2017-05

Latest Entries



たまにはね…♪

先週の日曜日~

久々に、多摩川にロング散歩に出かけましたよ~
304_convert_20130329184533.jpg


270_convert_20130329184446.jpg
ボ 「ここも ひさびさだー。」
そうねー。 この間のB-DESINGも久々だったもんねー。


240_convert_20130329184408.jpg
さっそく、くんくん。
久々だったからか、この日は良く、くんくんしてましたね


417_convert_20130329190534.jpg
だからね、これも忘れません


368_convert_20130329184834.jpg
ボ 「まだまだ、たくさんマーキンするぞー
ほどほどで、いいですよ~


365_convert_20130329184733.jpg
ボ 「くんくん…」


366_convert_20130329184801.jpg
ボン父「ボン、まだ?」
ボ 「もーちょい…」
ボンさん、忙しそうです~


370_convert_20130329184905.jpg
サッカーしてる人たちがいましたよ



snap_bon1113_201335225228.jpg
触発された2人~


392_convert_20130329185430.jpg
ボ 「おとしゃん。はやーい
おかしゃんとじゃ、こんなに走れないもんね~


345_convert_20130329184647.jpg
……楽しそうだな~


snap_bon1113_201335231552.jpg

うれしーの舞ですね


416_convert_20130329190509.jpg
ボ 「たまがわ…たのしいな~


400_convert_20130329190359.jpg
ボ 「また、来たいなー

そうだねー。
色んなにおいがするから、楽しいしねー
ボン父も一緒だと、2倍楽しいボン散歩でしたー
ボンさん、ダッシュ出来るからねー


フレンチブルドッグひろば
ボン父のダッシュにぽちっと~










コメント

BONさん、楽しそうに走ってますね~!
フレンチって意外と走れるんですよね!
持久力はないけれど・・・(・。・;

Re:

ちびっこファミリーさま。

びっくりですー!
ちょうど、コタロウくんブログを読んでたら、ちびっこファミリーさまからコメントが来ましたー(驚!)
以心伝心ですかね~。うふふ。

フレンチ、走るの好きですねー♪
特にボンは、ボールより何より走れればOKな奴なんですよ。
だから、ボン父の時は、余計に嬉しそうですね❤

持久力…確かに、ランでもガハーガハーしてるコ多いですね。

走ってる姿を見てると、こっちまで嬉しくなってきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/38-661f22d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

