2017-09

Latest Entries



最近のお気に入りの場所♪

最近、ボンとのさんぽでお気に入りの場所があります

023_convert_20140523231010.jpg
東高根森林公園

我が家から、歩いて20分ぐらいー。
駐車場も完備してるよ。


024_convert_20140523231043.jpg
正規の入口はこんな感じ。
駐車場のある入口は、また別にあるよ。

だがしかし、ボンと私は最近秘密の入口を発見したのだ
そっちの方が近道なの♪

ある日の週末、
ボン父をその近道に案内してあげた


001_convert_20140523231112.jpg
これが秘密の入口

ズンズン歩いていくよー。

003_convert_20140523231143.jpg
けっこう急な坂道です。


006_convert_20140523231235.jpg
ボ『おとしゃん、早く、早くー!』
ボンちん、楽しそうー♪


007_convert_20140523231323.jpg
けもの道を抜けると、森林公園が突然拓けます

森林公園というだけあって、緑がたくさんです

009_convert_20140523231353.jpg
お花も咲いてるよー。


010_convert_20140523231417.jpg

011_convert_20140523231442.jpg


012_convert_20140523231512.jpg
なかなか立派な公園です。
池では、よく親子連れがザリガニ釣りをしてますよ

ズンズン歩いていくと、
013_convert_20140523231544.jpg
こーんなひろーい広場にでるよー
家族連れが沢山遊んだり、寝転んだりしてるの。


018_convert_20140523231726.jpg
元気に走るよー♪
ブレてるけどー(笑)


016_convert_20140523231650.jpg
ご機嫌の笑顔だねー
ボン父のひざ小僧がなんだかなー。。。っと思うのは私だけ(笑)


019_convert_20140523231803.jpg
この階段を下って帰ります


020_convert_20140523231829.jpg
ボンちん、目がキラーン
ご存じの通り階段は、フレブルには足腰に良くないので、たまーにしか使いません。
いつもは、登らなくてもイイ場所をさんぽするよ♪


021_convert_20140523231905.jpg
ボ 『おとしゃん、橋のはじっこ歩いてるー。』
まっ!ほんとだ!子どもだねー。


022_convert_20140523231930.jpg
『ぼくちんは、真ん中歩くよー』
おとしゃんより、大人だねー(笑)

これからも、涼しい時間を見つけて森林公園にお散歩に行こうねー
河原はね、日影がナイから厳しいのだー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


コメント

こんにちは~チランチャ姉貴です!
これからの時期、BUHIには涼しい場所、日陰がある場所、をきちんと確認して出かけないと大変なことになるから~ぼんちゃん、すごく素敵なお散歩コース発見ですね!!

ボン父さん、少年の様だね~!!兄貴さんもハーフパンツ??大好きwwwそして帽子を被ってお出かけが多いので、なんだか我が旦那を見ているようです☆

Re

チランチャ姉貴さま。

こんばんはー(≧▽≦)

なかなかイイ散歩道ですよー♪
でも、やっぱり朝早いか、夕方過ぎないとお散歩出来ないですけどねー(^_^;)
つらい季節になりますねー。。。
まだ、引きこもるには早いから、沢山お散歩楽しみたいと思います( *´艸`)

兄貴さんと似てるなんてー( *´艸`)
ワタシとしては、もう少し丈が長いものがイイんですがー(笑)
オジサンのこだわりなんでしょうね(笑)

チランチャくんとボンも似てるし、兄貴さんとボン父も似てる(≧▽≦)
なんか、面白いですね( *´艸`)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/226-c0689ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

