2017-05

Latest Entries



また来ちゃったYO!イバラッキー♪

少し前のお話になりますが。。。

2週連続で、イバラッキーのプライムランドへ行って来ました

今回、ボン家は父不在で、私とボンだったのですが、
またまたタルト家の車に乗せて頂きましたよ
いつもいつも、ありがとー♪

この時の、道中で嬉しいサプライズがあったのですが!
写真が無くて残念ー

前日から、パンチェ母とタルままから、別々で『ゲストが来るからねー♪』
っと聞かされていた私。

私の知らないお友達に会えるんだなーっワクワクって思ってたら!
私、まったく人見知りをしないものでー。

なんと!あの納豆ドックでおなじみの友部SAで、
フェッチでおなじみのらむちゃんと、今回も会えないと思っていた空くんが居るじゃないですかー

もうね、あたしゃービックリしたのと、嬉しさで泣きそうになりましたよ(笑)
会えないと思ってる友達に会えた時の嬉しさったら

こんなサプライズをしてくれる友達に感謝だなー
つーか、タルまま女優だな(感心)

伝えたいコトが山ほどありまして、文字ばかりですみません

そんなこんながありまして
033_convert_20140529002901.jpg
『プライムランドのラン、サイコー

プライムランドに着きましたよ

079_convert_20140529003202.jpg
タルさん、今回もありがとねー
また次回もお願いしまーす


025_convert_20140529003101.jpg
パンチェー!また来たよー


026_convert_20140529003128.jpg
この日は、梅ちゃんも合流ー。
梅ちゃんパパがサーファーで、大洗にサーフィンに行く前にちょっと遊んだんだー


029_convert_20140529003246.jpg
パンチェとボンは梅ちゃんにメロメロになってしまいました


031_convert_20140529003343.jpg
ボン、ひでぇ顔だな(笑)


040_convert_20140529003422.jpg
ちなみに、ボン&パンチェの『へコへコおバカさんコンビ』は改名しまして、
『OBAKASANS』になりました(笑)ちょっとおしゃれ♪
どうぞ、よろしくお願いします


044_convert_20140529003514.jpg
うふふー。
らむちゃーん。笑顔だねー
フェッチ以外でらむちゃんを見るのも、不思議な感じだし、しかもランで笑顔なんてー
らむちゃんは、ランよりプール派なんですの。


046_convert_20140529003552.jpg
空くーん
あー、嬉しいなー♪
ホントは、前回のプライムランドも約束してたんだけど会えなかったから、
めちゃくちゃ嬉しかったんだよーん

あー。なんか、ともだちってイイなーーーー。。。。。

はっ!感傷に浸ってしまったわい

ランで、体を慣らしたあとは、プライムランドに来たからには泳ぐぞーい!!!


063_convert_20140529003804.jpg
うふふー。
らむちゃん、お待たせ


073_convert_20140529003858.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

ボンから、一言も言葉が出ませんね(笑)

次回は、プール編ですよ♪

だがしかし!今回ボン父不在だったので、私がプールに入りましたのであまり写真がありません!
ごめんちゃい
良かったら、また見て下さーい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪



コメント

納豆ドッグって、、、
犬じゃないけどさ、、、
でも、犬から由来されてるとは、、、
聞いたことあるんだけどさぁ、、、

納豆ドッく!だから(笑)

OBAKASANS、オシャレでイケメンだよね★

Re

タルままさま。

ご指摘ありがとうございます(笑)
前回は気をつけてたんだけどねー。わはは。

書き換えたよー。ありがとー。

新横ランとは、また違った楽しさがあるから楽しいなー♪

OBAKASANSも結成したしね(笑)

沢山、遊びたいねー☆

ほーんと楽しい1日でしたね!!
なんで楽しい日ってあっという間なのかなぁ…
クソーーっっ(。>A<。)

ランであんな楽しそうにしてるらむの姿は久しぶりだったのでホント嬉しかったでーす(≧∀≦)
みんなイイ笑顔ですね~!!

でも、やっぱり一番の笑顔は友部でのボン母だったね(笑)

Re

らむママさま。

ホントに楽しい時間ってあっという間だよねー( ;∀;)
いやー楽しかった♪♪♪

昼から夜中までって(笑)
それでも時間が足りない。。。( *´艸`)

らむちゃんねー♪
ほーんとに、フェッチとはまた違った顔が見れて嬉しかったよん☆
パンチェ家で、らむちゃんにへコろうとしたボンをうまく叱ってくれてありがとう♪
さすが姐さんだ!(^^)!

写真、なかなか撮れなくてー(/ω\)
振り絞って出した何枚かです(^_^;)

友部は、マジビックリよ!!!
あんなにびっくりしたのいつ振りだろー!
ビックリすると、泣けてくるんだね(笑)
ともだちサイコー(≧▽≦)!!!

またきたNE!いばらっき〜
そしてあさってMO!いばらっき〜

ドッキリ大成功の図、見たかったなぁ〜。誰か動画撮ってないかなぁ〜
みんな納豆ドック食べてからくるっていうからもしやとは思ってたんだけど、全員合流できるとはね!
タルママ作戦大成功だね〜

Re

OBAKASAN相方母さま。

ぷぷっ。
ふつーに、パン母さまへ。って書いて、改めてみたらOBAKASANだったよ(笑)

返信コメ遅くなりましたー<m(__)m>
ごめんねー!

この時のドッキリは、今でも鮮明に覚えてるよー(≧▽≦)
みんなの愛を感じたね!←前向きー。

またパンチェ宅にお邪魔しにいくねー。
んで、またパンチェに『なんでみんないるのー!』って顔してもらうんだー( *´艸`)

ホントに色々お世話になりましたー♪
またよろしくね(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/227-84fda16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

