2017-05

Latest Entries



いろんなおともだちー♪

前回のつづき~
日曜日のドッグラン~

またまた、新しいお友達~
133_convert_20130317205938.jpg
『ドンちゃん』1才のおんなのこ

134_convert_20130317210004.jpg
はなみじゅついてるね~
ドンちゃん。ホントはもっと×100かわいいお顔のおんなのこなのよー
もちろん、このお顔もかわいいんだけどね❤
いいお写真が、無かったーん。ショボーン(;一_一)。精進するわー!!!
ドンちゃん。ちっちゃいボディでランをエンジョイしてましたー

がっちりボディの『マックスくん』
157_convert_20130317210844.jpg

いっしょに走ってるのは、まるこちゃんかな?
056_convert_20130317204423.jpg
マックスくんは、ランのすみからすみまで走りまくって止まることを知らない男だったぜーぃ
ごめん~。だから、走ってるお写真しかなかったー。
今度は、男前のお顔を撮らせてねー

にどめましての『こりんちゃん』
189_convert_20130317211608.jpg
かわゆい♪

108_convert_20130317205728.jpg
この日のこりんちゃん。かわいい2人のおねいちゃんふたりもいっしょ♪
もちろん、パパママもいっしょですよ。
この2人のおねいちゃんが、まぁぁぁぁぁぁぁぁーかわいい
パパさん、ママさん。どうやったらこんなイイ子に育つんですかね?

190_convert_20130317211807.jpg
こ 「おねいちゃんたち、やちゃちいんだよ
そっかー。いいねー。こりんちゃん♪

ボ「あ~、おかしゃん。そこそこ、そこいいわ~。」
169_convert_20130317211413.jpg
……おっさん健在。 ぷぷっ。

こちらも二度目ましての『ボンドくん』
154_convert_20130317210442.jpg
ボンドくんも、走る走る~
元気元気なおとこのこ~!!!

この日のランに集まったブヒおとこのこチームは、ボンを含め弾丸系が多かったですねー

べ「ぼくちんを、わしゅれていまちぇんか
156_convert_20130317210759.jpg
わ…わしゅれていませんよ~
べんちゅ~

この日のベンツ氏。いつもの任務、門番見守り隊を務めあげていました
snap_bon1113_201331141839.jpg
おとこまえだぜ!ベンツー

ボ「はーぁ…。空があおいね~。」
snap_bon1113_201330214433.jpg
たそがれボンさん。

snap_bon1113_20133021462.jpg
ボ 「おかしゃん。うまうまないですかね?」
   ……ないです。

ボ「おかしゃん!おかしゃん!おきゃくさんだよー
167_convert_20130317211248.jpg
ランのサイドフェンスのところで可愛いお友達を発見

168_convert_20130317211332.jpg
『ぶりちゃん❤』 おとこのこかおんなのこか聞きそびれちゃったー。
車いすで、おさんぽのぶりちゃん
たしか、以前お会いした時に、お散歩大好きってママさんがお話されてたような…。
フェンス越しにボンや色んなワンコが近寄ると、
興味深そうにクンクンってにおいを嗅いでたぶりちゃん
かわいかったー
また、会いたいなー

日曜日、ほかにも、ティキちゃん、ハクちゃん、うり坊くん。が遊びにきてたんだけど、
イイお写真がなかったのーん
この日のボン家のカメラマンは、ボン父だったので、
苦情&お問い合わせはボン父までお願い致します

この日も、コジマに行くことになっていたため、早めにランを出たボン家…。

すると、ランを出たところで新しい出会いがーーー

つづくー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますーん








コメント

楽しそうですねぇ〜(≧∇≦)

ランに行きたぁ〜い!
最近こればかり家で叫んでます!
でも肝心のぼんちゃんが…
きのうは朝6時半にご飯を
食べさせて、車に乗せたのが
11時間後位だったんですけど
やっぱり、リバースでした…
ランへの道のりは長そうです。

Re:

ぼんママさま。

ありゃー。
ぼんちゃん、リバースしちゃたですかー。
11時間後にリバース…。
うーん…なんでしょう?
トラウマなのかなー?
車に乗ると、リバースって体が覚えちゃってるのかしらん。
こんな時、ぼんちゃんとお話出来たら~って思いますよねー。

ホントに、ランでお会いしたいでーす♪
ぼんちゃん。お友達が沢山いるよー。車に負けるなー!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/28-db27b776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

