2017-10

Latest Entries



静岡のドン!!!

またまた、新横ランのつづき~
と、言ってもランを出ちゃったあとなんですけどね~。

ランを出て、ボンを連れて歩いていると…
ボンにそっくりなタイガーブリンドルくんが…
285_convert_20130317212155.jpg

snap_bon1113_201330215614.jpg
あれー。かわいこちゃーん

お名前を伺うと…
『ぼく、ドンだよ!』
284_convert_20130317212114.jpg
ドンくん。3才のおとこのこー

ママさん、以前からボンブログを見て下さってるらしく(ホントにありがとうございます)
「ボンです。」と自己紹介をしたら、あー!あのボンくん!?と喜んでくださって… ありがたい
ドンちゃんにそっくりのタイガーブリンドルのボンをブログで見つけてくださったそうなんです♪
snap_bon1113_201330215755.jpg

ドンちゃん、ほかのワンちゃんにガウガウカミカミしちゃうらしくて、ランに入れないんですー。って。
んで、そっくりなボンがランで遊んでる姿をみて、喜んで下さってるって
snap_bon1113_2013302201.jpg
しかも、実は静岡にお住まいのドン家
この日はたまたま、おばーちゃん家に遊びに来ていて、
そーいえば、近くに新横ランがあるから行ってみよーって、
息子くんと遊びに来ていたそうなんです
すごい偶然

またねー、この息子くんが男前なんだわー
お写真撮り忘れたー
小学生の高学年くらいの息子君。それくらいのお年頃の子が大好きなボン
例のごとく、息子君に飛びつく倒すのくりかえし~。
それで、嫌われることが多いボンさん
息子くんに、ごめんねー。っとあやまると…
「いえ、僕、こうやって遊ぶの嬉しいから大丈夫です!」って…男前やろー
おばちゃん。惚れてまうわー

すごーく素敵なご家族のドン家
ママさんも、すっごくおちゃめな方で~
(ボンに倒されている息子くんを見て、ママがやられたいから代わってって言うの
また、ぜひお会いしたいご家族でした
お写真少なくてごめんねー。ドン家~

日曜日は、こんな素敵な出会いがあって嬉しいきもちでコジマに向かうボン家でしたー

ちなみに、コジマでお目当てのものが無かったので、
水曜日はビックカメラか?っと相談中のボン家ですー

帰宅後のボン&父
snap_bon1113_2013302235.jpg
親子で、爆睡~

上からも撮ってみました
snap_bon1113_20133022953.jpg
たくさん、遊んだねー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますーん







コメント

最近fetchにもタイガーブリンドルのパオ君という子が来ていて、またその子も可愛いんですよ~(≧∀≦)
メンズのタイガーブリンドルはみんなカッコいいですよね~!!
あまりタイガーブリンドルの子をお見かけしないのでレアです(*^^*)

日曜日は短時間でしたが、とぉーっても幸せな時間をありがとうございました!息子共々BON君にメロメロ~♪ブログで見るより男前で、温かいオーラ全快のパパさんママさんにもお会いでき、静岡から行った甲斐がありました!また、ばぁちゃんちに行った時新横ランに行ってBON君探ししまーす(笑)

Re:

らむママさま。

パオ君❤
お会いしたいですー♪
そういえば、タイガーブリンドルの女の子ってあんまり見かけないかも…。
ドンちゃんや、ボンみたいにがっつりタイガーが入ってるコって男の子だわー。

フェッチ…いつ行こうかな~♪

Re:

どんママ&息子くん さま。

コメントありがとうございますー❤
どん家に会えて幸せな気分でしたよー♪
ママは素敵だし、ブログにも書いたけど息子くん男前だし!!!
どんちゃん、かわいいし~❤

ぜひぜひ、ばぁちゃん家に行ったら、新横ランに会いに来てー(^^♪
お待ちしていまーす(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/29-8e4d017a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

