2017-06

Latest Entries



久しぶりの新横ランラン♪

ご無沙汰ぶりの更新ですー
GW前半~終わっちゃいましたねー

さてさて、我が家のGWは新横ランで幕を開けました~

新横ラン水没事件から、約3週間…いつものランに戻ってました~
081_convert_20130430094355.jpg
ボ 『やったーー
ボンさんも大喜びですねー♪

009_convert_20130430093755.jpg
べ 『ごぶさただブゥ~
あれ~。べんちゅ~。ごぶさたね~

我が家は、15時頃にランに着いたのですが、ベンツ家は13時頃から来ていたそうで…。
ベンツパパが、青い空とベンツを撮るぞーっと大張り切りだったそうです
新横ランのフォトコンテストがあるからねー
パパのベンツ愛を感じますー

016_convert_20130430093729.jpg
ボ 『ベンツパパ。大賞たのむぞ
我が家もイイ写真撮れるかな~

snap_bon1113_20134210350.jpg
ボ 『タルト、来たよ
タルたん、早速ベンツパパになでなでされとります~♪

snap_bon1113_201342103854.jpg
べ 『ぼくもいるでぶぅ~』
ベンツ自己主張~

この日、初めましてのおともだち~
snap_bon1113_201342104329.jpg
ちっちゃいおんなのこ~
<リュックちゃん>
2才だったっけな~
ちっちゃいけど、元気満タンな女の子だったよー
対象比・タルト(笑)

019_convert_20130430094814.jpg
ちょっとぶれたったけど、モテモテタルさん

035_convert_20130430093949.jpg
この日のタルさん。
おニュ~のハーネスだったのねーん
ごめんね。あんまり写ってるのなかったよん
もうすぐ誕生日だから、おニュ~が沢山のタルたん
愛されてますね~

ボンは…
039_convert_20130430094022.jpg
このかわいいボステリちゃんとはしゃいでおりました~♪

042_convert_20130430094151.jpg
075_convert_20130430094226.jpg
092_convert_20130430094433.jpg
ああ……たのしそうだ…

097_convert_20130430094600.jpg
ごきげんちゃん

082_convert_20130430094518.jpg
ハクちゃんも来たーーーん
ハクちゃんも、辛抱たまらーんって感じでガンガンに走ってたー

010_convert_20130429222232.jpg
はぁ~休憩~

この日のボン母は、入口のベンチから離れることなくママさんパパさんとおしゃべりしてて
ボンや、カメラは父に任せっぱなしでしたよー
父、頑張ってました

snap_bon1113_20134211515.jpg
べんちゅも休憩~

snap_bon1113_20134211433.jpg
んっ
なにゆえ、よだれが…(爆)
可愛すぎるぞ!べんちゅめー

そんなこんなで、久々の新横ランを満喫したボン家でしたー

まだまだ、つづくよ
GW前半へーん

フレンチブルドッグひろば







コメント

満喫したラン~♪ っというかー、
喋り倒したランでぶ~♪
色々と面白かったです(^^)

ボンさん、ボステリといい相性だね♪
ボステリ身軽だから、いっぱい遊べるしね~♪

土曜日はありがとうございましたぁ!

ボンちゃんもたくさん走って、ルンルンだねぇ~♪
ウィペットのブルースくんととっても相性が良さそうでしたね。
たくさん走ってくれるから、チームパラリラとしては
とっても助かりますー(笑)

今回はボンちゃんとたくさん会話できてうれしかったですよぉ(*´∇`*)
みんなで井戸端会議中にボンちゃんとこっそり仲良くなりました(笑)
またみなさんでブヒ会議しましょうねぇ~(^▽^)/

Re:

タルままさま。

ホントに、しゃべり倒したランだったねー(笑)
それもこれも、お互いにパパがいてくれたからだねー♪
感謝、感謝(≧▽≦)!

ボン、ホントにボステリさんと相性がイイんだよねー。
近所の仲良しさんもボステリ~。
これがまた、体型がボンそっくり!!!
色が違うだけなの~。

ボステリさんとは、テンションが似てるから楽しいのかも♪
うふふー♪

Re:

ハクッチョさま。

こちらこそ、ありがとでしたー♪
ハクちゃん。相変わらず走ってましたねー(≧▽≦)
ボンは疲れてて、ハクちゃんに付いて行くのがやっとだった気がします(笑)

ブルースくん達には、ホントに遊んでもらえて助かりますよねー♪
帰ったら、速攻爆睡してくれるし(笑)

あらー♪
ボンと仲良くしてくれたんですねー(≧▽≦)
ありがとうございますー♪
わたしの愚痴とか言ってませんでしたかね(笑)

ランは、色んな情報交換が出来るし、
みんなと仲良くなれるし、ホントに貴重な場ですよねー。

また、ランでよろしくでーす( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/56-79c47d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

