2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


やられた~。

今日は、いい天気でしたねー
風がすごかったですけど~

皆様、洗濯物は大丈夫でしたでしょうか?
ボン母…羽根掛け布団…飛ばされてしまいました
切ないわ~…

切なさのあまりアイスを食べていると…←関係ないわ(笑)
026_convert_20130407164521.jpg
ボ 「ぼくちんにもーーー
ボンの右手がーーーー

027_convert_20130407164548.jpg
ボ 「ペローーーーん
かろーじて、コーンをなめたー
ボンはクリーム系を舐めると、ゲロリンチョしちゃうからー

030_convert_20130407164622.jpg
ボ 「じゃ、チョロリンチョ

057_convert_20130407164836.jpg
ボ 「なーんてんね べろーーーーーん
ぎゃーーーー

やられたー

風にも、ボンにもやられっぱなしの日曜日でしたよー

ちなみに、今日はボン散歩行ってきましたー
いつもの霊園に~
ボンさん。ごきげんさんでしたー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致しますー





スポンサーサイト

コメント

ボン兄ぃのベロリンチョ♫

さすがボン兄ぃのベロリンチョ☆

いつも思うけど、ボン兄ぃのベロは大きくって、可愛らしいですよね。

走ってる時も、ベロリンチョしてて、笑ってる顔になるのが、大好物です(*^3^*)

またいっぱい遊んでくださいねp(^_^)q

Re: ボン兄ぃのベロリンチョ♫

あつ蔵さま。

ボンのベロ~。
大きいですよねー( *´艸`)
そんなベロを可愛いだなんて…ありがとうございます~(\'◇\')ゞ

色んなものを、べろべろしちゃうから大きくなっちゃったのかしらん。
お皿もベロベロ~。自分の手もベロベロ~。

これからも、ベロりんちょショット載せちゃうYO!(^^)!

また、遊びましょうね~(*^^)v♪
ぶぅちゃんによろしくです~(*‘∀‘)❤

これからの季節、やっぱりアイスですね~!!
我が家もついつい・・・
ミニストップのソフトクリームを(笑)
ペロリンチョしてるボン君可愛い~(≧∀≦)

Re

らむママさま。

やっぱりアイスですよねー( *´艸`)
ミニストップのソフトとはーーー!!!
らむちゃん。美味しいものを頂いておりますね❤

らむちゃんのベロりんちょ写真も見てみたいなー♪
うふふー❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/43-2c11b5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

