2017-08

Latest Entries



危険なあそび~。

ぬん
003_convert_20130403230104.jpg

ステッチだよ
004_convert_20130403230029.jpg
ボンが好きなロープのおもちゃ


008_convert_20130403230226.jpg
あげましょう~

016_convert_20130403230323.jpg
ご満悦~

050_convert_20130403230504.jpg
無心でカミカミ~。

054_convert_20130403230544.jpg
ほんの数分で、このありさま~

057_convert_20130403230722.jpg
ボ 「まだ、あそぶーーー
もう、ダメー
ボンさん、ゲーゲーしちゃうからダメなのー

062_convert_20130403230802.jpg
ケージの上の、段ボールの中に隠しました
ボ 「……ロープ…」

063_convert_20130403230845.jpg
ボ 「ロープ、ほしい…」
……ダメなのよん

以前ボンは、ぬいぐるみを解体してよく遊んでいたのですが、中の綿を食べてしまい、
ある日、自分の頭ぐらいの(それ以上だったかな~)綿の塊を吐いた事がありまして…
それ以来、ぬいぐるみはヤメてロープを与えるようにしたのですが、
これもまた良く食べてしまうので、テキトーなトコで取り上げないといけないのですー。

ボールとかで、遊んでくれたらイイんですが、興味ナッシングのようで…

ロープで遊ぶのも、危険と隣り合わせのボンさんでしたー

皆様の愛犬もお気を付け下さいませ~


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致します~









コメント

同じ同じ。すぐ破壊。破壊女王のティキもボンママから頂いた、色違いのロープガジガジして、分殺ではなかったけれど、何日も持たなかったな~。なんでそんなに頑張っちゃうのか??不思議。歯がかゆいのかな~とか、ストレスたまっているのかな~などなど考えるけど、たぶん楽しいだけなのかもしれないね~。

ボンくんパワフルですね〜(^^;;
ぬいぐるみの綿を食べてしまう
とは、ワイルドボンくん(♯`∧´)

違う記事になりますが、ボンくん
頭良いですね!仮病とは(=^x^=)
わんこが仮病を使うとは
初めて知りました!

Re:

ティキかぁちゃんさま。

一緒だー♪
1日持たないんだよねー。
だから、基本ドンキーで3個500円のロープおもちゃ限定で遊ばせるんだわー。
ロープで破産しちゃうからね( ;∀;)

すっごい黙々とかじってるよー。
たぶん、楽しいんだと思うんだけど~!(^^)!
時々、かじり途中のを見せに来てくれるんだよねー。
なにがしたいんだか~( *´艸`)

やはり、秒殺状態ですよね・・・。
私もぬいぐるみなど怖くてあげられないんです。
ぬいぐるみを抱えて寝る・・・なんてかわいらしい光景には
ほど遠いコタロウなのです・・・。
BONさん、コタロウと同じ匂いがしますっ(笑)

Re:

ぼんママさま。

ぬいぐるみ~
食べますよー( ゚Д゚)!!!
吐き出した時は、ビックリでしたよー。
お風呂に入ってる私を、ボン父が呼びに来て大騒動でしたよー(>_<)
ぼんちゃんは、ぬいぐるみとは優しく遊べるのかなー…。
だとしたら、羨ましぃ~(*ノωノ)

仮病、ビックリですよ!
いつもとなんか違う…と思って調べたら仮病って…。
あれから、毎日元気にご機嫌で生きてるボンさんですよ( *´艸`)
ホントに、何事もなくてよかったんですけどね。
ぼんちゃんも変だな~っと思ったら、まず仮病を疑って下さい(^o^)
意外と色んなことを考えて生きてますよ~(笑)

Re:

ちびっこファミリーさま。

やはり、同じ匂いがしましたかー(笑)!
秒殺ですよー。
ホントにぬいぐるみと添い寝は、夢のまた夢ですなー…。
1歳ぐらいまでは、一緒に留守番してたんですけどねー。

我が家のボンのおもちゃ箱は、ほとんどロープです。
ボールも興味がナイのでー。
ボールを持ってこい!とかしてみたいですねー(*ノωノ)♪

それも、夢のまた夢ですなー…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/41-0e5021cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

