行ってくれるって(☆∀☆)

何だか、ボン兄ぃが甘えている姿を見た事がないので、新鮮~☆

Re: 暇だしっ☆!!!

あつ蔵さま。

ボンさん。
お家だと、甘えんぼう顔ですよ!(^^)!

外だとヤンキー・家だと甘えたちゃんの2重人格なのだー(#^.^#)

GW、『もっとイイ所』に連れていってあげれるといいんですがー(*^^)v

ボンにとってのイイ所、新横ランは行きますよー♪
ぶぅちゃん、会えるかな~…☆



横浜散策〜!
ボンちゃん人混み大変だったねーっと思ったら・・・

いなかった(笑)

今度一緒に横浜散策しましょー(^O^)/

Re:

タルままさま。

そうなの。
この日は、お留守番して頂きましたー!(^^)!

人ごみ凄かったから、お留守番で正解でしたー(/ω\)

横浜散策ぜひ、ご一緒させてー♪
……秋ごろかしらん…。
これから、暑い季節だもんねー(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/58-be30496c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

