2017-03

Latest Entries



続 さむさむ日曜日。

昨日のつづき~

ボ「いってみよ~
362_convert_20130313183730.jpg
ボンさん。いいえがおだ~♪

パパの腕の中で、ねんねしていたぶぅちゃん。
おんりして、お水をがぶがぶ
035_convert_20130312180222.jpg

ボンさん、順番まち~。
147_convert_20130312181335.jpg

そんなこんなで、ふたりで遊んでたら…やって来ました

ぬん
868_convert_20130313190906.jpg
ベンツくーん

ボ「おっ!ベンツ~。来たのか!」  べ(ボンにぃにぃ…。しちゅこい…)
449_convert_20130313184028.jpg
ボンとベンツくんの対照的な表情が笑える~

べ「んっ。 でも今日は、まけにゃいもん
581_convert_20130313184846.jpg
うお ベンツくん、ボンにガンつけてます~

べ「やっぱ、いや~
456_convert_20130313184246.jpg
ボ「むむむ~」
やっぱり、いつものベンツくんでした チャンチャン

やっぱり、対照的な表情なふたり~
726_convert_20130313190133.jpg
ベンツくん。かわいいな~


のんびりぶぅちゃん
489_convert_20130313184501.jpg

 何かに気付いた
928_convert_20130313190959.jpg

ティキちゃんだね~
623_convert_20130313185348.jpg

ふたりがそろえば~
597_convert_20130313185210.jpg
ぶ「ガウガウガウ~

593_convert_20130313185255.jpg
ブ「ガウガウガウ~
この時は、ぶぅちゃんがお話してましたね~

ぶぅちゃんと遊んだあとのティキさんは…
725_convert_20130313190027.jpg
いつもの~…

722_convert_20130313185916.jpg
フェンスラン うーん♪ 楽しそうだー

そんな日曜日、はじめましてのおともだちー。
742_convert_20130313190316.jpg
クッキーくん❤ 14㌔のおとこのこ~!
すごいビッグバデー


ボンとのごあいさつも、この笑顔~
782_convert_20130313190516.jpg
く「きゃはははー♪」
かわええ~

すごーく元気なおとこのこだよー。
865_convert_20130313190752.jpg
びゅーーーーーーーーーん
また、あそぼうねー

あーーー日曜日も楽しかったー♪

急な天候の変化で、寒かった日曜日。
ボン父は、Tシャツにシャツという軽装で寒い寒いと嘆いていましたが
ブヒたちは元気元気でしたー

会えて嬉しかったよー♪

また、あそぼうねー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします








コメント

日曜日は本当に変な天気で急に寒くなり、薄着のボン父さん寒そうでしたね。(≧∇≦)
ボン父さんになでなでされてベンツも超気持ち良さそうな表情してます♫今度こそはボンを(捕獲して⁉)なでなでしたいと思います。(^。^)
BUHIsで花見とかBBQとかできたらと超楽しいなと思ってます!
ぜひ皆さんでやりましょう。(^o^)/

ご無沙汰しちゃったー!!って数日?(笑)
んでもって、先週末のランは読み逃げだぜッ!
だってー、もう週末がくる~♪(笑)

ウチ、今週は新横ランいけないけど・・・
(日曜日は車検で車がないのだ~。でも、土曜日の疲れが残るだろうから、ちょうどいいかな!)
今週末は天気がいい&風も弱めで!お願いしたいね~(^^)
あ、天気が良すぎるのもダメか・・・(>_<)
なかなか難しい季節だね。。。

ねーねー、すんごいどうでもいい話なんだけど・・・
ボン母が言う「ヨコラン」が馴染まない件!(笑)
ハマっ子は、「ハマ」を使うことが多いんだよね~。
例えば、横浜スタジアム→ハマスタ なのよ~。
でも、新横浜は横浜(住所は横浜だけど。笑)じゃないので・・・
略すのが難しいんだけど(^^;)
新横は・・・ギャグ的だと、ニューハマ! ←ほんとどうでもいい(笑)
そんなことを思ったのでした(^^)/
ボン母はヨコランのままでいいのよ! ほんとどうでもいい話なだけ~!

