2017-06

Latest Entries



いいことあったね♪

天気が良くて、風も気持ちよかった金曜日~

いつもとは、違う道へボン散歩~

近所の霊園
016_convert_20130315225949.jpg
ボ 「おかぁしゃん。ココひさびさだね~。」


ここの霊園は、桜の季節になるとお花見客でいっぱいになるほどの、ご近所の桜の名所
ここの近所に引っ越して4年近くになりますが、去年知った真実なのですー

ボ 「さくら…。まだですねー。」
020_convert_20130315230028.jpg

ちょっと、咲いてるかなーっと思って霊園まで足を伸ばしたのですが、少し早かったようです。

ボ 「あとどのくらい…
021_convert_20130315230117.jpg
あと、10日ぐらいかな~
楽しみにしてようねー♪

さくらを楽しみにしつつ、霊園をあとにして、テクテク歩いていると…

会えました♪
231_convert_20130315230313.jpg
ボンと1文字違いの 『ボルくん』 9才のナイスガイ

ボン家のご近所さんでは、貴重な存在のブヒ友
引っ越して4年経って、会えたのがこの日で3回目…。
ねっ!貴重でしょ
もともと、ブヒ飼いが少ない地域なのですよー。

そんな中、9年前からボルくんと暮らしているのは、なんとおじいちゃん
なんかねー…いいんですよー。
おじいちゃんとボルくんがテクテク歩いている姿が…。 

この2ブヒ。会うと道路だろうが、どこだろうがブヒレスを始めるのです
195_convert_20130315230737.jpg

205_convert_20130315230827.jpg
あははー。 ボンの変顔~ 夢中な証拠です♪

225_convert_20130315231015.jpg
ボルくんは、9才とは思えないくらい元気、元気
3才のボンと対等に遊んでくれます(^^♪

167_convert_20130315230703.jpg
疲れたボンが、水を飲み終わるのを待っているボルくん。

ボ 「ボル兄ちゃん、大好きだー♪」
085_convert_20130315230438.jpg
ボンさん、嬉しそう~。

2ブヒは、ずぅぅぅぅーーーっとブヒレスをやり続けるので、引き剥がすのが大変なのです(;一_一)
それぐらい、お互い楽しいんでしょうね

月曜日は凹んでたボンさん

金曜日には、予想外の出会いに舞い上がるボンさんでしたー

良かった♪ 良かった♪

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/26-9497694f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

