2017-10

Latest Entries



お届けものでーす。

ボンさんにお届けものでーす
snap_bon1113_201334205334.jpg


snap_bon1113_201334205655.jpg
ボ 「ぼくちんにですか…

snap_bon1113_20133421250.jpg
じゃーん お手紙付きですねー

015_convert_20130328203658.jpg
ボ 「しってるにおいがするー。」
この間、お願いしていた B-DESIGN のお洋服ですよー

ちょっと、着てみよー
016_convert_20130328203743.jpg
ボ 「やだ
えーっ! ちょっとだけでいいからさー。

021_convert_20130328203807.jpg
ボ 「ぼくちん、らぞくでけっこうです

いやーん(;一_一)
ボーンさーん。

せっかくだから、袋から出してみましょうかねー
022_convert_20130328203851.jpg
薄手のデニム生地に、スカルがラメで書かれてるのですー
スカル柄が苦手なボン母なのですが、これは気に入ってしまいましたのよ

ボンさーん。着ようよー
115_convert_20130328204105.jpg
えいっ あら、素敵じゃない

横から~
116_convert_20130328204151.jpg
いいかんじ~

後ろからも~
117_convert_20130328204225.jpg
あはは。 ボン父が一生懸命、ボンの気を引いてくれてます

サイズ大丈夫でしたねー

えみこさん、ありがとうございましたー

また、お店に遊びに行きまーす


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします




コメント

BONさん、似合ってますよ~♪

とっても似合ってます!
かわいぃ♡
ぼん君、イカシテルぅψ(`∇´)ψ

ぼんちゃんにも買ってあげようかなぁ?もちろんセール品ですけど!

ボン兄 似合うね!
いつも裸族なイメージだったからなんだか新鮮!
ピンクも似合ってたよ☆

はむって顔がかわゆいでしゅ ☆
私も一度は行ってみたいお店ーー

ボン兄素敵じゃん~
お洋服はちょっと~の顔が可愛すぎるね~。
裸族が好きでも、お洋服着せると、可愛いからついつい選ぶのも真剣になっちゃうよね~
B-DESIGNさんは行ったことないので、我が家も行って、お洋服を選びたいな~ティキさんも着せるの大変だけど(汗)

スカルかわいい~!
ボンちゃんにも似合ってますぞ!

Re:

ちびっこファミリーさま。

わー。ありがとうございますー。
裸族好きのボンですが、親バカ心でついつい着せたくなるんですー♪

本犬は迷惑なんでしょうけどねえ。えへへ。

Re: タイトルなし

ぼんママさま。

うふふ。ありがとうございますー♪

ぼんちゃんもお揃いにしちゃう~?うふふーん。

うーん。ぼんちゃんは何色が似合うのかな~?
クリームだから、何でもにあっちゃって困っちゃうね(*^^)v

ボンはタイガーだから、結構選択肢が狭まっちゃうから~。
前の記事で、意外とピンクが似合って驚いた~←親バカ(笑)


Re: タイトルなし

ぶぅmam

うふふ。たまには、現代犬にならねばー。あはは。

ランに、着せていっても脱ぎたがるから、
着せてもね~って事で、裸族が多いボンなのですよー。

ピンクは意外でねー(笑)
洋服を選ぶ選択肢が、広がったよ♪

あっ!そうか。
あつ蔵さんが行ったことがあるのか!
ママンも行ったことあるかと思ったよーん。
ぜひぜひ、行ってみてー❤

Re:

ティキかぁちゃんさま。

ボン兄ぃ意外と似合うでしょー。←親バカ満開❤

ティキさんが、着せるの大変なのは意外だなー。
進んで着るイメージがあるよー(*^^)v
ボンもスゴイ拒否る~(;一_一)

ゴロンパさんのときは、2着あったから2回着せて写真を撮るのは、
親もボンも大変~っと思って、断念したんだけど、
今回は1着だったから頑張ったよーん!

ぜひぜひ、お店行ってみてー。
ティキさんに似合う服、いっぱいあるよー。
とうちゃんに、内緒でピンクとか買っちゃえー❤ 
あはは。


Re:

タルままさま。

うふふー。
スカル~。見つけちゃったーん。
わたくし、スカル苦手なんだけど(頭骸骨なんだよって思っちゃうのよ(汗))、
これはね、一瞬スカルって分からなくてね、イイ感じ~とおもったの♪

サイズも、ボンに合わせて作ってくれたからピッタリんこだったよ❤

今度のランに、着せて行っちゃおーかな?
まぁ、ランに入る前に脱がせちゃうけどねー。
(嫌がるからー(;一_一)❤)


お~!かっこいい(^o^) 新作かな~ 今度は新横で裸族でないボン兄にまるこはメロメロかも(笑)

Re:

まるこのパパさま。

わーい。ありがとうございますー。

うちの、とっちゃん坊や❤
まるちゃん、メロメロに出来るかな~(笑)

スカル着て、男前度を上げてランに行くわー(笑)♪

こんばんは☆
B DESIGN のえみこさんですっ!!(笑)
スカルタンク、サイズピッタリで安心しました!
BONくんカッコいい~!!!!!!!
BONくんも気に入ってくれたら嬉しいです♪
いつも、楽しいお時間をありがとうございます❤
まだまだいっぱいお話したいなぁ~(笑)
パパさん&ママさん&BONくん!! また遊びに来てくださいねっ!!

Re:

えみこさま。

きゃきゃきゃ❤ 
えみこしゃーん(*^^)v

顔出しはOK頂いたんですが、お名前はどうかなーっと思ったんですが(汗)
BUHIに親子で載ってたし、親愛を込めて……載せちゃった~←事後報告~。

スカル!サイズぴったんこでしたよーん。
ありがとですー。

いっつも、長居しちゃいますね~。
まだまだ、話し足りないですか(笑)?
実は、私もです~❤
今度は、スィーツでも持ってお邪魔しますねー(笑)

また、遊びに行きますよー。
絶対にーーーー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/37-a1b51a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

