2017-10

Latest Entries



土曜日のおでかけ♪

先日の土曜日~
タルト家から、お誘いを受けておでかけしましたよ~

ボン母にとっては、念願の場所へ~ わーい

目的地に着く前に、タル家との待ち合わせ場所へ~
031_convert_20130319181430.jpg
ボ 「おかしゃん…ここは、どこですか…」

ここはね~談合坂SAだよー
ここのSAにはドッグランがあるんですよ。タルまま情報

先に着いていたタルトさん
(高速で、タル家に追い越されたのですが、
追い越された時にタルままが身を乗り出して手を振ってくれた光景をボン家は忘れませーん)
032_convert_20130319181507.jpg
早速、ボール遊びに励んでおりましたよー

タルままが「アジリティーがあるよー。」っと教えてくれたので、
早速ボンとやってみることに…
068_convert_20130319181632.jpg
タルままにおやつをもらってボンを釣ってみる…

…えーっと、ボン母一緒にアジリティーに登ってますが…良い子はやっちゃいけませんぜぃ~

タルトブログで知ったのですが、人間は登っちゃいけないそうですー

なんか、言われてた気がするのですが~
舞い上がってウハウハ状態のボン母の耳には届いていなかったようですー

096_convert_20130319181725.jpg
まぁ、そんなお間抜けなボン母は置いといてですね…
初めてのアジリティーボンさん。真剣です

ボ 「よっと!」
097_convert_20130319181752.jpg
無事着地~←親バカ

タルさんは、何度かやった事があるらしく、すいすいすい~っとやっちゃうのだー
098_convert_20130319181828.jpg
タ 「ふふふんふーん

107_convert_20130319181902.jpg
タ 「楽勝~

136_convert_20130319182104.jpg
タ 「ママ。ぼく、がんばったですよ
やっぱり、ママのとこに行くんだねー

ボ 「タルトは、ママ好きだね~
snap_bon1113_201332195122.jpg
そーだねー

158_convert_20130319182159.jpg
ボ 「あつい…
すごーくイイ天気だったんだー。


188_convert_20130319182325.jpg
たくさん、遊んだおふたり~。のども渇くよねー

あらん、タルさん。なにかしらん
171_convert_20130319182251.jpg


タ 「いただきっ!」
195_convert_20130319182407.jpg
あははー。タルさんに押し出されたボンさーん

203_convert_20130319182449.jpg
タ 「ごちそーさまー
どーいたしましてー♪

ドッグランを満喫しまして

さあさあ!目的地へ出発ですー

目的地に着くまでに…
217_convert_20130319182828.jpg
こーんな、富士山が見えましたー。 でかーい

勘のいい方には、もうバレてますよねー

目的地には、ティキ家が待ってますー

目的地~
252_convert_20130319182724.jpg
詳しくは、また次回~


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす






コメント

うん、しょっぱなから面白かったよ~!
ネタ提供サンクス(*^_^*)♪

しかしまぁ、あの高速上での出来事は面白かったね!
数分違えば会えないものを・・・。
ボン家カーが目立つ車で良かった~!(笑)

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
覗いていただいてありがとうございます。
訪問履歴残しておらずすみません<m(__)m>
実は、ちょくちょくのぞかせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、その目的地・・・私も大好きな場所ですっ!

Re:

タルままさま。

高速の出来事は忘れない!!!(笑)
何度も言うけど、衝撃だったよ!(^^)!

ホントに偶然にもほどがあるー(爆)

まあ、これも運命と思って末永くよろしくです~(笑)

Re:

ちびっこファミリーさま。

はじめましてー&コメントありがとございますー。
嬉しいですー♪
私、ちょこちょこ覗かせて頂いてるのに、コメも残さず…すみませーん。

コタロウくんと、ボンって同い年で、1ヶ月しか誕生日違わないんですよね❤
なんだか、嬉しくて…♪
しかも、ブヒでアジリティー出来るってー!!
ボンは…あんな感じです~(汗)

目的地~
やっぱり分かりました?
いいですね~。あそこ~笑
嬉しくて、嬉しくて~
予定になかったのに、2着買っちゃいましたー❤

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
また、ブログに遊びに行きまーす!(^^)!

ァ,、\'`σ(*´w`*)σ,、\'`\'`,、

ボンママ、登ってる登ってるー(笑)

タルトママもまた豪快!だったんですね(笑)

我が家も談合坂のランに寄っていたので、同じような時間に同じようなコトをしていたのが面白い〜☆
♪( ´▽`)

Re: ァ,、\'`σ(*´w`*)σ,、\'`\'`,、

ベンツママさま。

ホントに、同じことしてるよねー笑
もし、時間がちょっとずれてたら、まさかの談合坂で鉢合わせ~❤
神様が、楽しみを先延ばししてくれてたのかしらー(*^^)v

タルままはね…すごかった!!
眠気もすっとんだー笑

おでかけ楽しー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/30-db85be30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

