2017-04

Latest Entries



さむさむ日曜日

さむさむ日曜日・前編お送りします~

3/10日曜日、この日も新横浜ドッグランへ~

この日は久々にボン父もいっしょ~

ボンさんも車中でうきうき♪
004_convert_20130312180014.jpg
ボ「おとうしゃんも、いっしょだ~

ランに着いてみると~
098_convert_20130312181457.jpg
ボ「あぢぃーーーー
全体的に、ワンコの数が少なめ。
暑いから、遅い時間に増えるのかな~(この時14時ちょっと前)っと思っていると~

あら ぶぅしゃん。
087_convert_20130312180559.jpg
変顔のボン兄ぃにちょっと引き気味~(笑)
土曜日会えなかったから、嬉しかった~

そして、はじめましての…
148_convert_20130312181141.jpg
トントンくん~♪
すごい筋肉マン すごいスピードで走ってたー
カメラに収まりきれなかった…。オレの腕不足~。

snap_bon1113_2013321973.jpg
そんな、トントンくん。ママの話によると、ヒザが悪いそうで…
ママさん、すごく心配してました。
トントンママ 大丈夫だー。
トントンくん、必ず良くなるよー
だから、またランで遊ぼうねー

そして、このかた
ビーグルのサリーちゃん。
050_convert_20130312180702.jpg
サリーちゃんは、ボンが新横浜ドッグランで初めて出来たお友達~

まだまだ、今みたいにブヒちゃんも他のワンコたちも少ない時に、
ボンとかけっこしてくれたり、相撲をしてくれたお友達なのです~

486_convert_20130312181010.jpg
ぶぅちゃんに、あそぼ~と誘うサリーちゃん❤

snap_bon1113_201332191043.jpg
パパに捕獲され、ふてくされ中のサリーちゃん

最近はボンと、クンクンごあいさつぐらいになったけど、
お互いにおいを嗅いで確認出来てるみたい
でもサリー家&ボン家、お互いの親心としては、あの時の熱い相撲バトルを見てみたいのだー

これからも、よろしくね
snap_bon1113_20133219519.jpg
サリーちゃん

ボンさん。ハナ突っ込みすぎじゃないかい?!
564_convert_20130312180407.jpg
ラブちゃんのお顔が、ナイス

ボンさん。ブルブルのワンショット
190_convert_20130312181622.jpg
耳がなくなってる~

ぶぅちゃん。
207_convert_20130312181847.jpg

どーしたー?
227_convert_20130312182523.jpg

なんだか辺りが、ざわざわしてきたので見てみると…
228_convert_20130312181926.jpg
230_convert_20130312182043.jpg
辺り一面灰色に…
気温も急激に下がって、風も冷たくなってきた…。
…マスク持ってて良かった。

飼い主たちが、寒いだーの、異様だーの言ってる中…

この方たちは、おかまいなしー

ボ「おれ、あそぶー。」
260_convert_20130309193147.jpg

ぶ「きゃきゃきゃー♪」
197_convert_20130312181808.jpg

……まぁ、いっか。

ボ「あのね、ぶぅちゃん。こそこそこそ…」
334_convert_20130312182815.jpg
ぶ「うん!わかったー♪」

なにやら、相談ごとです

ボ「いくよー」 ぶ「わーい❤」
299_convert_20130312182643.jpg
ふたりで相談して、イタグレさんを追いかけっこです~

ボ・ブ「まて~♪」
329_convert_20130312183612.jpg

ボ・ブ「まて、まて、まて~♪♪♪」
290_convert_20130312182600.jpg

ぶ「きゃははははー。」
303_convert_20130312183010.jpg

ボ「あっ!おかーしゃん。」
300_convert_20130312182924.jpg
おかーしゃんって…イタグレさん、しっぽ丸まってるよ~。


ボ「うん。ぶぅちゃん、すごいね♪」
355_convert_20130312183144.jpg
話が、噛みあってませんけど~

この、イタグレさんの飼い主さん。
フレンチちゃんが、遊んでっていってるよーっと、この2ブヒを暖かく見守ってくれてました。
ありがとうございますーm(__)m

イタグレさんと、沢山遊んだぶぅちゃん
パパの腕のなか~
365_convert_20130312183223.jpg
ぶぅ「うふふ。あのね、パパ、ぶぅね、たのちかったの~♪」

ぶぅ「にゃによー。ボン母~」
366_convert_20130312183300.jpg
あれ~。パパとの甘い時を撮ろうとしたら、おじゃまだったよーです~

ボ「ぶぅちゃん、あのまま寝ちゃうのか?」
361_convert_20130312183459.jpg
そうだね~。きっと、ねんねだねー

さむさむ日曜日・前編は、これにて~。
次回、後編には、はじめましてのお友達が登場しまーす♪

おたのしみに~

またみてね~
snap_bon1113_20133219836.jpg

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします










コメント

イタグレさん

おはようさんです^ ^

ぶぅ写真いっぱいありがとうございます^ ^

ウチにもイタグレ・ボン兄・ぶぅが遊んでる写真が多かったです!

飼主さんがいい人でよかった^^;
イタグレさん折れちゃいそうで、心配になっちゃいます。。

ボン兄の変顔いいねぇ〜ヤンキーボン兄とのギャップがあり過ぎていい
(〃゚艸゚)

後半楽しみにしてまーす!

Re: イタグレさん

blanchemamさま。

我が家も、ぶぅちゃん写真いっぱいで~❤
どれを使おうか迷っちゃうぐらいです!

イタグレさん…災難だったと思います~。あははー。
ずっと、ママに助けを求めてたのよー。
なのに、遊びなーって。
懐のデカさを感じましたよ!(^^)!

日曜日は、あの現象があって、沢山のワンズたちが帰っちゃったから、
ぶぅちゃん居てくれてよかったのー♪
ボンも大喜びだわさっ❤

後編もぶぅちゃん登場しまーす。
ギャラはノーギャラで♪ ぷぷっ。


みんな笑顔で、すっごく楽しそうですね!ぼんちゃんの車酔い治して
絶対にいきまーす!

Re:

暑くなる前に、ぜひ遊びに来て下さーい(^◇^)!!!
新横ラン、広いのはすごく素敵なのですが、日陰が少なくて…。
少し遅めの時間がおススメですよ♪

ぼんちゃん。車酔い治して、ボン兄ぃと遊んでおくれー(笑)

ぼんちゃんは、ランでは走る子かな?一人が好きな子かな?ガウガウしちゃう子かな?

楽しみです(*^^)v

ありがとうございます!

楽しく拝見しています。bonちゃんママの写真テクニック、すごいですね!その上bonちゃんの台詞がかわいくて、ニコニコしてしまいます。サリーのこともアップして頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします★

Re

サリー母さま。

おはよーございますー。
ボンブログ、遊びに来てくれてありがとーございますー。

写真テクニック!?
ナイですよー。全部カメラまかせでー笑

サリーちゃんのことは、絶対載せたいと思っていたので、
(初めて出来た新横ランの友だちだもの❤)
先日、お会いできて嬉しかったですー。

これからも、ぜひよろしくお願いしますー。
今度は、ぜひママも一緒に(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/23-48a5944d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

