2017-05

Latest Entries



☆お客様☆

GW初日の夜には、久しぶりに友達夫婦がお泊りに来てくれましたー
snap_bon1113_20135383759.jpg
旦那さんのTさん

snap_bon1113_20135384045.jpg
奥さんのYさん

このお二人と、ボン父は長ーーーーーーーーい付き合い~
以前は、スープが冷めない距離に住んでいたから毎週のように会っていたけど、
今は、遠くなって、たまーーーーにしか会えないから、このGWはハシャいじゃいましたよ

112_convert_20130501083246.jpg
二人とも、ボンをすごーく可愛がってくれるから、ボンもこの通り~

ハシャぎすぎちゃって、写真が少ない~

この日の夜は、ファミレスでご飯食べて~
おうちに帰ってから、夜中2時ぐらいまでおしゃべりしてましたー

翌日~
せっかくだから、お天気良かったこの日~。

ボンさんには、お留守番をして頂いて…
109_convert_20130501083109.jpg
ボ 『えっ!』

110_convert_20130501083136.jpg
ボ 『ん~…寝てるからイイよー。』
前夜は、ボンも夜更かしだったからねー

まずは、腹ごしらえ~
113_convert_20130501083309.jpg
って事で4人で、出かけたのは…

115_convert_20130501083354.jpg
デーーーン
車でちょっと、走ったところにある、インスパイア系のラーメン
うーん、おいしかったーん

この後、近所をウロウロして、折角だからと向かった先は…
120_convert_20130501083506.jpg
横浜赤レンガ倉庫~

続きはまた次回~







コメント

ボンちゃん家は日曜日行ったんですねぇ?!
うちは1日違いで、月曜日行ってましたよ(*´∇`*)
でも人すご過ぎで、おんなじ日でも見つけられなかっただろうなぁ(^_^;)

ドイツビール飲みました?美味しいもん食べました?
ボンちゃんもハクもお留守番で残念でしたねぇ(´∀`;)

Re:

ハクッチョさま。

えー!!!
ハク家も行ってたのですねー♪
お察しの通り、我が家は日曜日に行ったのー。
たまたま、横浜に行くか~ってなって、偶然ビール祭りに遭遇しましたー♪

ビールは、旦那衆が飲みましたよー。
フルーティーで美味しかったそうですー。
ごはんはねー、インスパイア系が結構残ってて~(/ω\)
食べれなかったよーん。

確かに、あの人ごみは……見つけられナイですよねー(;^ω^)

ハクちゃんもお留守番だったんだねー。
ボンは、留守番が気に食わなかったのか、
トイレシートギリギリはみだして、おしっこしてましたよー(/ω\)
トホホ~(*_*;

ボン、お留守番だなんていい子だねぇ♩
今度たっぷりナデナデしてあげるから、逃げないでね。笑
ところでインスパイア系って、二郎系ですよね?v-16
ボン母はこれ完食ですか?e-351
すげぇ〜。うちのママさんもラーメンライス派だからかないません。。。

Re:


ベンツ☆パパさま。

ボンちんには、お留守番して頂きましたよ~。
でもね、やっぱり気に食わなかったのか、シートはみ出してシッコしてました(汗)

そーです!二郎系ですよん♪
でも、ここの二郎系は小・中・大と選べて味も美味しかったですよ♪
もちろん、四人とも小を頼みましたよー。
ベンツママは、中ぐらい行けちゃうかしらん…☆

あっ!
ちなみに、完食ですよー(笑)もちろーん!

このラーメン屋に連れてって下さい。。。

Re:

タルままさま。

えっ!
タルまま、いける口ですか( ゚Д゚)?
かなりのボリューミーですよ( *´艸`)

おなか空かせて、行きますか(≧▽≦)?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/57-16c3e1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

