2017-09

Latest Entries



楽しかったイバラッキー♪

プライムランドのつづきだよー
今回で最終話です。

プールのあとは再びランへー

087_convert_20140521232932.jpg
こちらのランは5面ほどあります。。。たしか。。。
詳しくはHPを見てね←丸投げ(笑)

097_convert_20140521233317.jpg
まだまだ日が当ってたから、木陰のあるランで遊んだよー


096_convert_20140521233240.jpg
パンチェ走る走る~


089_convert_20140521233014.jpg
タルさんとも楽しそう~


snap_bon1113_20145401254.jpg
っと思ったら、ヘコりだすパンチェ!
そんな息子に『こらっ!!!』っと駆け寄るパン父。


081_convert_20140521232854.jpg
パ父『だめだぞ!』
パンチェ『もうしません。。。。』

パンチェ氏、反省してる模様です

まー、ボンもかなりのヘコキングだったなー

094_convert_20140521233131.jpg
『でへへー。パンチェ~。』
ボンはパンチェが好きでー。


095_convert_20140521233156.jpg
『タルトー。ひゃっほー♪』
パンチェはタルさんが好き。

パンチェに乗りたいボン。タルさんに乗りたいパンチェ。
3連が出来たりしてました
災難なのは、タルさんだったねー

OBAKASANSを許してね
パンチェとボン、似たもの同士はOBAKASANSというコンビを結成しました(笑)


102_convert_20140521233501.jpg
そんなふたりが見つめる先には。。。。


112_convert_20140521233614.jpg
タルままが持ってる手作りジャーキー
目が真剣


114_convert_20140521233751.jpg
順番順番


110_convert_20140521233659.jpg
ボ『おいしーのもらったー。』
うんうん。よかったねー


snap_bon1113_20145403139.jpg
ランの外のベンチで、パン父とボン父はビールでマッタリ~
タルままはジュースで参加してたっけ
ちなみに、売店で生ビール購入出来ますがプールサイドには持っていけませーん!

プライムランドを満喫したあとは。。。


122_convert_20140521233943.jpg
パンチェ家にお邪魔させていただきました

楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
パンチェ家、ホントにホントにありがとー

タルままも、ホントに色々ありがとー
いつも乗せてくれてありがとねー

また遊びに行くよー


最後に。

124_convert_20140521234027.jpg
ケツ取り合戦をして、タルさんに迷惑かけた&うるさかったOBAKASANSは、
幾度となくローカに立たされてました(笑)

おわりー

また、翌週も行っちゃったんだけどねー。イバラッキー
そのお話は、また今度ー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

いよいよ最終話まできたね!
でもすぐ、パート2が始まるよね?

プライムランド、楽しかった〜!
OBAKASANS結成の瞬間もこの時だったね。ランの横でビールばっか飲んでるOJISANSもいたけど。
これ、タル父が参加するまでは永遠に続くからみんな覚悟しておいてね。
プールやランで遊ぶのはもちろん楽しいけど、夜の部があるとめっちゃ楽しいね〜。タルママが運転してくれるおかげだね〜。
今年のIBARAKIは楽しいYO〜!

Re

パンチェ母さま。

パート1.
ようやく終わりました(笑)

一呼吸おいて、パート2はーじまーるよー(≧▽≦)!
もうしばらくお待ちくださいね( *´艸`)

楽しかった!楽しかった!
IBARAKI最高よー♪

夜の部は、いつもパンチェ家にお世話になってー<m(__)m>
ホントにありがとー♪
気兼ねなく居られる(笑)

私が一人でも、遠出が出来るのはタルままが居るからなのよねー(*´ω`*)
ホントにありがたい<m(__)m>
あっ。二人でもだ!

みんなに支えられて、私IBARAKIに行けてます!(^^)!わお!

今年は、遊びに行くよー♪
よろしくねー!(^^)!

秋になったら、みんなで(空家も)こっちの方に遊びにおいでー。
そいで、お泊り夜の部しよーぜー(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/225-2fce703c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

