2017-06

Latest Entries



★新横ランBUHI部(仮) BBQ親睦会★ Part 1ブヒ

4月13日(土)は、新横ランのおともぶひベンツ幹事による、
BBQ親睦会が開催されました~
ベンツパパはサポート。ママはアシスタントしてました

お天気も良くて(きっとみんなの日頃の行いがイイのですね)、
絶好のBBQ日和でしたよー。

場所は、宮ケ瀬湖畔ピクニック広場~

10時集合(予定)のところを、ボン家は11時半に着きまして…
いやっ…だって道がね…混んでてね…って言い訳ですね…
すみません…。今度から気を付けますので…

001_convert_20130414233152.jpg
べ 「ボンにぃにぃ~。おしょいぶぅ~
べんちゅ~。おはよー。ごめんごめーん

当たり前ですが、我が家が1番到着が遅かったですね~

そんなこんなで、BBQ~
参加BUHIをご紹介~

097_convert_20130415004136.jpg
ベンツ幹事~
本日、開催ありがとうございますー

003_convert_20130414233359.jpg
ぶるぶる中のポン太郎くん
ポン太郎くんのママは、ベンツママの妹さん
やっぱり姉妹ね
お顔が、似てるの

snap_bon1113_20134105331.jpg
毎度おなじみタルトさーん
パパが来れなくて残念だったけど…ママが居るからいっか

snap_bon1113_20134105836.jpg
ボスくんと~…
後ろに見える、茶色いおひとは~

016_convert_20130414233716.jpg
ちょっとブレちゃったーゴメーン
りきくんでーす
あとで、可愛いお写真載せるから待っててねん

010_convert_20130414233424.jpg
ちょび助くーん
この日の、ちょび助パパことボスは、新しい素敵カメラでガシガシ撮ってましたー
いいですね~…一眼レフ~ん

043_convert_20130414233618.jpg
うり坊くん~
この日は、パパママと鉄板係を頑張っておられましたー
ごくろうさまですーm(__)m

052_convert_20130414234348.jpg
りき&まるくーん
いつも元気なふたり~
ママさん、1人で大変そうでしたー
可愛い我が子の為なら、えんやこら~ですね

050_convert_20130414234209.jpg
横顔ティキ嬢~
この日は、終始パパと一緒だったねー
ママはどうしてたかって…。
それは、のちほどー

007_convert_20130414233305.jpg
おめめくりくりハクちゃーん
この日も元気ウーマンハクちゃん
ハクちゃんはどこでも楽しめる素敵ガールだねー

snap_bon1113_20134112041.jpg
あつ蔵パパのお膝で、くつろぐブランシュさま
「あちゅじょうのおひざ…なかなか良くてよ
ぶぅちゃん。1才になってますますクールビューティーに磨きがかかりましたね…

そいで、さいごは我が家の…
002_convert_20130414233224.jpg
上からのアングル~
ボンですー

総勢13BUHI&それぞれのパパ&ママー
とにかく沢山の仲間が集まりましたよー

新横ランで知り合ったおともぶひ達と、こんなことが出来るなんて夢のようです~
………遅刻したけど…

そして、ベンツ幹事からのBBQ開会宣言ですー♪
snap_bon1113_20134112143.jpg
べ 「みんなー。たのしくたべて、のんでくれぶぅ~
っと、ベンツ幹事のお言葉で始まったBBQ親睦会~

その模様は、また次回~

つづくよーん


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いするぶぅ~










コメント

わ~、楽しそ~っ!

すぐに興奮スイッチの入ってしまうコタロウなので、
他のワンちゃんと仲良く、楽しく・・・
それは夢のようなお話です!

あっ、宮ケ瀬・・・我が家からわりと近くだったします(笑)

Re

ちびっこファミリーさま。

えー!!!
宮ヶ瀬、近かったんですねー!
お誘いすれば良かったーん…残念~( 一一)。

参加ブヒの中には、興奮してガウガウしちゃうコもいるから、コタロウくんも全然OKですよー♪
ガウガウしてるコ達を、ニコニコ見てるパパママ達ばかりなので~。あはは。

BBQお天気も良くて、最高でしたー♪
今度は、ぜひコタロウ一家もご参加をー(*^^)v☆

ありがとうございます!
・・・興奮スイッチのトレーニング中(アジリティーのために)なので、
もう少しよくなったら・・・
・・・と、夢を見る飼い主です^m^


ボン兄ぃのベロんちょ♪

ぷぷぷ。ボン兄ぃのベロんちょ、相変わらずカワイイねー☆

またボン母の食べっぷりにも、ビックリ!!

楽しかったです(笑)p(^_^)q

また、遊んでね〜♪
ありがとー(≧∇≦)

嬉しいっ☆

楽しかったですね!

当日は写真を撮りそびれてしまったので、しっかりと写していただいていて嬉しいです☆

皆さんのブログで楽しませていただいていますよぅ〜♪♪♪

続きも楽しみ楽しみぃ〜♪♪♪
↑完全に他人任せ(笑)

*\(^o^)/*



土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
ぼん様のワイルドな写真もまだまだあるので追々アップしたいとは思っていますが、調子に乗って連写モードで撮り過ぎて大変な事になってまして、いまいちやる気が(^_^;)
「いつやるか、後でしょ」

では、また新横で宜しくです。

BBQ、お疲れ様でした。
お天気も良く、楽しい時間でしたね~。今回ティキさんはとーちゃんと一緒で、かぁちゃんは、飼い主さんとの会話に夢中になってしまいました。仕事入れないで、行ってよかった~癒されました。また何かイベントがあると嬉しいね~。

またランでね~

Re:

ちびっこファミリーさま。

ぜひぜひ、遊びましょう~♪
また集まるのは、先のなると思いますので、きっとその頃には、コタロウくんも…♪

楽しみが1つ増えましたー!(^^)!

Re: ボン兄ぃのベロんちょ♪

あつ蔵さま。

あれッ?
ワタクシ、そんなに食べてましたっけ~(*^^)vぷぷっ。

美味しく、たらふく頂いちゃいましたー♪
焼いてくれる人がいると、ついついねー❤

あー♪楽しかったー!(^^)!←私、能天気(笑)

また、遊びましょーねーん!(^^)!

Re: 嬉しいっ☆

ベンツママさま。

ベンツ幹事のちょうちん写真撮り忘れたー。がーん!!!
そのかわり…ポン太郎さまのよだれマンは激写しましたので次回載せますーん。うふふ。

みんな、それぞれで楽しいですよねー♪

幹事だったベンツ家に喜んでもらえるように記事頑張るぞーぃ!(^^)!

Re:

ちょび助のボスさま。

わははー。「後でしょー。」コメ読んで吹きましたわー爆

ぜひぜひ、いつかボンのワイルド写真よろしくですー!(^^)!
「いつやるか? いつかやるでしょ!?」のスタンスで~(笑)

また、新横で~(*^^)v





Re: タイトルなし

ティキかぁちゃんさま。

どもです~。
鉄板係、おつかれさまでしたーm(__)m

美味しく頂きましたよん❤

ティキ家も来れて良かったよーん。
また、思い出が増えたー♪
楽しい時間だったねー♪

イベント…何かナイかな~❤

またランで~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/46-2d6f83a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

