2017-10

Latest Entries



★新横ランBUHI部(仮) BBQ親睦会 Part 4ブヒ

BBQを堪能した後は…
芝生の広ーいひろばへみんなで大移動ー

269_convert_20130417173618.jpg
ボ 「ここ、さっきおとしゃんと来たよ。」
うん、そうねー。みんなで川遊びしてたのに、あなた逃げてたものね

283_convert_20130417174032.jpg
ボ 「でへへー

ここで、みんな自由に遊ぶのだー
273_convert_20130417173752.jpg
と、見知らぬお顔が…

274_convert_20130417173837.jpg
まーちゃん。っという散歩中のブヒちゃんでした
早速ボンさん、まーちゃんにびょーん
まーちゃん。びっくり

snap_bon1113_20134319229.jpg
ボ 「おかしゃん。まーちゃん、まーちゃん
初めましてだから、優しくだよー

281_convert_20130417173958.jpg
ベンツ幹事は、水遊びでお疲れちゃんですね
べ 「今年のなちゅは、ボン兄ぃブヒかき特訓だぶぅよ~
なんと、まぁ
べんちゅコーチーお願いするぶぅ~m(__)m
お月謝は、ジャーキーでよろしいですか


313_convert_20130417174938.jpg
そんな、べんちゅとおかしゃんの秘密の密約を知らないボンさんは…
今度は、まるくんとーー

snap_bon1113_201343193316.jpg
ガシっと
まるくん、ごめーん
こんな状況でも、ボールを放さないまるくん

343_convert_20130417175126.jpg
ま 「なにか、あったかな?」
うふふ~。なにもなかったよー

348_convert_20130417175209.jpg
両手で抱え込んで可愛いなー

350_convert_20130417175243.jpg
こちらでは、ぶぅちゃんがガウガウ~
ちょびさん観戦~

362_convert_20130417175334.jpg
まーちゃん、びっくりー
ぶぅちゃんの顔~

snap_bon1113_201343201422.jpg
ま 「ボンくんの妹分、ガウガウびっくりだよー!!!」
ボンさん、抗議されております
ぷぷっー。

snap_bon1113_20134320197.jpg
ボ 「えーっと…すまん。」
ボンさん。頭を下げたー
可愛い妹分は守らなきゃねー

なーんて、勝手にお話作っちゃったーん
ぶぅ家、失礼しましたーm(__)m


378_convert_20130417175656.jpg
ボンさん。今度は、ちょび兄&ポン太郎くんコンビに挑んでおりますー

384_convert_20130417175956.jpg
ティキちゃーん

385_convert_20130417180023.jpg
ティ 「なーにー。」
いやん。かわいい

387_convert_20130417180051.jpg
タルさんは、ボール遊びに大忙し~

389_convert_20130417180150.jpg
後ろには…ティキさん

391_convert_20130417180224.jpg
今度は、逆転~

395_convert_20130417180318.jpg
ふたりそれぞれ、ボールをハムハム~。

396_convert_20130417180345.jpg
タ 「やっぱり、そっちも欲しい
ボール大好きなお二人でしたよー

snap_bon1113_201343203230.jpg
ボ 「楽しそうで、なにより~
ほんとだねー

そんなこんなで、みんなで楽しんだBBQ親睦会~


途中、ハクちゃんのお友達ロフちゃんがいらしてたけど、お写真撮り忘れ~
お土産頂いたのに~m(__)m。
すみませーん

最後は、みんなで記念写真~

                      はい ちーず
snap_bon1113_201343204827.jpg

ホントにホントに楽しかったですー
アウトドアに疎かったボン家には、新鮮な1日でした

また、ぜひ集まりましょ~

幹事のベンツ家~、お疲れ様でしたー
そして、ありがとうー

帰宅後のボンは…
411_convert_20130417180527.jpg
ひっくり返って寝てました(笑)
よっぽど、楽しかったのでしょう~

ご愛読ありがとうございましたー

フレンチブルドッグひろば











コメント

みんなイキイキいいお顔っ♪
ボールが登場したら、コタロウさんは・・・(-_-;)
絶対喧嘩しますね・・・。
なんせ、自分のボールより他人のボールが気になるもので(・。・;

BONさん、たくさん遊んでお疲れですね~。
寝顔が可愛い~(*^_^*)

兄ぃ、ありがとう

ボン兄ぃーーー!
妹分のために……

ありがとー(≧∇≦)
これからも、た〜~~くさん、迷惑かけると思うけど(笑)、ヨロシク(。-_-。)

寝てる姿も、カワイイねぇ(*^^*)

Re:

ちびっこファミリーさま。

みんな楽しそうに過ごしてましたー♪
ボンは特に、広場に移動してからの方が生き生きしてましたね!(^^)!

