2017-08

Latest Entries



☆大好きな場所☆

お花見のあとに向かった先は~

154_convert_20130326230948.jpg
ボ 「ココ、すき~


ボン家がお気に入りの場所~

じゃん
179_convert_20130326230623.jpg
B DESIGN

180_convert_20130326230652.jpg
素敵なブヒちゃんのポスター

206_convert_20130326230719.jpg
かわいい洋服たち~

209_convert_20130326230810.jpg
ピンクの洋服は、ぶぅちゃんご愛用品だねー
3月26日ぶぅちゃん。お誕生日おめでとう~

210_convert_20130326232021.jpg
店主のえみこさん
いつも、ボンを可愛がってくれますー ありがとー。



177_convert_20130326231714.jpg
ボ 「ブービィー居ないの~?」
以前は、看板犬ブービィーくんが居たのですが、最近はお家でお留守番なんだそうです~
たまーに、レア出勤してるみたいなので、会えたら大当たりですね

ボンは出先で伏せることが、まずナイのですが、ここに来ると…
157_convert_20130326231103.jpg
…くつろぎます…
安心できる場所だと知ってるみたいですねー。

そうはいっても、外が気になるボンさん
159_convert_20130326231153.jpg
ボ 「じーーーーーーーーーーーっ」

161_convert_20130326231235.jpg
道路の向こう側に、ワンコを発見したようです

163_convert_20130326231301.jpg
ボ 「ふれんちちゃん、いましたよ。」
そーだったねー。道路の向こうだから、いけなかったよ。

166_convert_20130326231343.jpg
ボ 「むむむむっ」
うふふ。ボンさんのおしりを撫でてる、えみこさん

この日は予定になかったお店訪問だったので、先日ゴロンパにも行ったので、何かお安めの…
っと思ったけどダメでしたね~
素敵な洋服たちを目の前にすると…

えいっ
170_convert_20130326231638.jpg

あら…
174_convert_20130326231515.jpg
ボンさん。ピンク似合うのね~

思いがけず、ピンクが似合ったボンさん。
これを買う予定じゃないのよー
これはね、丈を見るために着せただけなんですー。

色々見て、1着を決めたボン家~
せっかく、お店に来たんだしねー

155_convert_20130326231021.jpg
ボ 「おかしゃん。セールだってー。」
もう、大丈夫よー 素敵な1枚決めましたよー

ボンが、寛いだり、うろちょろしたりしてる間も、ずーっとおしゃべりしてた3人

そんな時に、一人のお客さんが…
snap_bon1113_20133305614.jpg
ボン、ぶれぶれ
自宅で、『コロンちゃん』というクリームのブヒちゃんを飼ってるというお客さん
コロンちゃん、脊髄の病気で調子が悪いとのこと…。心配…。
早く良くなって、B DESIGN にパパと来れるようになろうね

そんな、コロンパパさん。
ボンと遊ぶのが、めっちゃ上手ー
202_convert_20130326231836.jpg
なんだー。この顔ー

205_convert_20130326232046.jpg
ボ 「コロンパパ。もうおわりか?」

パパさんも、コロンちゃんにお洋服買いに来たんだから、見ないとでしょー。

そんなこんなで、コロンパパも一緒になって、
おしゃべりしてボン家は、楽しい時間を過ごすことが出来ました~

いつもいつも。長居してしまう 『B DESIGN』

えみこさん。いつもありがとー

オーダーしたお洋服。昨日届いたので、近日中にUPしまーす

どんな洋服かは、こうご期待でーす うふふ


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いいたしやす~





コメント

B-designさんだ~!
何度か通販でお世話になったことがありますよ!
最近は、ちょっくらサイズが合わなくなってきちゃったので
ご無沙汰ですが・・・。
B-designのフレブルのデザイン好きなんです!

衝動買い。

こんばんは。

ウチも先日衝動買いしてしまいました、ちょびボスの春物用の予算で。
今度この店も行ってみます。(自分の者を先に買ってから)

先日、ぶぅ家とBデザインさんの話してたの~!
ウチも近いけど(前の家が特に近い)、ボン家も近いはずって(笑)
ウチはタルトが小さい時に行ったきり、
近いのになかなか行かないんだけど(^^;)
(タルトもサイズが合わなくて。。。)

ボンちゃん、ここはスキなんだね~♪
またお洋服買ってもらってラッキー♪ (ラッキーかな?!?!)
なでなでいっぱいしてもらって良かったね~(^^)♪

Re:

ちびっこファミリーさま。

おはようございます!

我が家は、車で15分ぐらいのところにお店があるので、
直接、お店に行くんですよー。

コタロウくん、サイズ合わないですかー?
わかります!わかります!
我が家のボンも、多分コタロウくんと似た体格だと思うのですが、
(細マッチョ)肩幅に合わせると、全体的に大きくなるし、
ウエストに合わせるとちっちゃくなるしー(汗)

んで、ずぼらな性格の私なので、きちんと採寸して通販でっていうのが面倒くさくて~(笑)
直接、お店に行って実際着せるんですー。
細かいサイズ直しもしてくれるので、ありがたいですー♪
3ヶ月~半年に1度ぐらいしか行かないのですが、
すごく好きな場所なんですよ♪
ボンも寛げる、数少ないお店なんですよね!(^^)!

機会があったら、ぜひ1度お店に行ってみてください❤
あっ、お店のまわしものじゃないですよ(笑)

わたしも、B DESIGNのフレブルのデザイン好きですー♪

Re: 衝動買い。

ちょびす家さま。

おはようございます!

衝動買い…しちゃいました♪
春だからでしょうか(笑)?

ぜひぜひ、ちょびボスさまのお洋服を買って、お店に行ってくださいなー♪

小さいお店なんですが、なぜだか寛いでしまう素敵空間です。
店主のえみこさんも元気で、素敵な方ですよ!(^^)!
サイズを微調整してくれるので、特殊体型のボンは重宝してます♪

Re:

タルままさま。

おはよーん。
あら!ぶぅさん家とそんなお話してたのねーん。
我が家からは、車で15分ぐらい(多分)のトコにありますねー。

近いんだけど、行くと買っちゃうからあまり行かないようにしてるのだ(笑)

タルさんもサイズ合わないのかー!
うーん。もし気に入ったデザインとか生地とかあったら、サイズ微調整してくれるから、
お店に行くのもありかもー♪

我が家は、好きなお店だからおススメしちゃうけど…♪
ボンもねー、不思議なことにビーデザインだと落ち着いて寝ころぶんだよねー。
えみこさんもいい人だから、安心しちゃうんだと思う~(^◇^)♪

ボン的には、ラッキーじゃなかったかなー笑
洋服、嫌いだからねー。あははー。
でも、着せたい親バカごころですねー❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/36-9455495c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

