2017-10

Latest Entries



♪わんわんカーニバルン♪

BBQの次の日の、日曜日~

前日に、タルままに「代々木公園でわんわんカーニバルやってるよー」と聞いていたので、
渋谷に用事があったボン家は、行ってみることに~ぶーん。

416_convert_20130419204137.jpg
二日連続のお出かけに、ボンさんも嬉しそうです~

会場に着いて、タルままに連絡して、歩いてバッタリ会うことに~

snap_bon1113_20134681526.jpg
たくさんの出店が出てましたよ

タルト家に会うまでに、たくさんのブヒちゃんに会えましたよー
418_convert_20130419204242.jpg
ブヒちゃんに会っては、立ち止まりを繰り返してる中…

こちらのブヒちゃんに会いました~。
419_convert_20130419204315.jpg
お名前は『あたりくん
あたり…あたり…聞き覚えのあるお名前~…。
っと、思っていたら、すぐに解明しましたー

424_convert_20130419204410.jpg
ぬあ!タルトさん~
会えた、会えたー

あたりくんは、タルト家とおともだちだったのですー
タルトブログで、よくお名前を目にしていたので、聞き覚えがあるように感じていたのです~

431_convert_20130419204540.jpg
こちらも、おともだちの『がっちゃん』。
がっちゃん、お写真より迫力満点で、道行く人にナデナデモテモテでしたー

このあと、出店を物色しつつヨヨランへ~

483_convert_20130419210330.jpg
ボンさん、嬉しそう~

498_convert_20130419205438.jpg
あれあれ? 見覚えのあるお顔~

501_convert_20130419204914.jpg
『シエルちゃん
以前、ヨヨランに来ていた頃に良く会っていた女の子~
この日も、元気いっぱいでしたよ♪

493_convert_20130419205347.jpg
タルさんは、ボン父に甘えちゅ~ん

507_convert_20130419204957.jpg
ボンは、あたりくんに夢中~

508_convert_20130419205111.jpg
ボ 「あたりくーん
あ 「しつこいよー

509_convert_20130419205143.jpg
ボ 「あたりくんのにほひ~

こーんな感じで、終始あたりくんにしつこかったボン
また、マウント取ろうとしてました…
大丈夫ですよー。っとおしゃってくれた、あたりパパママ
ありがとうございました

523_convert_20130419205534.jpg
こちらは、初めましての『ジジちゃん』
パピーちゃんですー

540_convert_20130419205650.jpg
シエルちゃんとー

489_convert_20130419205236.jpg
水飲みボンさんと、ガン見のタルトさん

542_convert_20130419205809.jpg
ランを出たあとは、おやつタイム

543_convert_20130419205736.jpg
ふたりともいい子~

545_convert_20130419205932.jpg
ボ 「ぼくちんも待ちますよ
ボンもたくさん頂いたねー
いつも、ありがとうタルままー

久々に、ヨヨランで遊んだのですが、優しいおともだちと遊べてボンさん、ごきげんさんでした

みなさん、ありがとうございましたー

今回、わんわんカーニバルで購入した品ものはこちら~
552_convert_20130419210035.jpg
おなじみ、ロープのおもちゃとシャンプー
ロープは、めちゃめちゃ安かったー。
6本まとめ買いですよ

シャンプーは、タルままおすすめのもの~
シャンプーは最近、いいのないかしら~…っと探していたのでイイお買い物が出来ました

557_convert_20130419210212.jpg
ボ 「土日、楽しかったぞ♪」
ホントにねー

わんわんカーニバルは、気づいたらいつも終わってる事が多かったので、タルままに感謝ですー
また、イベント教えてねん

今週の土日は、お天気悪いから、何しましょうかね~

フレンチブルドッグひろば





コメント

あ、、、おススメは、成分的に、ね!
仕上がり感とかは個体差あると思うから~。
私も、初めてのカホリいっぱい買って満足~(笑)

タルトさん、あれから毎日のようにボン母と同じカホリの使ってるけど・・・
やっぱり、あんまりニオイ残りませんな(^^;)
でもー、ワンコにとっては無臭がいいはずだから、
人間の満足は求めちゃいけないね(-"-)

タルトさん、あたりくんの隣にいると小さいなー(笑)
なんか、ボコボコしてて気持ち悪いし(-"-)

Re:

タルままさま。

あたりくんの隣に居ると、誰でも小さくなるよねー☆
あんなに立派なコ、初めて会ったよー♪

シャンプーはね、ホントに感謝感謝ですよ♪
成分大事ですよ!

まだ今のシャンプーがあるから、
使うのはまだまだ先だと思うけど、楽しみだー( *´艸`)

また、良かったらお出かけしましょう~!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/50-e7b878f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

