2017-05

Latest Entries



★新横ランBUHI部(仮) BBQ親睦会 Part 3ブヒ


BBQもひと段落?したところで、ブヒたちの自由時間~
241_convert_20130416084657.jpg

101_convert_20130416083739.jpg

102_convert_20130416083821.jpg
タルさんは、早速ボール遊び~

103_convert_20130416083845.jpg
タ 「ボールがあれば幸せなのだー

104_convert_20130416083944.jpg
そんな、タルさんのボールを狙うティキ嬢~

106_convert_20130416084017.jpg
ぶぅちゃんも遊ぶ~

108_convert_20130416084050.jpg
ベンツもパパと川遊び~

110_convert_20130416084154.jpg
ティキさん、ジャブジャブ入水~

189_convert_20130416084304.jpg
ティキさんのお目当ては、さっきのボール
ボール好きねー

200_convert_20130416084325.jpg
タ 「ぼくのだよー。それ~
タルさんも、ボール追いかけて~

206_convert_20130416084400.jpg
て・タ 「ボール待てーーーーーー

おふたりが追いかけても、ボールに追いつく事か出来なくて~
浅瀬なんだけど、川の中央あたりに行ってしまったボールちゃん…

そこに救世主~
snap_bon1113_201342182124.jpg
ぶぅちゃんパパ~
素敵よー

snap_bon1113_20134218274.jpg
て・タ 「ぶぅちゃんパパー。ありがとー

242_convert_20130416084728.jpg
るんたった♪ ハクちゃん

109_convert_20130416084119.jpg
べんちゅもジャブジャブ~

243_convert_20130416084841.jpg
べ 「ぼくのゆうし見てたかぶぅ~
うん。見てたよー
いつものべんちゅからは想像できないくらいの(←失礼)
アクティブに水に入るべんちゅにびっくりだお~

うちのボン助さんも見習ってほしいわー
247_convert_20130416084958.jpg
水もボールも興味がないボンさんは、向こーうのほーのひろばまでボン父とお散歩してましたー
水は興味がないというより、嫌いなんだよねー


ちょっとは、水遊びしてくれればいいのに~
250_convert_20130416085048.jpg
ボ 「………。」
聞こえないふりですかー

おもいおもいに、自由時間を過ごして、BBQに戻ると…
snap_bon1113_201342185733.jpg
また、焼きそば焼いてくれてましたー

snap_bon1113_20134218592.jpg
また、みんなでいただきまーす
お皿がなかったから、鉄板からお箸で~

snap_bon1113_20134219032.jpg
ボン父も楽しそうでなにより~
この日は、頭痛大丈夫だったねー
良かったー。

snap_bon1113_2013421926.jpg
鉄板囲んで、みんなでわいわい~

257_convert_20130416085414.jpg
べ 「たのしそうでなによりブぅ~♪」
あっ!ベンツ幹事~。ありがとうございますー

256_convert_20130416085334.jpg
ボ 「みなさん、お酒くさいですよ…」
みんな、ごきげんだねー

260_convert_20130416085506.jpg
ぶぅ 「あたちは、ねむくてよ…
まぶたがくっつきそうだー

もう少しお付き合いください~

つづくーん

フレンチブルドッグひろば












コメント

やーーめーーてーー(>_<)

イヤーーーー☆Σ(- -;;ノ)ノ

ブヒの居ない、ワンショット…
恥ずかしい…(//∀//)

しかも、ぶぅはかなり眠い、仏頂面だし……
恥ずかしいわぁー、もう☆

Re: やーーめーーてーー(>_<)

あつ蔵さま。

あつ蔵さんの勇姿ですものー( *´艸`)
載せちゃいますー♪ テヘ。

ぶぅちゃん、カウントダウン入ってますよね(笑)?

どこでも寝れるぶぅちゃんが、カワユスなのよー!(^^)!

水遊び♩

『ベンツ☆だぉ~
ボン兄ィ~、今年の夏はかわあしょびだぶぅ~
ぼきがブヒかきおしえるぶ~よ♩
ぼきのパパはちょ~スパルタだから、ボン兄ィかくごするぶうね』
^_^; たしか去年は溺れてたような…(笑)

宮ヶ瀬湖畔の上流の川はキャンプ場があって、浅瀬に整備してあって、暑い夏は川の水が冷たいのでブヒには唯一遊べるところだよ〜♫
ボン兄ィ、今から水慣れ特訓だよ~!
http://s.ameblo.jp/benzcafe/entry-11338926433.html

ボンママ
ティキさんの入水姿、我が家のカメラには収めて無くって…皆さんのブログをみて、ティキさんもできるんじゃんっと親バカになっております。
ボールを追いかけたが、間に合わずで、ぶぅちゃんパパさんにとってもらえて、ティキさんも嬉しかったと思います。そしてその姿を激写。さすが女流カメラマン。素敵よ~。

Re: 水遊び♩

ベンツ☆パパさま。

いやーん( *´艸`)
べんちゅ~。男前やーん(*^^)v

ヤンキーボンより、門番ベンツの方が度胸がある事が発覚したBBQでしたよ♪
ブログ観ましたー!!!
べんちゅ、ライフジャケット着用しないでブヒかきするですかー!?
ボンは、去年のプールでジャケット着用で溺れそうになってました…( ゚Д゚)

今年は、ベンツ☆パパにお預けしようかしら…( *´艸`)
夏の川遊びー☆
楽しみですー。
わたしがー♪(笑)

Re:

ティキかぁちゃんさま。

かぁちゃんが、鉄板係を頑張ってくれてる間、ティキさんも頑張ってましたよ♪
タルさんとボール遊び~。
イイ遊び相手だよねー( *´艸`)

あつ蔵さんの勇姿~!!!
激写しちゃいました☆
あの瞬間の1番の貢献人でしたからね!(^^)!

女流カメラマン!
たまには、いいトコあるでしょ♪ てへ(≧▽≦)。

んとねー!
正確には・・・ティキちゃんもタルトも、
ボールには追いついているのよ(^^;)
追いついたけど、咥えられなくて諦めたのがタルト。
ティキちゃんは紫のボールを咥えて上陸しました~(^^)/

ボンさんもスパルタで水遊びしよ♪
ウチは夏プール&シャワーするからおいで~♪

Re:

タルままさま。

あらま!
そうだったー!(^^)!

今年の夏は、ボンさん水遊びで忙しくなりそうだー(*^^)v

みなさんで、鍛えてやってー!(^^)!
たぶん、新横ランで1番のへたれなのではないかと思う今日この頃なのよー。
まあ、そんなボンが可愛いんだけどね☆
あははー。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/48-717fa53c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

