2017-08

Latest Entries



河原さんぽー。

ボスりきママも帰って来たところで、河原さんぽへGOーー

326_convert_20130423150809.jpg
タ 『ぼくの河原へ、ようこそー
タルさんが、いつも楽しそうに遊んでる河原へご招待してくれましたよ

276_convert_20130423150856.jpg
ボスくん、ごきげんちゃーん
ママといっしょだもんねー。

遠くにボンさん…何してるのかしら…

250_convert_20130423150928.jpg
ボ 『霊園より、草がスゴイ
ホントだねー
スゴイ草がボウボウだったー。
春だからですかねー…

315_convert_20130423151013.jpg
タルたん…たべてるの

353_convert_20130423151107.jpg
ボンさん…歯出てるよー

366_convert_20130423151453.jpg
タルさんは、いつものボール遊び~

373_convert_20130423151147.jpg
たのしそう~

390_convert_20130423151404.jpg
ボスくんも、スンスンうろちょろしてて可愛かったー

389_convert_20130423151256.jpg
ボンも河原を、走って、みんなと絡んで楽しそうでしたー

もっと、たくさん河原さんぽの写真あったのですが、ブレブレでしたわー
ざんねん~

後日りきくん、無事に退院したとの事~
良かったー

今度は、りきくんも一緒に遊びましょう~

誘ってくれたタルまま感謝。お近づきになれて嬉しかったボスりきママ。
チーズスティックありがとータルさん。ボンと遊んでくれてありがとうーボスくん♪

                                                                                                                           
                         おわり


フレンチブルドッグひろば




コメント

おもちゃの話は!?

あの~…タルさんのブログにあった、おもちゃの破片食べちゃった事件の話は無いんですかね…

小さければ、ウ○チと一緒に出るかも…ですが( ̄□ ̄;)

一切触れてないあたりに、ボン兄ぃのたくましさを感じた!!

あつ蔵さま。

あっ!そうだ!
ボスくん。食べてたー!!!
わたし、かけらが落ちてるものだと思ってて、食べたと思ってなくてー…。
タルトブログで知ったんだわ~(汗)

ボスくん。元気だったけど…そうよね、心配だわ!!!
あら、いやだ!わたしったら(T_T)。

はっ!もしかして?!

あつ蔵さま2。

もしかして、ボスくんとボンをお間違えでは…。
ボンのことだと思って、心配してくれたのかしら…ウルウル。

ありがとうー。

おもちゃ食べたの、ボスくんなのーん。

心配よねー(T_T)

おぉっ!本当だぁ!!

あらら…
お家でパソコンで確認したら、『ボス』って…(;´д`)

通勤途中の満員電車で、iPhoneから見ると、文字が小さくて間違えちゃったかしら…

それとも、タルママが言う、ボン家とボスリキ家のママンは似てるってーのから、間違えたのか…

お恥ずかしいm(。≧Д≦。)m

よる年波には勝てません☆
でも、ボン兄ぃでなくて良かった。
ボスは大丈夫かしら~☆

あつ蔵さま。

ボン父がね、あつ蔵さんと一緒で電車の中でブログ読むんだけど、
あつ蔵さんのコメ見て『もしかして間違えてるかも。俺も読み間違えたしー。』
って、メールがあったんだー( *´艸`)

ご心配おかけしました(/ω\)
それだけ、タルトブログ・ボンブログ愛読してくれてるんですよね♪
ありがとーん(≧▽≦)

ぶぅちゃんとデート( *´艸`)
いいですねー♪(読み逃げ御免☆てへ。)

あれーーーー
私のブログの書き方が悪かったかしらーーーー

お騒がせしてすみませーん(^^;)

でもーーーー
ボスとボンを読み間違えるとはーーーー

皆さん、そろそろ老眼?!(笑)

いや、まだまだ早いっすよ~(^^)/

Re:

タルままさま。

あははー。
こちらこそ~
おさわがせー( *´艸`)

なんかね、ボン父曰く「いつも、ボスママなのにボス母ってなってたから間違えたー。」
って、言ってましたよ(≧▽≦)
ボン父は、老眼始まってるそうですよ(笑)

年の瀬には勝てんとです……(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/53-40a86293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

