2017-05

Latest Entries



★新横ランBUHI部(仮) BBQ親睦会★ Part 2ブヒ

さてさて、ベンツ幹事のお言葉で始まったBBQ~
snap_bon1113_201341195918.jpg
べ 「おもいおもいに、たべるんだぶぅ~

036_convert_20130415185600.jpg

048_convert_20130415185725.jpg

035_convert_20130415185526.jpg
ボン家が、着いた時にはすでにお肉が焼きあがっておりましたー

018_convert_20130415185109.jpg
ボ 「いいにおいがする~

019_convert_20130415185134.jpg
ボ 「おかしゃん。ぼくのもありますか…」
ボンのはね~、素敵なママ達からの差し入れがあるよ~
参加ママから、ブヒへのたくさんの差し入れがありましたの~
お写真ナイのですが、いちごや、ジャーキーやキュウリやら沢山~
ボン母はね、気がね、利かなくてね…
テヘへ
食べるの専門ですから~
<タルまま。正解。>

022_convert_20130415185214.jpg
ぶぅ 「れでぃーふぁーすとでしゅよ!ボン兄ぃ~!!」
ぶぅちゃんに押され気味のボンさん~

023_convert_20130415185240.jpg
お肉越しのぶぅちゃん~
ぶぅ 「あのお肉は、あたちのでしゅね

027_convert_20130415185352.jpg
ぽ 「ぼくちんのは~?」
お肉のにおいにやられちゃったポン太郎くん~
よだれが、たらり~ん

031_convert_20130415185441.jpg
食いしん坊バンザイのベンツ氏は、幹事のため今日はキリリとお勤めちゅ~
べ 「みんな楽しんでるかぶぅ~。」

snap_bon1113_201341235418.jpg
枝豆待ちのおふたり~

snap_bon1113_201341235244.jpg
鉄板係のうり坊パパ・ティキママ・ぶぅちゃんママン
他にも、鉄板の周りに居た人たちの共通点…お酒大好き~~
鉄板のまわりは、ほろ酔いのイイ感じの方たちが賑わってました

080_convert_20130415190746.jpg
みんな、思い思いに過ごしていましたよ~

069_convert_20130415190413.jpg
りき「ぼくのママなのーーー
ママが他のコと仲良くしてるのが許せないりきくーん
うん、もうぅ。かわええなー♪

098_convert_20130415190942.jpg
099_convert_20130415191011.jpg
056_convert_20130415190112.jpg
060_convert_20130415190139.jpg
snap_bon1113_20134273756.jpg
snap_bon1113_20134274113.jpg
ポン太郎くんは、ママのおひざで監視ちゅ~

062_convert_20130415190300.jpg
こちらは、タルトさん
実物は間違えないんだけど、写真だと一瞬どっちだっけ?ってなることを発見

065_convert_20130415190216.jpg
100_convert_20130415191047.jpg
ぶぅちゃん、パパママ逆に居ますよー

snap_bon1113_2013427405.jpg
あなた…黄昏すぎーーー
もっと、こう自然を満喫しようぜぃー
っと、いうことで、近くに流れる川へ~

つづく~ん

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす















コメント

お疲れちゃんでした~(^^)/
ボン母、食べる専門だったんだー!
鉄板の前を陣取って、焼き焼き手伝ってるのかと・・・
とは思いませんでしたけれども(笑)

ボンちゃんの笑顔がなかなか見れなくて残念でした~(^^;)
でも翌日に見れたから安心したー♪
ヤンキーはやっぱり自由でないとダメなのね!!(笑)
ま、タルトもなんだけれども(^^;)

また近いうちー(^^)/

Re: タイトルなし

タルままさま。

食べる専門でしたよー。
先陣切ってー!(^^)! 
ウマウマお肉でしたよ♪

ほんとにねー、黄昏てたよー。あのひとー((+_+))
知らない場所だったからかな…。
意外と気が小さいからねー(;^ω^)

日曜日は別人かと思ったよ!!!
あははー。

また、近いうちー(@^^)/~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/47-003479f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

