2017-05

Latest Entries



3才児のおっさん。

この週末の土曜日は、珍しく遠出をしたボン家

楽しかったそのお話は、また後日~

日曜日は、いつものように新横浜ドッグランへ~
118_convert_20130317205807.jpg
ボ 「今日も、あぢぃぃぃぃー
天気が、良かった日曜日~

そんな中で会えた、初めましてのお友達~
013_convert_20130317204017.jpg
ベロが可愛い『がんもくん』
この時は、たくさん遊んだ後で、もう帰るところでしたー。残念~。

011_convert_20130317204043.jpg
がんも 「たくさん遊んだから、帰るでしよー

あはは、そっかー。 また今度遊ぼうねー♪

そして、次に…
037_convert_20130317204246.jpg
可愛いお顔の『チロくん』

043_convert_20130317204325.jpg
パパを見上げるおめめが、かわいい~。
何故か、リードに繋がれていたチロくん。
パパママに聞いてみると、ゴールデンの子にしつこくしちゃうから、反省中なんだそうですー。
ショボン( 一一)。
ボンもたまには、反省させなきゃかしらん

そんなことを思ってるそばから…

どーーーーーーーーん。
068_convert_20130317204758.jpg
ゴールデンちゃんと遊びだしていた、このお方…

069_convert_20130317204823.jpg
歌舞伎の『にらみ』みたいな、この目…。必死か
このゴールデンちゃん。7ヶ月なんですけど…。
7ヶ月に遊ばれる、3才児って…。
おっさんが、小学生に遊ばれてる感じですよね~
おっさん。夢中だしー。

071_convert_20130317204922.jpg
そんな中、参戦してきた『まるこちゃん』

まるこちゃんは、何度もお会いしているのですが、ボンブログには初登場~
074_convert_20130317205025.jpg
ゴールデンちゃんと、まるこちゃんに挟まれて戸惑うおっさん。 ぷぷっ。

ぶぅ「おっしゃんだって~きゃきゃきゃ♪」
075_convert_20130317205109.jpg
ありゃ。ぶぅしゃん❤
ねー。ボン兄ぃじゃなくて、おっしゃんだよー

070_convert_20130317205233.jpg
飛ぶおっしゃん よっぽど楽しいようです

可愛いおチリがおいかけっこ~
061_convert_20130317204500.jpg
まるこ&ぶぅ

063_convert_20130317204538.jpg
2ブヒの表情が~

snap_bon1113_201330215035.jpg
ぶぅちゃん、ガウガウ直前のお顔かな~?うふふー。

078_convert_20130317205415.jpg
ぶぅちゃんと沢山遊んだ、まるこちゃん

015_convert_20130317204111.jpg
パパに、抱っこされて休憩です

日曜日、たくさんのブヒに会えましたので、続きはまた今度ー

出し惜しみですよ~

219_convert_20130317211929.jpg
ボ 「おかしゃん。手抜きか?」

違うわー ブヒー。


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします



コメント

ボン兄 いつの間にか おっさんになちゃった⁉ (〃゚艸゚)

今日もボン兄と遊んでもらったみたいで ありがとです!

ゴールデンも楽しそうだね!
最近 ボン兄の表情豊かな顔にワクワクしてます☆

Re

blanchemamさま。

ボン兄ぃから、昇格しましておっさんになりましたよー。ぷーっ。

こちらこそ、中谷美…ぶぅちゃんには癒していただいておりますのよー♪
うふふー。

ボンの変顔で楽しんで頂けたら光栄ですー(^^♪
今、狙っているのは、寝顔なんですけど…。
最近、カメラを向けると起きちゃうんですよねー。
何か、感づいてるのかしら…。ははっ(#^.^#)



こんにちは!初登場させていただきありごうございます(*^^)v ランではボン兄さんに噛みついてたような(-_-;) 傷はなかったですか?ごめんなさいm(__)m ところで3才(28歳)でおっさんはかわいそうですよ!イケメンに年齢は関係ないと思ってま-す(笑)それとボン兄さんのハーフチョーク似合っててかっこいいですね!

Re:

まるこパパさま。

ボンさん、ぜーんぜん無傷ですよー!(^^)!
まるこちゃんに、やっと登場していただけましたー❤

何度もお会いしてるのに、ブログを始めてからすれ違いだったり、
お会い出来なかったりで、念願のまるこーですよー♪

ちなみに、まるこちゃんにガウガウされてちょっぴり怯えてるボンを見て、
おー!新鮮だー。と思って喜んでる飼い主なので、気にしないでくださいねー♪

イケ麺28才だったかー笑
まぁ、面白いのでおっさんってことでー。あはは。

ハーフチョーク~。褒めて頂きありがとうございますー。
高円寺にある、『エクストラ・ヘビー』っていうところで購入しましたよ。
ハーフチョークカッコイイんですけど、外す時にかわいそうでー…。
おでかけの時にしかしないんですよー。
いま、新しいカラーを検討ちゅーなんですー。

また、あそびましょうー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/27-f8ef4848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