Re:

ベンツパパさま。

ホントに、ボン父の薄着は…(笑)
ベンチュは気持ち良さそうにしてたのかー!(^^)!
ボンが近くに居るから、困った顔をしてるのかと思ってましたー。
違ったー(#^.^#)ふふふ。

ぜひ、ボンさん捕獲してくださいー♪
どうやら、おやつで釣れるらしいですよ。ぷぷっ。

この春は、是非是非みんなで出かけましょう~♪
仲良くなれたのも、何かの縁です~♪

えーっと…幹事、だれにやってもらいましょうか~(#^.^#)?

Re:

タルままさま。

あれー。ホントにご無沙汰ー笑
読み逃げオッケー❤
わたしも、読み逃げー!(^^)!

元気なら良しだー!!!

早いねー。週末来るのー(^v^)♪

『ヨコラン』の件。笑
そっかー、気持ち悪いかー!!!
でも、その感じわかる気がするー。
なんか、あるんだよねー。
例えばっていうと、ちょっと出てこないけど…笑

気を付けるー(^^♪
気持ちよく読んでもらいたいしー(^v^)

でも、ふいに出てきたら許してにゃん←これも気持ち悪いねー爆

もうすぐ、さくら見頃だねえー❤

ちょっと待って!プレイバックプレイバック!(笑)

ヨコラン、気持ち悪いなんて言ってない~!
全然普通に使ってええよー!(^^)/

今週前半は珍しく予定が何件か入ってて・・・
誰のブログも見れなかったの~(-\\\"-)

桜・・・関東も去年より10日早い予報だね~。
このままいけば、満開まであと10日くらい?
今日見た所、蕾が大きくなってたよ~♪
花見は・・・31日以外でお願いします!(←勝手に。笑)
もう1週早くてもよさそうじゃない?
ちなみに、ウチのパパは多分全滅!なので、
私だけ参加しますー。
BBQなら計画してもいいよ~♪
人数にもよるけど・・・ウチ、BBQ好きなのでー(笑)
花見は・・・場所取りとか必要なら大変かなぁ・・・
新横浜公園って桜の木あるっけ?
新横でも第三向こうの川沿いなんかは桜並木(&チューリップなどのコラボ)でキレイなんだけどー。
(IKEAの近く)
ただ、ブヒたちかわいそうかなぁ・・・とも思うんだよね・・・。
遊ぶスペースはないもんなーっと。

お弁当と飲み物手配するくらいなら、やるよー!

タルままさま。パート2❤

あれ~。馴染まない件だったー。
わざわざ、ありがとーm(__)m
じゃ、遠慮なくヨコランで…。ぷっ。

今、ちょいと調べたら、3/23~3/31が見頃らしいよ。
タルぱぱ、お仕事大変だー!!!
まあ、我が家もどうなるかわかんないんだけど。1人+1犬かもん。

なんか、この間、ティキママが新横浜公園のうんたらかんたら←忘れちゃった。
の方に桜がいっぱいあるみたいな話してなかったっけな?
31日は外す方向で(^^♪
うーん。とりあえず、会った時にミーティングしようー!!!

BBQは、ぜひやってみたーい。
ボン家、やったことないから憧れるー♪♪♪

こんばんは。

いつも読み逃げですいません。
日曜は本当に人間には辛い状況だったけど、ワンコ達は平気なのかな?
連れて行っておいて言うのも何だけど、少し心配もしちゃいますね。

そうそう、ブログにリンク貼らせて下さいね。
かあちゃんにコメで頼んでとお願いしていたのに、忘れられていました(汗)。

Re:

ティキとーちゃんさま。

今日のコメはとーちゃんだー(*^^)v
リンク!どうぞ、どうぞ!こちらからお願いしたいぐらいですよー♪

前にね、連絡事項を携帯メールでかぁーちゃんとやりとりした時に、
私、リンク貼らせてもらってイイ?って聞いたら、うちもイイかな?って返ってきたから、
それで大丈夫かと思ってたー。
かぁーちゃん、忙しくて忘れてたかなー。
だから、わたしティキ家のリンク貼ってたよー。(無断じゃナイよ。ぷぷっ)

日曜日、本当に変な感じだったよねー…。
月曜日のボンは相変わらずだったので、大丈夫だったみたいです(笑)

そうそう、日曜日ボン父の仕事があって、早めに帰宅してティキ家とあんまりからめなかったー。
このかりは、週末に返しますーーーー(*^^)v。あははー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/24-7ebeb14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

