2017-05

Latest Entries



☆おじゃましまーす☆

先週の金曜日~
数日前に、タルままから『りきボスママも来るから、うちにおいでよー♪』
っとお誘いを受けていそいそ♪出かけましたよ~

金曜日りきくんが、タルト家の近くの病院で手術だったので、
その合間にりきボスママがタルト家におじゃましてるというので、
ボン家も便乗させて頂きましたん

058_convert_20130421152401.jpg
ボ 『タルト~おじゃましますよー。』
タ 『ぼく、いそがしいから~

着いた早々のりきボスママに、甘えるタルトさん
奥には早速おもちゃを、物色中のボスくん~

109_convert_20130421153301.jpg
ボ 『おかしゃん。キレイなおうちだね~
ホントにね~
すごーく素敵なお部屋ですのよ
タルままのお友達が『ここん家のコになる~』っていうのがわかるくらい居心地が良かったのよん

095_convert_20130421153049.jpg
ボスくん。おもちゃ箱から見つけた~

096_convert_20130421153114.jpg
タ 『それ……』

097_convert_20130421153138.jpg
タ 『ぼくのだよ…』
大好きなおもちゃをガン見のタルトさん

091_convert_20130421152844.jpg
追いかけて、ベランダへ~

085_convert_20130421152628.jpg
ボ 『うちより、広いよーーー
まったくだーーー

086_convert_20130421152710.jpg
タ 『イイでしょ♪ 僕んち~
いいねーいいねー タルトさん

088_convert_20130421152739.jpg
ボス 『ぼく今日から、2日間ひとりっこだよ~
ママ独占だねー

089_convert_20130421152811.jpg
ボス 『ぼく、ママひとりじめだよ
タルさんにも、ご報告~

あまりランだと絡まない3ブヒですが、この日は絡む絡む~
すごーく楽しそうでしたー

142_convert_20130421153745.jpg
楽しく遊んだあとは、飼い主のお食事Time
タルままが、ピザを注文してくれましたー
ありがとうございますー

つづく~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますー



コメント

先日はどうもね~(^^)/
楽しかったしー、ウチに来たらみんなはどうなるのか・・・の、
色々が見えて、いい経験ができましたん♪
やっぱり預かれないコもいるからね~。
って、、、預かることってほとんどないだろうけど(笑)

ウチ、キレイなんじゃなくてー、
狭い→物を置かない→キレイサッパリに見える
っていうだけね(^^;)
狭いと努力が必要なのよッ!!

そんなだけど・・・
また遊びに来てね~♪
ボン父も是非~!

タルままさま。

お世話になりましたよー♪
ホントに3ワンコが楽しそうで…(*^^)v

ボンも、土曜日は爆睡でしたよ(笑)
金曜の夜からだったけど…(-_-)zzz

ホントに居心地のイイお家で~♪
日ごろの努力あっぱれです!!!

私も見習わなきゃなー(>_<)♪
ボン父の方が整理整頓上手だからついついね…。

りきくん退院したんだよねー♪
良かったよー!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/51-745d9be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