コタロウくんもボール命っ子ですか( *´艸`)。
ボンはボールは興味ないコなのですが、だいたいのブヒちゃんは好きですよね☆

みんな自分のボールより、ほかのコのボールが気になるみたいでしたよ♪
みんな一緒なのにね(≧▽≦)。
そんなコたちが、可愛くてたまらんですー。

ボン、あんまりへそ天で寝ないのですがこの日ばかりはへそ天でしたよ♪
目、開いてますが寝てます(笑)

また、開催するときにはコタロウさんもお誘いしまーす(≧▽≦)


Re: 兄ぃ、ありがとう

あつ蔵さま。

ボ「ぶぅちゃんの為なら、エンヤコラ~だよー♪」
…だそうですよ(≧▽≦)!!!

可愛い妹分、ぶぅ姫なら迷惑も迷惑じゃないそうですー( *´艸`)うふふ。
むしろ、嬉しいんじゃないかしらー!(^^)!
家だと、甘々ちゃんなんだけど、ランだとぶぅちゃん居るから兄貴気取りしてるのかも~。ぷぷー。

こちらこそ、いつまでも兄貴気取りさせて下さいね(笑)☆

へそ天…珍しいんです~。
せっかくなので、パチリしちゃいましたー❤

楽しかった~♪

土曜日はありがとうございました(´∀`*)ノ
BBQとっても美味しかったですねぇ♪
私もバクバク食べまくってましたよぉ!!
ボン家との対談もとっても楽しかったです(o´∀`o)

そうそうボンちゃんもお水キライでしたね。
ハクも全く入らないので、無理矢理入れたったわよ(*ノ∀`)ノ゙))
ボンちゃん今年の夏は泳ぎの強化特訓ですか?!
うちもやってみようかなぁ。。

帰って引っくり返って寝てる姿見ると、ほんと楽しかったんだろうな~って思いますよね。
ボンさんの無防備かわいい(≧▽≦)
またみんなでイベントやりたいですね!!

Re: 楽しかった~♪

ハクッチョさま。

こんばんはー。
こちらこそ、ありがとうございましたーm(__)m☆
いや~美味しかったし、楽しかったーん( *´艸`)
花粉話、盛り上がりましたね!(^^)!
パパさん、まだまだつらいかなー(-_-;)

ハクちゃんも水嫌いでしたっけ?
なんだか、なんでもアクティブにこなしちゃうハクちゃんだから、
お水も平気ちんなのかと思ってました~(≧▽≦)。
色んなとこが、ボンと似てますよね!(^^)!

ぜひハクちゃんもベンツコーチに入門しましょう~(*ノωノ)
今年の目標、ブヒかき取得ですよ(*^^)v

ボン、ひっくり返って寝てました(笑)
爆睡ですよ♪

また、ぜひぜひやりたいですねー(≧▽≦)

おつかれさまでした☆

ボン兄のぐぅぐう姿にキュンキュン☆です〜♪♪♪

わが家も週の中頃までくたびれモードでした☆

夏の川遊びはオススメですよ!
どーしてもBUHIsの夏はおうちに引きこもり生活が続いてしまうので、ジャバジャバ遊べたら楽しいです♪♪♪

スパルタ指導はジャーキーで承ります(笑)

またみんなで行けたらいいですね!
( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

Re: おつかれさまでした☆

ベンツ☆ママさま。

幹事おつかれさまでしたー!(^^)!
ボン、ひっくり返っちゃいましたよ(-_-)zzz♪
久々にみんなに会えて楽しかったんだと思います(^^♪

川遊び楽しみです~(*^^)v
ホントに、夏は引きこもりになっちゃいますものね~。

夏は、ランに行けないしートホホ~。

ではボンには、まだ内緒で(笑)
スパルタ指導お願いします!(^^)!

今度、お月謝持って伺います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/49-46a98de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

