2017-03

Latest Entries



お久しぶりの代々木公園♪

前回のつづきでーす

ビックカメラでお待たせしてしまったボンさんへ、
お詫びがてら行ったのは~

136_convert_20130323120415.jpg
ボ 「おひさしぶりのトコですね…」

ここは、代々木公園~
最近は、新横浜ランに行っているのでお久しぶりのトコなのです~

この時点で、17時過ぎだったので全体的に写真が暗めです~

138_convert_20130323120502.jpg
ボ 「ワンコ、いますね~

この日は、代々木公園に来る予定じゃなかったので、ランのパスを持っていなかったのよ~
ごめんよ。ボンさん

そのかわり…
143_convert_20130323120600.jpg
ベンチでランを眺めていたお兄さんにナデナデされてご満悦のボンさーん


144_convert_20130323120656.jpg
ボ 「うぉぉぉぉぉぉ~
……すごーーーくイイみたいですね


146_convert_20130323120759.jpg
お兄さんにさよならして、公園内をうろちょろ~

149_convert_20130323120906.jpg

152_convert_20130323122335.jpg
ボンは必ずと言っていいほど、こんな感じのこんもりしたお山があるとにおいチェックします

159_convert_20130323121128.jpg
ボ 「さくらですねー
きれいだねー。
薄暗いのが、残念だー


160_convert_20130323121217.jpg
お花見をしていたお姉さんが、こねくり回してくれましたよ

ボ 「おねいしゃん。ありがとー
164_convert_20130323121315.jpg
お姉さんは、実家で2匹のフレンチブルドッグを飼ってるって言ってました
どおりで、ボンのこねくり回し方がお上手でしたー


157_convert_20130323120945.jpg
ボ 「おねいしゃんの手さばき絶妙でしたよ
ボンさん。気持良さそうだったもんねー


218_convert_20130323122006.jpg
さくら…綺麗だわ~

184_convert_20130323121502.jpg
ボンさん。 裸族にしてみました

204_convert_20130323121553.jpg
さくらを見てると…

これ、したくなります~
208_convert_20130323121753.jpg
ボンとさくら~と、おとん
……ボン、どこ見てるの~


snap_bon1113_201330211537.jpg
ボンとさくらと~シメイテハイ者?
ボンさん。威嚇ですか

このあとも、代々木公園inボン散歩を満喫したボンさん~
223_convert_20130323121918.jpg
このえがお~
いやーん。かわいい~

ごきげんよくなって良かった~

楽しかった祝日のおでかけ。
これにて終了~

読んで下さってありがとうございましたー



フレンチブルドッグひろば
ぽちっとおねがいします




コメント

桜綺麗ですねぇ〜(*^_^*)
こちらは散るのが早いみたいで
きのう満開だった場所が今日の
夕方には半分位散ってました…
良い写真が沢山で羨ましいです!

ぼんママさま。

こんばんはー。
同じ神奈川でも、川崎と湘南では桜の散りかたも違うのかー。
うーん。距離を感じるのー。

こっちは、今が見ごろかなー。
散歩途中の川沿いの桜がきれいですよ。

散り際のさくらも、またきれいですよね…。
幻想的で…。

まだまだ、さくら楽しめますよー♪

やっほー(*^^)v

お花見散歩、気持ちよさそうですねっ!
BONちゃんご満悦~♪

リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re:

ちびっこファミリーさま。

こんにちは~。
お花見、日が暮れかかった時だったので、あまり、桜を綺麗に撮れなかったのですが、
ボンがごきげんちゃんになってくれたので良かったです~♪

まだ、もう少しさくら楽しめそうですよねー❤

私も早速、リンクさせて頂きましたー!(^^)!
こうやって、ブヒ友って広がっていくのかなー…❤

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますーm(__)m♪

お出かけ楽しそうですね~(≧∇≦*)
そして!!噂のお洋服~!!
お似合いですよ~(o^^o)
ボン君はビックカメラよりお外だよね(笑)

Re

らむママさま。

あははー。
そうなんです~。
ビックカメラよりも、外ですね~♪

ビックにいる時、おとなしくしてくれたのでお詫びに公園に行きました❤
お花見客の人が、ナデナデしてくれてご満悦だったですよ。

ゴロンパのお洋服…あと一着ありますので、こうご期待でーす♪
うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/34-0cd65c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

